比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

188件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    【UNIQLOのシームレスシリーズ】が好きです♡
    【おきに入りの下着はありますか?】


    シームレスの下着が好き

    ブラもショーツも

    プラベはほぼそれです☺

    エッチな事するときも

    それでふつーに行ったりします♪


    逆に男性が
    ちょっといいブランドの

    Tバックだと

    やる気を感じて燃えますね🥹🔥


    こーゆーやつとか

    すこすこのすこ♡

  • 2024
    08/06[Tue]
    11:01

    グッドボタン 0
    【人見知りさんも話すの苦手な人も】優しい人なら大丈夫☺✨️
    目を見てイキナリ友達みたいに
    話せないほうが普通で

    仲良くなったら笑顔で
    最近あった事を話してくれたり

    ちょっといつもと違った

    エロい事をしちゃったり

    できるから

    不思議☺

    人にそれぞれのペースがあるから

    恥ずかしかったら

    目をつぶって

    手を握っていれば

    そのうち気持ちよくなってくるから

    大丈夫☺


  • 2024
    08/06[Tue]
    08:01

    グッドボタン 0
    【変態な事したい】人も【ノーマルがすき】な人も♡
    傷つけたくないから

    舐める時は

    優しく

    丁寧にを心がけてるけど

    それ以外のとこで

    虐められたいは大歓迎♡


    勿論、逆に攻めまくりたいも

    大丈夫🥹♡
    (身体は強い方ではないので
    優しくお願いします♪)







  • 2024
    08/05[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
  • 2024
    08/05[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    さっき駅のあたりで細長い感じの若い男の子のグループ?のポスターに私と同じくらいのおばさんがわいわいしてたの
    日本人なのか韓国人なのか
    はたまたどっちでも無いのか

    全然わからないんだけど

    やたら顔が白くて
    何か顔も体も目も細長くて
    みんな同じ顔で

    若い女の子を達がきゃぴきゃぴ
    きゅんきゅんするのは
    まぁ、わかるんだけど

    おばさん、わかんない🥹

    凄いクズ男っぽい見た目なんだけども…
    (怒られそう)

    そんで絶対割り勘どころか
    全部払わされそうだし


    絶対、千代の富士の方がかっこいいのに

    漢らしいし

    財布すら出させてもらえなさそうだし

    なによりかっこいいし強いのに


    とかいってたら

    じーどらごん?とか言う人を
    おすすめされました☺

    みてみまーす












  • 2024
    08/05[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    【1週間ぶり?】もうお尻が恋しくなっちゃったの🥹?
     多忙と伺っていたので
    こんなに早くきてくれるなんて
    びっくりです☺

    一生懸命真面目にマッサージした
    甲斐があります♡



    コスプレもありがとうございます♡

    ヒモをなんとかしておきますね♪

    パンツはいたままの
    私のお尻で顔を埋めてて
    十分変態だとおもいますよ✨️🤤


  • 2024
    08/05[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    【なんか今日、いつもよりキスが激しかった?🥹】
    いつもクールで物静かなので
    油断してました🥹

    あんな風にされると

    思ってなかったから


    体制整えられなかったです…



    また来てくれたんだから

    ありがとう!だよ☺

    違う言い方の方がいいですか?


    また良かったら

    遊びに来てくださいね♪

  • 2024
    08/04[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    【ログアウトしました☺】とろとろのキスが好き♡
    今日は本指名様ばかりに
    ご予約いただいきまして
    感謝です🥹


    キスって相性わかりますよね

    キスしないなら
    え◯ちしなくていいかな…と
    思うくらい重要です
    私的には

    気持ちいい

    幸せな気分になる

    キスをいっぱいできるのが理想♡


    ということで

    来週も出勤です♪

    ぜひぜひー✨️

  • 2024
    08/04[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤♡

    同世代とわいわいエロエロするのも

    年上の方とねっとりエロエロするのも

    年下の子を甘やかして
    イカせまくるのも

    全部楽しい☺




  • 2024
    08/04[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0
    【おはようございます😊】
    8月初出勤です☺

    よろしくお願いします♪

    8月1ヶ月の出勤だしてます



    グレーの未定の所は

    ご相談可能です🥹
    (本指名様のみ)

    聖水プレイは受付の時かDMで
    伝えてください♪(+1000)


    ・タイ古式

    ・オイルマッサージ
    (ガッツリ系)

    ・リンパドレナージュ 
    (オイルを使って撫でるような施術です)

    ・ヘッド(オイルなし)

    ・リフレクソロジー
    (足が疲れてる方おすすめ!)

    夏の疲れとむらむらをスッキリして
    くださいね😊









188件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ