比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

188件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    絶対に【いない】と思う🤔【インドカレー食べたい】
    24時間のジム

    本当に殆の方は普通なのですが

    一部

    ・人が見ていない
    ・スタッフがいない
    ・女性客しかいない時間帯

    こんな時に謎に気が大きくなってしまう

    そんな奴いるんよー


    お相手様から

    「24時間のジムは早くやめて普通のジムに
    したほうが良い」と

    忠告されていたのよくわかる

    本当にありがとうございました☺


    まぁ、別に怖いとかではないんだけど

    不快よね




    ※24時間ジムを全否定しているのではありません
    女性やまともな男性は迷惑する事も
    「ある」という事です



  • 2024
    08/12[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    【妬まれやすい】いつも楽しそうにしてるからかもしれない
    昔、職場にお土産を持ってったことがあって

    ぐりんぱの
    シルバニアのウサギのクッキー

    その時一人の
    シングルマザーさんが

    そのお土産を見てボソっと

    「幸せそーなお土産だね…」って

    言われてから

    どの職場でも一切お土産は

    買っていかないことにした過去


    資格のためにショップで
    働いてた時も

    私より若い女性スタッフに

    「えみかさんって人生イージーモードですよね」


    なんて言われて
    (この仕事知らない)

    は!は!まじか!

    そうみえるのか!…てなって

    コメントできんかった

    身長高めスタイルが良い(その子よりは)
    いつもにこにこして
    仕事できる
    (この年で仕事できなかったらヤバい)
    髪の毛もさらさら綺麗で
    (金かけてるっつーの!)

    あまりの仕事のできに

    任される仕事もさらっとこなすので

    周りの社員さんから
    (年下の男の子ばかり)
    おそらくその子からはちやほやされて
    いるように見えたのでしょう🥹🥹



    私を探してわざわさ
    物を頼む毎週来るお兄さんとかいて…
    (嫁と来ててもやるから視線が怖すぎた)


    そのせいか

    目の前で社員の女の子から

    きこえるように

    「ババアにはなりたくないわー」などなど
    言われたりしてましたが
    (無関心)


    これは

    私がモテます!かわいそーです!っていってるんじゃなくて
    (事実もてない)


    「妬まれやすい」って
    あるんですよね

    やっぱ今、楽しくない人って
    楽しそうにしてる人が近くにいると
    なんか思うことあるんだろうね

    前置きが長くなったけど


    この仕事て

    妬まれてなんぼな所あるけど

    自分より

    かわいい、きれいな人なんてなんぼでもいるし
    自分が暇な時忙しそうにしてるこもいるし
    日記やってもやらなくても完売なこもいる

    でもそれって


    自分とはなんにも関係ないんだよね



    わたし、猫の💩片付けるのに
    毎日忙しいの

    リクガメなんて毎日
    自分の顔よりデカい💩するの


    一つだけ言えるのは

    人それぞれ色々環境は違うけど

    イージーモードって事はないと思う

    みんなそれぞれ大変だよ







  • 2024
    08/11[Sun]
    23:57

    グッドボタン 0
    🐢【ログアウトしました】
    今日も1日ありがとうございます


    次回は14/15出勤です♪

    よろしくお願いします♡

  • 2024
    08/11[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    【猛暑に法多山】修行?
    相変わらず

    背中も首もぱんぱんばきばき

    筋トレの後は

    ストレッチがいいですよ♪

    久しぶりだったから?

    すっごいことに

    なってましたね🥹


    やっぱ筋トレ勢はつよい!

    ではでは

    また疲れたら

    遊びに来てね♪

  • 2024
    08/11[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    🐢【できるop一覧】🐢

    🐢私ができるop🐢


    ・聖水(+1000)予約時に伝えてください
    ⚠準備がいるので突然言われてもできません

    ・テープ拘束(+1000)
    ⚠お客様が受けです

    ・びんた
    ・髪の毛鷲掴み
    ・踏みつけ
    ・噛みつき
    ・スパンキング
    ・洗濯バサミ(準備中)
    ・オナニー鑑賞
    (どっちでも)
    ・飲み物口移し
    ・呼吸管理(ソフト)
    ⚠お客様受け
    ・玩具ぜめ(持ち込み)
    ⚠お客様受け
    ・タイマー鳴るまで寸止め
    (若い方推奨)
    ・アシコキ
    ⚠無料のストッキングつけるのオススメ
    ・ガチのヘッドマッサージ
    ・ガチのタイ古式
    ・ガチのオイルマッサージ


    ⚠上記は全て無料ですが⚠
    著しく傷跡が残るような行為はNG

    🐢言葉責めは苦手です
    無言で抑えつけたりします
    🐢アナルはできません
    🐢玩具は使ったことないものもあるので
    最初に教えてください



    ♡すべてソフトです
    本格的な危険行為は危ないのでしません
    初心者の方、どんなもんかな?と
    興味のある方のファーストステップに☺


    ♡ここ大事!!♡

    opのご希望がなければ
    勝手に私がやることは絶対にありません
    のでご安心ください☺



  • 2024
    08/11[Sun]
    12:49

    グッドボタン 0
    🐢お久しぶりです♡相変わらずのハードモード
    パチンコで負けたのに

    来てくれて…🥹

    お久しぶりですね♪

    またいつも通り

    ハードなお仕事で…

    脚も傷だらけで…🥹

    また

    パチンコで勝ったら

    マッサージしにきてね♪






  • 2024
    08/11[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    🐢【今月もありがとう♡】🐢
    🐢亀たちのごはんまで🥹

    梨も有難く頂戴します♪

    実はわたし

    人間の食べるもので

    梨が一番好きなのです☺🍐



    日本のナシが好き♡

    フルーツサンド🤣

    嬉しいけど🤣

    下に入れちゃダメ🤣

    めちゃくちゃ潰れてる🥹🥹

    いつも私だけでなく

    家族の事も気遣ってくれて

    ありがとうございます✨

    まだまだ暑いので

    お互い体調最優先ですね!

    ではでは

    またおまちしてます♪


  • 2024
    08/11[Sun]
    08:42

    グッドボタン 0
    🐢【出勤】と残りの【出勤予定】🐢
    さあさあ

    コモドオオトカゲの公開まで
    あと少しという
    どきどきのえみかです

    道の駅うみがめ公園も今年は行きたいので
    大忙し🐢




    明日も行けそうなら

    出勤しようかな?と思っております☻

    みなさま

    ぜひぜひよろしくお願いします♡

  • 2024
    08/10[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    🐢【しごおわ】ログアウトしました🐢✨
    お盆だからでしょうか?

    連日、本指名様が沢山きてくださって

    本当に本当に

    感謝です🥹🥹

    【お礼日記】は本指名様のみにしか

    描いていないのですが

    日記も内容考えるの結構、労力いるので

    本指名様との日記があると

    はかどります♡



    二重にありがたい✨

    ではでは

    明日も出勤なので

    ぜひ♡

  • 2024
    08/10[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    【出勤増やしました♡】
    明日も出勤します☺

    お出かけ前にぜひ♡



188件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ