比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]19:30

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀ルルスイート307のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    朝の準備あるあるで
    まさか盛り上がるなんて😂
    急いでる時のほうが
    余裕あるよねって話
    まじで分かりみすぎた🙄
     
     
    プレイの後半、
    えっちすぎてやばかった🥺❤️
    最初はスローペースで
    攻めたり攻められたりだったけど
    後半、お互いに気持ちよく
    なって激しかった🥺❤️❤️
    お兄さんから出てた液で
    ヌルヌルになって
    素股がすごく気持ちよかった🥺❤️
    かなでを攻めてくれてた時に
    えっちな音が沢山してて
    かなでもそれでまた興奮して、
    最後は、お兄さん興奮しすぎて
    かなでの腰をがっちり掴んで
    すごい押し当ててきてた🐰🤍
     
     
    お話してて、
    すごい優しいお兄さんなんだなー💭
    って思ったから、絶対に大丈夫だよ‼️
     
    また、機会があったら
    かなでのこと誘ってね☺️❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/25[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました❣️
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます🎀
     
     
    体温は35.9℃です🍓
     
     
     
    スタートからの
    お誘いありがとうございます💞
    今から向かいます🚗³₃
     
     
    本日も沢山のお誘い待ってます🥰
    よろしくお願いいたします‪( . .)"‬♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     

     
  • 2023
    11/25[Sat]
    10:19

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、かなでと
    遊んでくれた沢山のお兄様方、
    ありがとうございました🍀*゜
     
     
     
    今からお風呂入ってきます🛀
     
     
    今日は土曜日だから
    外出するお兄さんも
    多いのかな???💭
     
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    11/25[Sat]
    01:07

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀アクトガーデン浜松のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    遠い所からお仕事で来られてて
    移動お疲れ様でした🥺💗
    移動時間聞いてびっくりしたー🥺
    腰砕けそう😵‍💫😵‍💫
    エレベーターにも一緒に乗ってたのに
    お部屋に入った瞬間に
    可愛いな……って言われた😂💗
     
     
    お風呂入って、
    お兄さんがちょっとワクワクしてた
    コスプレに着替えて
    ベットイン🥰❤️❤️
    お兄さんの方見てたら
    見んなって!!!って
    ちょっと照れながら
    言われてしまったーー🥺
    その後からは激しかったね🥺❤️❤️
    お兄さんにめちゃくちゃにされて
    コスプレの制服も
    めちゃくちゃ乱れてた🥺❤️
    最後は変な形で少しピュッと
    出ちゃったから
    完全燃焼だったね🌀🌀
    でも、お兄さん満足そうだったから
    よかったです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡♡
     
     
    あまり、浜松への出張は
    少ないかもしれないけど
    また、タイミング合えば
    お誘いしてください~~🎶❤︎
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/24[Fri]
    23:24

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
     
    🎀M 202のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    急遽コスプレも入り
    楽しかったね!!♡♡
    お話してても面白かったし
    プレイ中もたまに笑わせてくるから
    ずっと笑ってた気がする😂
    それと、たまに出るお兄さんの
    心の声が面白かった🤣
     
     
    お風呂で初めての体験して
    あれも楽しかったよ❣️
    設定は変態カメラマンと盗撮❣️
    お風呂で生のおっぱい触ってから
    ずっと触ってたね😂❤️
    自然と手がおっぱいに
    いってたもんね😂❤️❤️
    お兄さん あ、またまた手が!
    って何回も言ってた🥰🥰
    時間が足りなくて
    お兄さんがやりたかったこと
    全部出来なかったのは
    ごめんね😭😭
    でも、次はあれやりたいね
    これやりたいねって
    次の予定建てれたから
    また次も楽しみだなー🥰🥰
     
     
    また、次お会いした時は
    違うコスプレで楽しもうね!!🥺✊🏻💗
    またお誘い待ってます🐰🎀
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/24[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀アマン228の本指名のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💗
     
     
    半年まではいかないけど
    しばらく会いたねー🥺
    久しぶりに会えてよかった🥰
    差し入れ(?)もありがとう😭😭
    お兄さんの推しテレビで
    最近頻繁に観てたから
    その話もできて良かったー!!
     
     
    久しぶりに会ったから
    ちょっと緊張するって言ってたけど
    しっかりお風呂の時点で
    大きくなってたね🫢❤️
    急遽、コスプレも着たけど
    かーなり久しぶりに
    コスプレ着たね😂😂❤️
    お兄さんめちゃくちゃ目に
    焼き付けてた🐰
    かなでと次会うまで
    ためといてくれたみたいだったから
    イッちゃった時の量も
    凄かったね🥰🥰🤍🤍
    あのコスプレえちえちで
    かなでもなんかテンション上がったなー😂
    久しぶりのかなでのおっぱいも
    堪能してくれて良かった😚❤️❤️
     
     
    またこれから寒くなるし
    体には気をつけてね!!🥺
    今日わざわざ時間作ってくれて
    ありがとう❣️
    また、来れる時に会おうね🐰🎶💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/24[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    💌 20日のお礼 💌
     
     
    🎀アスタプロント225の本指名のお兄さん🎀
     
     
    75分ありがとうございました💞
     
     
    割りと久しぶりだったよね??💭
    って言っても夏くらいだと
    思うけど🤔💭💭
    差し入れもありがとうー!!💞
    写メ日記みてくれてて
    プレイ終わって
    軽くマッサージしてくれた😭
    めちゃくちゃベストな
    力加減で神だった…………
     
     
    お風呂入って、ベッドにいっても
    仲良くお喋りしてた😂😂
    でも、お兄さんとキスした勢いで
    お兄さんからの激しい攻め🥺❤️❤️
    多分、我慢してたんだろうなって
    感じの激しさで
    お風呂の時はそんなに反応なかった🍌も
    ギンギンになってたね🍌🍌🍌❤️❤️
    かなでの汁とお兄さんの汁で
    ぬるぬるですごくすべりが
    よかったよね🥺❤️❤️
    そこからはお兄さん
    すぐにイッちゃってた🤤❤️❤️
     
     
    時間できたら、また
    かなでと遊んでね!!!✊🏻💞
    次も楽しみにしてるー✊🏻💞💞
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    11/24[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤してます🍀*゜
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます🎀
     
     
    体温は36.3℃です🍓
     
     
     
     
     
    本日も沢山のお誘い待ってます💗
    よろしくお願いいたします‪( . .)"‬❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/23[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    💌 20日のお礼 💌
     
     
    🎀ア・パッション24号室のお兄さん🎀
     
     
    75分ありがとうございました💗
     
     
    お酒飲んで良い感じに
    酔ってたねー🥰🥰
    お兄さんのホテルの使い方が
    かなでもたまにする
    使い方で良いなーってなった🥰
    お兄さんと謎にコタツ論争して
    その後にお兄さんの愛猫の話聞いて
    ホッコリ☺️🍀💞
     
     
    お酒入ってたから
    たつかなーって思ってたら
    乳首舐めてる時で
    ちょっと大きくなってた🥰
    舐めてる時におっぱい
    当たってたからかな🥺💭❤️❤️
    お口で🍌咥える時には
    ギンギンだったから
    安心しました☺️❤️❤️
    先っぽぺろぺろしながら
    手コキしたらお兄さんの反応が
    怪しくなってって
    そのままお口に発射🚀🚀🚀
    お酒飲んでたから少しイキずらくは
    あったみたいだけど
    いっぱい発射してくれたから
    よかったです❣️🥰🥰
     
     
    また、よかったら
    かなでのことお誘いしてね💞
    次はお兄さんの愛猫みたい🐱
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    11/23[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました❣️
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます🎀
     
     
    体温は35.9℃です🍓
     
     
     
     
    本日も
    よろしくお願いいたします‪( . .)"‬❣️
    沢山のお誘い待ってます~~🎶❤︎
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ