比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

186件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    【舐めちゃうの?】
    体中舐められて

    ぐちゃぐちゃになってるのに

    我慢しなきゃいけなかったり

    我慢させられたり

    もどって

    オナ◯ーかな…





  • 2024
    07/16[Tue]
    08:01

    グッドボタン 0
    【いつもいつもありがとう☺】
    お菓子も沢山🥹

    しょっぱいor辛いがすきなのです✨




    いつもありがとう☺

    早く良くなるといいですね🥹

    また来月おまちしてます♡

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    【ログアウトしました】🥹今日もありがとう✨
    今日は本指名様だけの日でした🥹✨

    いつもありがとうございます!


    しかも皆さん

    1年以上もえみかに会いに来てくださってる

    方たちばかりで

    本当に嬉しいし

    これからも宜しくお願いします♡

    次回出勤は

    土、日、月です!

    ぜひぜひ

    遊びにきてくださいね♪

  • 2024
    07/15[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    【マイナスSTARTでした】🥹
    それには色々と事情が…

    でも海苔美味しいから

    たべてね♡


    差し入れもありがとう☺

    「今日はいつもより…」と言ってましたが

    私的には

    いつも通りだったけど🤔

    でも楽しんでくれたなら

    良かったです♪


    ではでは

    またお会いできますように✨

    いつも優しく紳士的で
    感謝です✨



  • 2024
    07/15[Mon]
    09:44

    グッドボタン 0
    【朝イチご予約ありがとう☺】
    次回が
    14:00からです☺




    フレッシュネスバーガー大好き♡


  • 2024
    07/15[Mon]
    02:05

    グッドボタン 0
    【エロとガチ】時間配分【おまかせ】ならその日の気分で全部エロかもしれないよ🥹
    エロは相手ありきなので

    【私が決めた私のしたい
    施術を私が決めた時間配分で行う】

    ということはなくて

    できれば

    要望を聞きたいのですが

    殆どの方が

    エロいことしたいけど
    なんとなくぼんやりした
    答えが多い現実

    なので最近は

    帰る時に

    ち◯びとち◯こ以外の場所で
    今まで気持ちいいと思ってなかった
    部位の性的快感を目覚めさせる
    事を自分の中で
    テーマにしてます🤔



    「え、俺ってこんな所気持ちよかったの?」と
    乙女な感覚を目覚めさせられたらいいな♡

  • 2024
    07/14[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    【15日ご予約ありがとうございます😊】✨
    事前予約ありがとう☺✨

    よろしくお願いします!

    鬼滅も遊郭編を見終わり

    明日からは次の編を観ようと思います♡

    みんな
    ネタバレしないように
    お願いします!!

    本当にしらないので!






  • 2024
    07/12[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    【えみかのお隣さん】ずっと猫
    しばらく
    咲花の隣は
    あいてるけど

    「俺達がいるにゃ!」と
    言わんばかりに

    全方位囲まれてねています♡

    幸せです☺

    でもたまには

    後ろからぎゅってされながら
    寝たいなとか
    おもったり思わなかったり…


    エロいこともいいけど

    たまにはそんなふうに

    いちゃいちゃするのは

    いかがですか?🥹


  • 2024
    07/12[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    【やっと遊郭編】今更【鬼滅みはじめた】
    さいきん

    ひょんなことから

    鬼滅をいちから(アニメ)

    見始めました♡

    序盤つまんな過ぎて

    何度くじけそうになったか

    わかりませんが

    ここまで頑張ってこれたのは


    富岡さんしのぶさんきょうじゅろうさんの

    おかげです

    いちいち大きな声で騒ぎ立てる

    あの3人の子どもたち

    本当に本当に

    キツかった…

    しかし中盤やっと彼ら3人が出始めて

    少し期待が持てたところで

    きょうじゅろうさんが天に召されて

    しまいました…🥹

    映像の綺麗さ=面白い、名作

    とは

    おもってないえみかですが

    遊郭編になってちょっと面白くなって

    きたので、これこらも

    頑張ります☺



  • 2024
    07/12[Fri]
    02:21

    グッドボタン 0
    【爬虫類脱走】本当に気を付けてほしい💢
    ちょっと前にも
    ブラックツリーモニター(?だっけ?)が
    ネコに追いかけられるニュースを
    見たけど

    爬虫類は犬猫ではないので

    ハーネスつけてお庭で日光浴♡

    プロの観点からすると
    不要です

    絶対にやめてほしい


    ホワイトテグーは人馴れしている子なら
    そこまで凶暴ではないにしても

    外に出て恐怖を感じたり
    餓鬼状態ならわからない

    成体が噛みつけば

    子供の手なんてひとたまりもないので

    責任の持てない事はしないのが
    爬虫類とのスマートな生活です

    爬虫類は慣れはするけど
    懐きはしない

    全ての人間のことが
    ほんのり嫌いです!

    それをわかってない飼い主が多すぎるし😖
    ショップの説明もいい加減すぎる所が
    なんと多いことか…





186件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ