比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:30

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    00:23

    グッドボタン 0
    ラフォーレのIさんへ

    ⭐︎メッセージ⭐︎

    選んでくださりありがとうございました。
    昨日もお電話をしてくださったようですが
    お会いしてからのコースダウンは
    やはり悲しくこのお時間を
    どうやって過ごせばいいのか戸惑い
    不安なお時間でした。

    お店側とも食い違いがあり
    私はその場にいなかったので
    真実はわからないですが、
    次回そのようなことがあった場合は
    女の子側も不安になってしまいますので
    ご自身でお店に確認なさってくださいませ。

    今後とも不倫旅行を
    よろしくお願いいたします。


  • 2024
    04/15[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    アスタプラントのYさんへ♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎


    選んでいただいて
    ありがとうございました🥰

    初めて会った時と
    数分後のギャップ!!!😆笑
    しゃべれるんやんって
    お互いに笑ったね💕笑

    そこからずーっと笑ってた気がする😂
    ジューシーくんハンバーグは
    カチカチになっちゃうこと
    間違い無しだね、、

    いろどりも赤!
    入れてみるね☺️

    またあそぼうね💓


    みおより。


  • 2024
    04/15[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    最終日!

    こんにちは☀️


    みおです💕


    今日は最終日です。

    あっという間だったなぁ〜(´;ω;`)

    ということで
    念願のさわやかのハンバーグ
    食べました🍴




    レアが苦手なのでしっかり焼いてもらいました✨
    大きなマッシュルームだと思って切ったら
    ジャガイモで笑いました💕

    そしてそしてドリンクも頼んだら
    お店の人がかんぱーい!って
    してくれるんですね☺️


    浜松旅行(不倫旅行だけど)
    楽しんでます✨



    ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

    みおより。


  • 2024
    04/15[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    明日は13時!

    退勤しました🌙


    みおです💕

    今日遊んでくださったお兄さま
    お礼を書いていないフリーのお兄さまも
    ありがとうございました🥰


    明日は13時ー1時に
    出勤します🎶

    今日はくたくたなので早めに寝ます😆

    おやすみなさい⭐︎


    みおより。


  • 2024
    04/15[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    アイコットのSさんへ♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎


    1年以上前から知ってくださっていて
    さらっと事前予約してくださって
    ありがとうございました🥹💕

    そして写メ日記見たよ〜って
    これまたさらりと
    AirPodsを😳!!!
    本当に悩んでたから
    神様に見えたよね(´;ω;`)
    大切にします💓💓💓💓
    会えるだけでもうれしいのに
    こんなサプライズ、、
    宿泊所に戻って
    すぐに充電器さしたよ✨

    お休みがないとのことで
    頑張り屋さんすぎて
    心配だけど
    またお時間が取れた時
    私とゆっくりまったり
    すごそうね💕
    メッセージも待ってるよ☺️

    今日は本当にありがとう🎶


    みおより。


  • 2024
    04/14[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    ウエストのNさんへ♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎


    オキニトークから来てくださって
    コースアップもしてくれて
    ありがとうございました🥰

    オキニトークから
    実際に来てもらえることって
    ほとんどないから
    すごくすごく嬉しかった(´;ω;`)

    緊張するーって言ってたけど
    それでも会話を広げようとしてくれたり
    笑ってくれたり
    優しくしてくれてありがとう💓

    触り方もすぐに実践してくれて
    ありがとう💕

    テレビ見に行った設定ナイスだよ✨
    またあそぼうね☺️


    みおより。


  • 2024
    04/14[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    ホテルJDのSさんへ♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎

    前日からご予約いただいて
    ありがとうございました🥰

    今日は少し遠くから
    きてくださったのですね!
    不倫旅行を選んでくださって
    うれしかったです💕

    リニアモーターカーができたら
    私も乗ってみたいな🎶

    おやきもごちそうさまでした✨

    また遊んでね🌸


    みおより。


  • 2024
    04/14[Sun]
    01:43

    グッドボタン 0
    またあしたね!

    退勤しました🌙


    みおです💕

    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました💓

    人は平等に24時間を与えられてる中で
    貴重なお時間を割いて
    私に会いに来てくださること
    とても感謝しています。
    今日も楽しく1日を終えられました✨

    明日はスタートからの予約をいただいていると
    お聞きしています!
    ありがとうございます🥹
    楽しみに、今日は早く寝ますね!
    お兄様たちも私の夢を見られますように💕



    またあしたね!



    ばいばい( ´ ▽ ` )ノ


    みおより。


  • 2024
    04/14[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    アイコットのOさんへ♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎

    遊んでくださって
    ありがとうございました🥰

    おーきくて
    上から乗ってもらうと
    とにかく癒されて///
    もう一回やって!って
    何回もリクエストしちゃいました。笑
    そんな人なかなかいないよね💦

    リクエストに応えてくれて
    ありがとうございます(´;ω;`)

    ローション風呂を最後まで気にかけてくれて
    本当に優しい方だなぁと、、

    私もまだまだだなぁと学ばせていただきました🥹

    また大きな体で
    ハグしてね💓


    みおより。


  • 2024
    04/13[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    ソフィアのTさんへ♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎

    遊んでくださって
    ありがとう🥰

    落ち着いた雰囲気で
    笑いかけてくれて
    すぐに仲良くなったね💕

    出会いからきっかけを聞いて
    私まできゅんっとしちゃった💓
    幸せをわけてくれてありがとう♪

    愛の形って本当にさまざまだけど
    相手の興味があることに
    付き合ってみるって大事なんだね!
    好きな人ができると
    その人が好きなものに興味が出たり
    自分もいつの間にか好きになったりして
    世界が広がっていくよね✨

    来月たのしみだねぇ🤗
    またお話聞かせてね💕


    みおより。


31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ