比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]21:34

191件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/15[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    今日の体温?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    昨日も沢山ありがとうございましたimg

    投稿遅くなっちゃったのですが
    今日の体温は36.6℃!

    今日も元気に出勤してます??*.゚



    昨日日記更新しきれなくてすみませんimg

    書けてなかった分は今日更新しますので
    お待ちくださいimg


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/15[Thu]
    02:20

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/14[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    ?:*.。キャロード7のほっしー様 。.*:?




    ほっし〜〜!!img
    (ほっしーは私が作ったあだ名だよ)

    3週間ぶりに
    呼んでくれてありがとうimg

    久しぶりだ嬉しいって思いながら向かったけど
    会ってみたら全然久々な感じしなくて
    先週会ったっけってくらいフランクで楽しめたねimg




    初めて会った時も
    飾らないありのままの私で居させてくれて
    昨日でさらに仲良しこよしになれた気がする(?・ ・?)?


    何話しても笑顔が絶えなくて
    心から楽しい時間をありがとうimg


    いっぱいお話して
    いっぱい気持ちよくなって
    とっても心地良い時間でした??*.゚


    また次会えるのが今から楽しみだなimg


    次会える時までお互い元気に頑張ろうね
    ( ? ?)??


    またねんimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/14[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    ?:*.。ラフォーレ113のお兄さん 。.*:?


    昨日は呼んでいただいてありがとうございましたimg
    お仕事中に来ちゃったって!!!img


    大丈夫なの?!?!ってめちゃくちゃ心配しちゃったよ!笑



    お話するのが上手で
    時間忘れちゃうくらい楽しくなっちゃってた(?・ ・?)

    私の話にもすごく笑ってくれて嬉しかったなimg


    お風呂でもベッドでも
    沢山イチャイチャ出来たねimg

    気持ちよさそうにしてる姿がたまんなく興奮しちゃう( ? ?)??


    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう?



    お仕事の疲れを少しでも癒してあげられてたら嬉しいです??*.゚

    お仕事頑張ってくださいねimg



    またお会い出来るの楽しみにしてます?*。



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/14[Wed]
    09:56

    グッドボタン 0
    今日の体温?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    おはようございます♪

    昨日も沢山ありがとうございましたimg


    今日の体温は36.5℃

    今日も10:00から元気に出勤です??*.゚




    お時間あるお兄さん

    ご予約お待ちしておりますimg



    昨日書けなかった分のお礼日記は今日順に投稿していきますのでもう少しお待ちください?( ;?; )?


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/14[Wed]
    05:30

    グッドボタン 0
    いちばん (オススメ過去日記)

    出勤してすぐ

    いちばん最初に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ご飯の話沢山してくれて、
    朝イチの緊張を解してくれて
    ありがとう〜っimg





    お話してたご飯食べれるといいなぁimg




    沢山気持ちよがってくれて
    すごく嬉しかったimg



    ウララちゃんならすぐ人気出るよ
    って言ってくれてありがとう??*.゚


    頑張ります( ? ?)??笑



    銭湯でゆっくりして体休めてくださいねimg

    ありがとうございました!

    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/13[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼?


    ?:*.。M201のお兄さん 。.*:?


    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg
    お待たせしちゃってすみません?
    4連休の大事な最終日をいただいちゃった?*。



    お会いした瞬間からすごく優しく出迎えてくれて
    お話も本当に楽しくてずっと話してたいって思っちゃったimg


    普段人見知りなのにすごく話しやすいって言ってもらえて嬉しい?

    学生の頃の話とか
    同窓会とか飲み会の話とか
    お互いどんな人なのかお話する程どんどん分かってきて
    お友達だったみたいに仲良しになれた気がするimg


    プレイではサワサワする度に敏感に反応してくれて
    私Sなのかな?ってくらいもっと気持ちよくなって欲しくて頑張っちゃったimg


    お話する時は沢山笑って
    ベッドでは沢山イチャイチャして
    ロングコースなのにあっという間に終わっちゃって寂しかったなimg



    溜まってたお仕事の疲れを少しでも癒してあげられてたら嬉しいな?


    また面白くて優しいお兄さんとお会い出来るの楽しみにしてます??*.゚


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/13[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼?


    ?:*.。女神34のお兄さん 。.*:?


    今日は大事なお休みの日に
    早くから呼んでいただいて
    ありがとうございましたimg


    入ってすぐ
    言われ慣れてると思うけどめっちゃ可愛いねって言ってくれて
    嬉しさMAXでした(?・ ・?)


    Oちゃんとは色んなお話ができて
    短い時間だけど何となく人柄をみれて嬉しかったなimg


    プレイでは受け派って言ってたのに
    急に攻めてきて私の事も気持ちよくしてくれて

    沢山お返しさせてもらったら
    すごく気持ちよさそうで
    喜んでもらえてよかったimg



    最後の最後に野球好きって事が分かって
    私も一時期野球観戦にハマってたから
    今度はもっとゆっくりお話出来たらいいな???



    またお会い出来るの楽しみにしてます??*.゚



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/13[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    お礼?


    ?:*.。M310のY様 。.*:?


    朝一番の予約ありがとうございましたimg


    同い歳ですっごく話しやすくて楽しかったな♪

    入った瞬間に
    本当に菜々緒に似てる!って言われて
    びっくり&すっごく嬉しい(?・ ・?)笑


    菜々緒を想像してポリスのコスプレも用意してくれていて、
    日記も呼んで好きな物用意してくれていて、
    時間いっぱい一緒に楽しめたねimg



    Yくんは常に痛くない?って気遣ってくれて
    言葉とか行動で
    ウララのこと大切に扱ってくれてるって感じられて本当に嬉しかったなimg



    今度はゆっくり
    また一緒にお酒飲めるといいね?


    今日はお休みだから
    この後ゆっくりしてくって言ってたけど
    寝過ごしちゃったりしてないかな??
    お家まで気をつけて帰ってねimg



    またお会い出来るの楽しみにしてます??*.゚


    *???????? ウララ ????????*

  • 2021
    07/13[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    ?:*.。ナチュレ503のお兄さん 。.*:?



    昨日は最終枠呼んでいただいてありがとうございましたimg


    めちゃくちゃ責め上手で
    ちょっぴりSで
    何回も何回もイかされちゃった(/// ^///)


    すっごい気持ちよくなっちゃって
    どこ触られてもビクビクしちゃうの?

    イってもすぐに責めてきてまた気持ちよくなっちゃってって
    ずっと気持ちよくてどうにかなっちゃいそうだった(?・ ・?)


    その後沢山お返しさせてもらって
    お互い気持ちよくなれて楽しかったねimg


    たっくさんイチャイチャした後は
    色んなお話聞かせていただいて
    時間いっぱい楽しかったなぁimg


    またお会い出来るの楽しみにしてます??*.゚


    釣り始めたらまた教えてくださいね?



    *???????? ウララ ????????*



191件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ