比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:00

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♪

    おーひさしぶりです!

    みおです💕

    浜松のみなさん、
    こんばんは!

    お元気でしたか?

    前回出勤したのはずいぶんずいぶん
    前なのですが…
    お昼のお仕事の関係で
    なかなか浜松に来る時間が
    取れないでいました💦


    今回数ヶ月ぶり?1年以上ぶりに
    連休というものが取れたので
    浜松に行きます🥰

    初めましてのお兄さま、
    お会いしたことのあるお兄さま
    みなさま仲良くしていただけたらうれしいです🩷


    4月12.13.14.15日の4日間
    行きますので
    ご予定を合わせてぜひ
    遊びに来てください😊


    片倉みおって誰だろう?という
    お兄さまも多いと思うので
    簡単に自己紹介を✨

    普段はフリーランスで働いている
    いたって普通の人です。
    ピアノが好きです🎶
    今はラフマニノフを練習しています。

    わりとぼーっとしていて鈍臭いのもあり
    物静かな方がタイプです😆
    口数は多い方じゃないかもしれないですが
    プレイで愛情を感じていただけたらと思います💕
    お兄さまを癒せるように
    2人だけのお時間を大切にして
    せいいっぱいがんばります🎶
    一緒に、楽しくすごせたらいいなぁ☺️

    なお、タバコのアレルギーがあるので
    吸われる方はiQOSでお願いしたいです(´;ω;`)

    また写メ日記をアップしますね!

    お気軽にメッセージ、お問い合わせください💓



    ばいばい∩^ω^∩

    みおより。


  • 2022
    11/17[Thu]
    01:39

    グッドボタン 0
    アスタプロントのKくんへ♡

    ★メッセージ★

    数日前のリベンジで
    最終日にきてくださって
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    しかもコース変更まで(´;ω;`)

    最初は緊張されていて
    もじもじしていたKくん、
    いろんなえっちな欲が
    たまっていたんですね♡
    お風呂の中でも
    腰が砕けそうになって
    声にしてくれるから
    こちらもスイッチが入って
    たくさんせめちゃいました(*´-`)

    マック食べれたかな?

    また今度会えたら
    お互いのこと知れたらうれしいな♡


    みお。


  • 2022
    11/16[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    アマンのTさんへ♡

    ★メッセージ★

    お店の方からのおすすめで
    決めてくださって
    ありがとうございました♡

    なんでも器用にこなせちゃうTさん!
    それは努力もありながらも
    持ち前の才能をお持ちなんだろうなぁと
    お話を聞いていると
    夢を見させていただけて
    とても楽しかったです(*^^*)!!

    シュークリームはすごい♪
    しかもイチゴとカスタードクリーム入りって
    最高です( ´ ▽ ` )

    最後のティッシュは
    2人で大爆笑でしたね♡

    枝豆ペペロンチーノ
    作れましたか!?
    ずーっと笑ってて
    楽しいお時間でした♡
    またお話聞きたいです(*^▽^*)


    みお。


  • 2022
    11/16[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    コネコネコネ。

    こんばんは(*^^*)


    みおです♪



    お仕事が終わったお兄さま
    お疲れ様です♡

    終わりそうなお兄さまもいるかな?

    夕焼けを見ると
    あぁ今日も終わろうとしているんだなぁって
    ちょっと切なくなったり( ´ ▽ ` )


    今日お空はどんなだったかなぁって
    思い出せる余裕がある人でいたいですね♪



    みお。

  • 2022
    11/16[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    アイコット103のIさんへ♡

    ★メッセージ★


    下着可愛いって
    ほめてくださって
    ありがとうございます(*^^*)
    私も気に入っていたから
    とっても嬉しかったです♡

    いろいろ好きかもって
    なんだろなー?って思ってて
    言葉責めもすきなんですね♡
    今日はいつもより速いかもって
    またまたぁ〜って思ってたけど
    カチカチになったところ
    ぺろーんってしたら
    やばい!って
    本当に濃いの出てきて
    びっくり♡

    Iさんの性癖にズキュンだったようで
    よかった(*´ω`*)
    また遊びましょ♡


    みお。


  • 2022
    11/16[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    いっぱいでたね。

    あなたのお顔に
    むぎゅー!

    いっちゃいそうなのに
    塞がれてて
    伝えられなかったって人
    続出してます。笑

    そしていきなりでてくるのです。


    むちっむちっ//


  • 2022
    11/16[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    オレンジジュース

    こんにちは^ ^


    みおです♪


    そういえば
    今朝スタジオから帰っているときに
    赤とんぼが倒れていて
    端っこに寄せて様子を見ていたら
    足?がなくて弱ってて
    すごくぐったりしていたんだけど
    オレンジジュースを買って
    近づけてみたら、
    ハッとしながら近づいて
    飲んでくれてた。
    少し休んだらまた跳んでくれるといいなぁ〜。







    みお。


  • 2022
    11/16[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    アイコットのKちゃんへ♡

    ★メッセージ★


    行くよ〜って
    本当に来てくださって
    ありがとうございました(●´ω`●)
    貴重のお休みのお時間を
    私に割いてくださって
    うれしすぎました(´;ω;`)

    Kちゃんの自然な雰囲気が
    とっても居心地がよくて
    リラックスしちゃいました♡
    本当にお時間があっという間で( ´ ▽ ` )

    テニスをされているだけあって
    お尻がめちゃくちゃ引き締まってた!!
    まんまるでした(*´-`)
    あれ?テニスをする時って
    タンクトップなの??

    次はえっちなお時間も
    もっとほしいね♡


    また遊んでください(*^^*)


    みお。


  • 2022
    11/16[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    さいごのひ!

    こんにちは^ ^


    みおです*\(^o^)/*



    今日も朝早起きして
    スタジオでピアノの練習をしていました、
    写メ日記が遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

    12時からいます♡


    朝はもう冬の匂いが
    うっすらとしているのですね(o^^o)


    お仕事のお兄さま
    いってらっしゃいです★
    お会いできるお兄さま
    お誘いしてください(*´-`)


    またね〜!

    みお。


  • 2022
    11/16[Wed]
    03:20

    グッドボタン 0
    アスタプラントのMさんへ♡

    ★メッセージ★


    オキニトークから
    やってきてくれて
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    めちゃくちゃ楽しくて
    飲み屋さんの女の子たちが
    Mさんを気にかける理由が
    わかる気がします♪

    あのあとあのお店
    調べてみました♡

    ね、みんないいことばかりじゃないですよね。
    でもどう捉えるかは
    本人次第ですもんね。
    いいことと悪いことは
    紙一重ですもんね。

    また来たら遊んでください♡


    みお


31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ