比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]01:15

123件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    07:33

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう♥️



    5日間ひかりと遊んでくださった仲良し様、はじめまして様ありがとうございました🌻



    次はお盆休み(8月)に出勤を考えてるので、また詳しい日にち決まったら日記でお知らせします🌟




    ちなみに8月でポイズン入店してちょうど3年になります❣️




    3年前はコロナの影響で本業が暇だったので頻繁に出勤してたけど、1年半前くらいから忙しくなり、3ヶ月に1回くらいの出勤に減りましたが、正直ここまで続けていられるのも毎回会いに来てくれたり待っててくれるお兄様がたくさん居るからなんですよね💕︎




    改めて仲良し様たちいつもありがとう💐




    誰も会いに来てくれなかったらここまで続けてないし、出勤してないと思うので、、、





    あ、この仕事まだ卒業しないの?って声は右から左‼️フルシカトだけどね‼️笑





    はじめまして様もこれから仲良くしてもらえたら嬉しいです🎀





    では✋またお互い元気に会いましょう✨








    ありがとうございました🍀









































    ひかり






  • 2024
    06/25[Tue]
    05:10

    グッドボタン 0
    最終日お礼💌




    💌ナチュレの本指名様💌

    スタートからロングコースでのお誘いありがとうございました♡入店当初からずっと仲良くしてくれてるお兄様♡毎回安定の露天風呂部屋で今回もビアガーデンパーティー楽しかったです♡センス良すぎのコスプレに地元ならではの差し入れもありがとうございました♡写メ日記用に撮ってくれた写メもまた活用させてもらいますね♡ロングコースなのに楽しくてあっという間すぎます♡これからも仲良くしてください♡







    💌Mのお兄様💌

    ロングコースでのお誘いありがとうございました♡前からずっと気になってくれてやっとタイミング合ったみたいで嬉しかったです♡写メ日記みてくれてたり差し入れもありがとうございました♡Pコースつけてくれたお陰で時間たっぷり楽しめましたね♡ローション風呂良いって言ってくれたりたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡お仕事無理せず頑張ってくださいね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌Mのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お会いしてからコースアップしてくれて嬉しかったし更に延長しようとしてくれてたのに次にご予約あって出来なくて申し訳なかったけど楽しかったしまた呼ぶからって言ってくれるお兄様の優しさに感動しました♡2時間ずっと喋りっぱなしで久しぶりにこんなに笑わさせてもらいました♡ずっと楽しくてはじめましてとは思えないくらい盛り上がって最高でした♡またお誘い楽しみにしてます♡









    💌パラディアのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡かなりお待たせしちゃって申し訳なかったけどたくさん褒めてくれてこれは待つわって言ってくれて嬉しかったです♡お会いしてからコースアップしてくれて更に嬉しかったしずっと楽しかったです♡たくさんの芸能人や有名人とのお話もっと聞きたかったあ♡また今日みたいにムラムラして寝れない日があったら是非お誘いくれたら嬉しいです♡







    💌Dior7のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お友達さんと一緒にありがとうでした♡褒めるところが他の人と違くてお兄様が言ってくれた事ではじめてこの仕事のやり甲斐を見つけられました♡たくさん勉強になるお話やタメになる事が聞けて全然時間足りなかったです♡ひかりよりスタイル良いお兄様で終始ずっと見とれました♡東京行ったり忙しいと思いますがまたお友達さんと一緒にでもお誘い頂けたら嬉しいです♡































    ひかり














  • 2024
    06/24[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌ラフォーレのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡同じ静岡県内でも遠い市から遥々ありがとうございました♡お友達さんとひかりちゃんに会いに行くぞって昨夜から話してたの聞いて友達と一緒に来てくれて嬉しかったです♡お兄様のマシンガントークがすごかったなあ♡職業やプライベートの話とか色々と尊敬しっぱなしでした♡遠いけどまたお友達さんと一緒に遊びに来てくれたら嬉しいです♡








    💌ア・パッションの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡入店当初からずっと仲良くしてくれてるお兄様♡いつも会ってすぐ次いつ出勤するの?って聞くあたり可愛いです♡今回は珍しくご自宅ではなくラブホでいつもと違う新鮮味がありましたね♡最近すごく忙しいみいで色々と心配ですが体調崩さない程度にお仕事頑張ってくださいね♡またお待ちしております♡








    💌ナチュレのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お友達さんと一緒にありがとうございました♡ギャルに責められたい願望強いって言われたらひかりもSっ気スイッチ入っちゃいました♡2回も気持ちよくなってもらえて責めがいがありました♡帰りはお友達さんと合流できたかな?また良ければお誘いお待ちしております♡








    💌ご自宅のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡とある事に色々と詳しいお兄様だったからはじめましてでは緊張して人見知りしてしまうひかりでもめっちゃ喋り倒してしまうぐらいお兄様のトーク力に救われました♡似てるって言われる芸能人にそっくりで素敵でした♡服装や下着、ネイルを褒めるあたりモテる男性は違いますね♡楽しくてあっという間でした♡また遊んで頂けたら嬉しいです♡










    💌アイコットの本指名様💌

    ロングコースでのお誘いありがとうございました♡前回よりもロングで嬉しかったです♡かなり前から予約してくれてたみたいでありがとうです♡慌てて急いで来たみたいで会う前から疲れさせちゃって申し訳なかったです♡お兄様の好きな歌手のライブのお話聞いてて羨ましかったあ♡だんだん仲良くなってる気がするのはひかりだけかな?♡お風呂事件次からは気をつけます♡楽しくてロングなのにビックリするくらいあっという間でした♡お仕事もプライベートも無理せずまた息抜きと癒されに来てくれたら嬉しいです♡



































    ひかり






  • 2024
    06/23[Sun]
    04:41

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌ソフィアのお兄様💌

    スタートからロングコースでのお誘いありがとうございました♡差し入れまでありがとう♡前から気になってたって嬉しかったです♡鍛えてるのが分かるくらいの良い身体でシャワー中ずっと見とれてました♡お互い同じ趣味でテンション上がったしオススメしてくれたアニメ見てみようと思います♡美味しいラーメン屋さんとかたくさん教えてくれてありがとう♡私がオススメした映画も是非ヒマな時にでも見てみてね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡









    💌アマンのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡まさかのコンセプトルームだったから写メ日記用にってコスプレ着てたくさん写メ撮ってくれて嬉しかったです♡でも後々見返したら恥ずかしすぎて載せれない写メばかりだったから個人的に残しておきますね♡海外のお話してたらひかりもまた海外旅行いきたくなって来ました♡海外経験豊富なお兄様に色々教えてもらったり勉強になること聞けたり有意義な時間でした♡また是非お待ちしております♡







    💌ファインの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡約2年ぶりの再会でしたね♡覚えててくれて嬉しかったし何度もお問い合わせしてくれてたみたいでやっと呼べたって言葉が嬉しかったです♡諦めないでいてくれてありがとう♡最近のお話聞いてたらお兄様のプライベートが充実しすぎてて羨ましかったです♡お兄様の面白くて明るい性格から友達多い理由が分かりました♡明日のBBQも楽しんで来て下さいね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡








    💌キャロード2のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お会いしてからコースアップしてくれてすごく嬉しかったです♡ノリ良くてギャグ線高くていっぱい喋ってくれるから笑いっぱなしでした♡お風呂の電気に感動してるの面白かったしお風呂場でのイチャイチャも楽しかったです♡ひかりの太もも気に入ってくれて良かったです♡コースアップしてくれたのに時間あっという間すぎてビックリしました♡次は2回イかせますね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡








    💌ラフォーレの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡1年以上ぶりでしたね♡覚えててくれて光栄でした♡前もそうだったけど脚フェチのお兄様に美脚って褒められたら少し自信つきます♡足コキであんなに興奮してもらえると思わなくて途中から私のSっ気が開花しちゃいました♡せっかく延長しようとしてくれたのに予約入ってて出来なくて申し訳なかったけどまた呼ぶからねって言ってもらえて私もまたお兄様に会えるの楽しみにしてます♡








    💌レギャンのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡美意識高いお兄様でひかりも見習わないとってなりました♡はじめて男性の毛を剃るという体験しましたよ♡テクニックすごいねって言ってくれたりすぐイキそうになってて可愛かったです♡たくさん焦らしてたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡ゆっくり寝れるはずなのでたっぷり休んでくださいね♡また良ければお誘いお待ちしております♡

























    ひかり















































  • 2024
    06/22[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    フェチさんに届け



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🍒



    昨日の仲良しさんにこういうのが、いがいと刺さる人には刺さるんだよって撮ってくれた1枚💋



    ちょっとマニアックなフェチさん居ますか?♥️




    そして、今日は比較的にご予約取りやすいと思います🥰




    お仕事お休みですることないなぁって方や雨で予定がリスケした方などたくさん居るはず🫶




    是非ひかりちゃんと遊ぶという予定を立ててくれたら嬉しいです(*^^*)






    今日も1日お願いします😊この後16時から出勤です‼️


































    ひかり








  • 2024
    06/22[Sat]
    04:57

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌Mの本指名様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡入店当初から仲良くしてくれてるお兄様♡いつも安定の緑茶とおにぎりありがとう♡お腹空いててあの後すぐ食べちゃったから写メ撮るの忘れちゃった♡久しぶりに会えて嬉しかったです♡今回はデリヘルでは初?の事だったり色んな事に驚きと凄さと感動のオンパレードでしたね♡写メ日記の写メも撮ってくれたお陰でまた日記にアップ出来そうで有り難い♡いつもありがとう♡また遊んでね♡







    💌アイコットの本指名様💌

    ロングコースでのお誘いありがとうございました♡前回はじめましてでお会いしたばかりなのに前回よりもロングで更にシフト出した直後から予約してくれてたの知って嬉しかったです♡3ヶ月長かったって言ってくれたりちょっとした事で喜んでくれたり甘えてくれたり前より可愛いお兄様になっててこっちが癒されまくりでしたよ♡楽しくてビックリするくらいあっという間でした♡また次も待っててね♡







    💌本指名様💌

    お礼日記割愛という事でありがとうだけ♡いつもありがとうございます♡またいつでもお誘いお待ちしております♡







    💌アマンのお兄様💌

    ロングコースでのお誘いありがとうございました♡パネルより実物の方がいいって言葉めちゃくちゃ嬉しかったです♡差し入れも一緒にもぐもぐ出来てご馳走様でした♡喋りやすくてはじめましてとは思えないくらい盛り上がって楽しかったです♡ギャップあって良いって言ってくれたけどお兄様もギャップあって素敵でした♡お休み満喫してくださいね♡是非また遊んでくれたら嬉しいです♡








    💌Mの本指名様💌

    スーパーロングコースでのお誘いありがとうございました♡忙しいのに今回も会いに来てくれて嬉しかったです♡最後は1時間延長までしてくれて本当にありがとう♡Pコースのコスプレも似合うって写メたくさん撮ってくれて嬉しかったよ♡次はお兄様の全身マッサージさせてもらうね♡たくさんイチャイチャしたり色んなお話したり幸せな時間ありがとう♡明日のギャンブル勝つように祈ってます♡ゆっくり休んでね♡また次も会えるの楽しみにしてます♡


































    ひかり







  • 2024
    06/21[Fri]
    04:23

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌アマンの本指名様💌

    スタートからスーパーロングコースでのお誘いありがとうございました♡今回も素敵な差し入れに美味しいお食事までたくさんプランを考えてくれて嬉しかったです♡写メ日記用の写メも色んなバージョンで撮ってくれてありがとう♡コスプレと部屋のコンセプトがたまたまドンピシャで良かったあ♡お食事もお話もお風呂もイチャイチャも何もかも楽しくて本当にあっという間でした♡また会えるの楽しみにしてます♡








    💌ご自宅の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡1年半ぶりの再会でしたね♡予約キャンセルになったのすぐ気付いて時間変更してまで早く遊んでくれたの救世主様すぎました♡お兄様の優しさと心の広さに救われたよ♡テクニックすごいわって言いながら我慢してるお兄様可愛すぎてつい責めすぎちゃいました♡多忙で大変だと思うけどまた息抜きと癒されに遊んでくれたら嬉しいです♡







    💌ロコモーションの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡かなり前から予約してくれてて嬉しかったしひかりがポイズン入店した時からずっと今でも仲良くしてくれて嬉しい限りです♡喫煙禁煙についてが面白かった♡まだまだお兄様みたいなプリケツになるようにスクワット頑張ります♡お話しながら韓国のテレビ見てたらすぐ時間きて本当に楽しい時間はあっという間です♡また会えるの楽しみにしてます♡








    💌クラウンパレスのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡出張お疲れ様でした♡後輩さんと一緒にデリ呼べるか事前に調べてビジホ取るって面白かった♡飲み終わりにひかり選んでくれて嬉しかったです♡Pコースつけてくれたお陰でいっぱい楽しめましたね♡ひかりよりお兄様のほうがローション風呂作るの上手いからビックリしました♡たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡ゆっくり寝てから気をつけて帰ってくださいね♡









    💌本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡とある事情でお礼書かないでって事でありがとうだけ伝えさせてもらいますね♡いつもありがとうございます♡そしてまたいつでもお待ちしております♡

















































    ひかり


















  • 2024
    06/20[Thu]
    19:25

    グッドボタン 0
    今すぐ



    キャンセルでたので今すぐ空きになりましたm(_ _)m




    タイミングあう方いましたら是非‼️





    当日キャンセル、無断キャンセルは控えてください💦






    私だけでなくスタッフさんや予約しようと思ってたお客様にまで響きます。








    ひかり




  • 2024
    06/19[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    季節外れ💔


    こんばんは🌙🌃


    これから夏なのに季節外れのコスプレでごめんなさい💔🎅🏻🎄



    写メ日記用のエロ写真がないので時間あまった時にでも協力してくれるお兄様いたら、めちゃくちゃありがたいです🍒自撮りが下手なので、、、



    でも時間あまる事がないように楽しませるんだけどねっ🔥♥️



    次回は、この写真の時みたいに髪色暗くして少しだけ切ろうかなって思ってます✂️🩷



    髪色暗いほうが目の錯覚で少し痩せて見える効果があるって美容師の友達が言ってた😅



    何より暑すぎるからプライベートでは、ずっとポニーテール🫶夏は好きなんだけどね🌻



    ギャル好きのお兄様は今のうちに是非あそんでください✨(笑)




    そんな事より、いよいよ明日から3ヶ月ぶりの出勤です💋ドキドキ




    ネット予約は更新されていない時があったり、あまり正確じゃないので電話予約が一番オススメです📞♥️ラブコールたくさん待ってます///





    明日からよろしくお願いします🎀




















    ひかり






  • 2024
    06/01[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    今月出勤決定♥️



    こんばんは🌙ご無沙汰してます🌟🪄


    今日から6月だね(*^_^*)


    3ヶ月ぶりに今月、出勤するよ〜❣️


    6月20日(木)〜24日(月)の5日間🎀


    梅雨☔️🌀💦真っ只中ですが、たくさんのお誘いを楽しみにお待ちしております💖


    先行予約、事前予約も受付OKにしたので今からでもご予約できます👌


    って事で20日から宜しくお願いします✨


    さて、今日からダイエット頑張るぞー🔥笑














































    ひかり














123件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ