比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]16:30

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

247件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/18[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日の朝ご飯はバナナ?でしたimg


    天気が良い日が続いて気分が良いですimg


    天気予報見ると、日曜日、月曜日が雨??って書いてあったけど、


    火曜日、謎のマークが付いてましたimg






    火曜日!


    このマーク、風img強いimg


    急に冷えますよねーimg


    オーノーimg


    冬ですかね?!


    寒いの嫌い…


    誰か温めて〜??





    今日も宜しくお願いします。


  • 2021
    11/17[Wed]
    09:53

    グッドボタン 0
    おはよ

    最近、気持ち良い天気で気分もimg
    ですimg




    今、シャワーヘッド?買いたいんですけど、どれを買ったら良いかimg




    もちろん、ネットみて調べたりしてたんですけど
    見れば見るほど分からなくなっててimg



    実際、使ってみないと分からないってのもありますよね?



    美容が好きな友達に聞いてみたんですけど、「ドンキでうちは買ったよimg


    ですって。
    でも私、安くて良い物!ってのを選ぶのが下手くそ?!img



    私の場合、安いの買って、結局微妙で、
    高いの買ったりして、結局無駄使いしちゃうんですよねー。きっと。



    悩む〜img



    だれか、これ良かったよ!とかあったら教えて下さいimg




    本日も宜しくお願いします。






  • 2021
    11/12[Fri]
    09:44

    グッドボタン 0
    こんにちは

    しばらくお休みしてましたimg
    生理の後の子供の風邪でimg



    予約の変更して下さったお客様、
    すいませんでしたimg


    なので、ずっとお家で引きこもりでした。
    外出たのは


    ん〜img


    あっ!

    ゴミ捨て!img


    ホントに出な過ぎですね。


    皆さんも、体調にはお気をつけて下さいねimg



    ではでは、本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    10/29[Fri]
    09:53

    グッドボタン 0

    みなさん、夢ってみますか?!



    私、毎日のように見る時と、
    全然見ないなーimgって時とあるんですけど、


    最近、毎日のように見るんですよねimg

    本当は、眠りが浅い?
    からあんまり睡眠の質がよくないだか、何だか聞きますけどねー。



    戦う夢が多いから朝起きた時疲れてるんですよimg


    夢ぐらい、幸せ過ぎて困っちゃう〜imgっていうの見たいのに…




    そんなこんなですが、
    本日も宜しくお願いします。




  • 2021
    10/27[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日、マッサージ行ってきましたーimg




    マッサージされると、私すぐ寝ちゃうんですよ…imgimg




    リラックス出来てる証拠なのかもしれないけど、でもせっかくマッサージしてくれて気持ちいなーって気分を満喫したいじゃないですかぁimg




    って思っていても、今度行った時もまた寝ちゃうんだろうねーimg






    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    10/27[Wed]
    09:29

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    10/22[Fri]
    09:49

    グッドボタン 0
    こんにちは

    天気悪いですねー


    最近ですね、
    部屋を間違えて入ってしまったんですよimg


    向こうの方は、
    初めて呼ぶ人だったらしく、
    私を見ても呼んだ人とは違うって事は分からなかったんですけど、

    何かが変だimg!!!
    って私思って。


    私、違いますよね?!
    ってお聞きして…


    って感じでお部屋をすぐ出たんですよねーimg


    その方いい方だったから、笑ってくれてたから良かったけどimg



    悪い方に考えたら・・・img
    怖いですよね。



    そんなこんなで、戸締り気を付けましょimg



    今週、最後!
    本日も宜しくお願いします。



  • 2021
    10/22[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    10/20[Wed]
    12:25

    グッドボタン 0
    こんにちは

    朝バタバタしてて、日記あげるのお昼になっちゃいましたーimg



    寒い!!!
    誰か〜img温めて〜〜!!!


    って事でうどん食べてますimg



    本日も宜しくお願いします。






  • 2021
    10/18[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

247件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ