比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]17:21

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    00:40

    グッドボタン 0
    お礼💌



    アイコット 本指名のお兄様


    1週間ぶりのおにいさん〜❣️
    初日も来てくれたのにまたみほの氏に
    会いに来てくれたよ🥹🫶
    うれしすぎるっっっ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン
    今日も豊橋から車ではるばるきてくれた🏡 🚗⸒⸒

    オプションでローション風呂つけてくれて
    いっぱいぬるぬるしたよねえ🥰🥰🥰
    指先ふやけるくらいお風呂できもいいことしたの🛀💞
    お風呂でいっちゃってひとりだったら溺れ○んでたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
    いろんなとこスリスリして気持ちよかったあ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♡⃛

    正直おふろでいきすぎてやばい…!最後までもつかな……!!!💦て
    心の中であせあせしてたwwwwww
    予想は的中‪☆天に召されました👋👼
    というわけでトプ画は召され画像✌️笑

    でも!でも!前回はまだ耐えてたでしょ!?!?!?(圧)
    だから!!!つぎは!!!次こそは!!!
    (必死)
    うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。💗💗💗💗
    わたしばっか気持ちよくなってアヘって恥ずかしいよぉぉおおおお(´∩ω∩`*)❤️

    こんなみほのだけど見捨てずまたあそんでね…|*・ω・)チラッ💗

    無事豊橋ついたかな〜〜〜❣️





  • 2023
    07/23[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
  • 2023
    07/23[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    助けて😭😭😭


    お部屋の前にでっかいセミ?なのか
    なんなのかよくわからない大っきい虫が
    暴れててお部屋に帰れない、、、、

    虫、、、ほんとに苦手すぎて泣いてる

    道路の隅っこで小さくなって落ち込んでる😭😭😭

    頼む虫さん申し訳ないがカラスに食べられて連れ去られてくれ、、、、
    お願いせめてわたしの部屋の近くにこないでくれ頼む、、、、、🥲🥲🥲

    えーん( ; _ ; )
    道路で縮こまって変質者だよ。゚゚(´□`。)°゚。

    見つけても110番しないでね🥲🥲🥲




    by 今も尚虫に脅えてるみほの氏








  • 2023
    07/23[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼💌


    アイコット写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    1度お会いしてみたかったって、今回みほの氏よんでくれたよ🥹🫶
    おにいさんの車めためたつるぴかで綺麗で、おにいさんのシャツめためた可愛かった🌈👕おしゃ♪♪

    はじめましてなのにセンスの良い素敵な
    プレゼントをいただいたよᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ💗
    みてみて〜〜!トップの写真!!!!
    ロクシンタンのなんでしょおおおおおお

    正解は、、、、、、







    じゃーん☆
    ネイルオイル💅✨✨✨✨✨✨✨
    さっそく塗ってみた!!!!!







    勢いあまって塗りすぎた🤣🤣🤣
    めためたいい香りする🥰🥰🥰🥰🥰
    これでこれから毎日指先うるうるにするね💕︎
    差し入れもいただいた上に素敵なプレゼントまで心遣いありがとうだよ🫶(きゅん)

    おにいさんローション風呂オプションで
    つけてくれて、ぬるぬるぷれいから
    スタートしたの🫣⸝⸝⸝💕
    お風呂で我慢できなかったみほの、、、
    早々におにいさんのテクでいかされてしまいました(´∩ω∩`*)❤️
    ベッドまで我慢しようと思ったができず、、
    結局ベッドいってもおにいさんの舐め方
    ウーマナイザー、でん○超えるくらい
    気持ちよくていきすぎてアヘでした✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ

    またおにいさんとえっちなことできるといいなあ👉🏻👈🏻💗
    次はもっといろんなことしたい♡⃛
    またあそんでくださいっっ❣️




  • 2023
    07/22[Sat]
    23:59

    グッドボタン 0
    お礼💌


    トマトパラダイス写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    声めっちゃイケボのおにいさんキタ━(゚∀゚)━!
    なんとなく雰囲気嵐のMonster歌ってる爆イケ時の大橋○也(なにわ男○)でハオ🥹🫶

    1時間以上もホテルでまっててくれて
    ありがとうだよ(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💗
    することなくてシャワー2回もあびさせて
    ごめんねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
    おにいさん脱毛てるからつるすべで
    くっついてるのめためた気持ちよかった🥰
    もっとすりすりして遊びたかった(*'꒳´((´꒳`*)))))❤️

    おにいさんの回復はやくて2回もできた💗
    あと飛距離が、、、、しゅごい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡⃛
    めっちゃ飛んだぁ〜〜〜❣️て歓喜したみほの(*´艸`)♡♡
    2回目もちゃんと飛んでてたくましすぎゆ🥹❤️

    おにいさんのこといっぱい舐めたから
    ローションつかってないのにぬるぬるの刑に処しちゃってごめんだよ🥰🥰🥰

    おにいさんお洋服おしゃれだったのと
    お車きれいすぎてトプ画像ぴかぴかしてる
    車の素材にした✌️笑

    次また会えたら今日できなかったこと×××しようね💞笑

    結局ごはんたべるのかな??めためた気になる💭👀✨
    またあそんでね〜🫶




  • 2023
    07/22[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼💌



    カルネ写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    久しぶりの浜松帰還!同窓会おわりに
    みほのと遊んでくれたよー🥹🫶

    POISONもはじめてで、Pコースもはじめてニキはろはろ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ローション風呂にめためた感動してたおにいさん🛁*。💗
    いっぱいぬるぬるすりすりお互いの
    きもちいいところ当ててたらお風呂の中で🤭💞
    いっぱいでたあ🫣⸝⸝⸝🍼

    わかるよわかる。ローション風呂はさすがにきもちよすぎるよねあれ。
    おにいさんの気持ちみほのはめためた
    わかるよ(´・д・`)ワカルヨ
    みほのもローション風呂で早々といく民なので🙋‍♀️💗なかーま

    120分で予約てくれて、ローション風呂が
    きもちよすぎてもう満足ううううて🫶
    おにいさんかわいすぎる🥰🥰🥰
    最後ベッドでたくさんお話ちた✌️
    おかげで仲良くなれた🙌✨(と思ってる)

    浜松きたらまたみほのとローションぬるぬるぷれいしようね🧴💞
    次もめためたに気持ちよくしてあげる🥹🫶
    今日ははじめてのPOISONみほの選んでくれてありがとう❤️



  • 2023
    07/22[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:ごんさん

    お題:彼氏にしたいキャラクターは?に回答♪


    つば九郎




  • 2023
    07/22[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ファンタジー 本指名のお兄様


    前回ぶりのおにいさん〜〜〜❣️
    この前仲良くなって今回また会ってくれたの🥰
    今日も120分で一緒にいてくれてありがとうだよ🥹🫶

    今日ははじめてのローション風呂🛁したね💗
    ぬるぬるすぎておにいさんの身体すれて
    当たるだけで気持ちよすぎた૮ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ა♡♡
    まだお風呂の中なのに何回かいってしまった、、、(´∩ω∩`*)❤️
    わーん我慢できなかったああああ///👉🏻👈🏻♡

    ベッドでもたくさんえっちなことしたねぇ🙈💕︎
    えっちすぎてしちゃいけないこととかも…しちゃったりして( *˙˙*)
    めためた気持ちよかったなあ🥹💞
    おにいさんの筋肉とか固いとこもろもろ
    触りながら気持ちよくなってまちた✌️笑

    いっぱい運動したから帰ったらケーキたべる🍰💗るんるん
    おにいさんも買ってかえったのかな〜☺️
    みほの氏はチョコケーキです✌️✨🍫
    てことでトプ画像はケーキ🎂

    わたしも人生で1度でいいから腹筋備えてみたいな〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
    おなか触り合いっこしてるの楽しかった笑
    ぜんぜんみがいすぎて🤣🤣🤣🙌💗
    またさわらせてね🫶

    また来月もあそぼうね🥹🥹🥹💗
    またおにいさんに会えますように(* 'ᵕ' )☆




  • 2023
    07/22[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    出勤♪♪


    スタートからありがとうだよ💗

    今日も対よろ👊

    ちなみに今日は、中より外の方が
    圧倒的に気持ちいい日です🫣⸝⸝⸝💕
    クリオンリーでせめてほしい🥹🥹🥹❤️

    生理前って中より外の方がきもちよく
    なるんだよなぁ。
    中はなんか麻痺ったかんじになる🥹
    わたしだけかな(˶ᐢᗜᐢ˶)笑

    クリでお願いします🥹🥹🥹💗💗💗



  • 2023
    07/21[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>クラウンパレス写真指名のお兄様<br><br><br>はじめましてのおにいさん〜❣️<br>このお店もはじめてだよね!初みほのしてくれてありがとう🥹🫶<br><br>クチコミみてローション風呂したい!て<br>Pコースもいれてくれてありがとう😊<br>ビジホだとシャワーと浴槽が一緒なのと<br>狭せまだから、ほぼ何もできず……🥲<br>秘技❣️至高のみほのぬるぬるぷれいは<br>今回おあずけになっちゃった( ; .̫ ; )<br>ごめんだよ🙇‍♀️<br><br>でもベッドでいっぱいきもちいことしたね💗<br>はじめましてなのに……えっちなことしちゃった🫣⸝⸝⸝💕<br>なにしたかはおにいさんとみほのの秘密♡<br><br>ビジホだから廊下やお隣に声もれないか<br>ひやひやして大人しくしてたよ(一応)<br>今日はみほの呼んでくれてありがとう🥰<br><br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ