比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

188件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    【訂正】🐢
    次回出勤28でした🥹

    よろしくお願いします♪

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    【異常性癖】キュートアグレッション【しかもスイッチャー】
    綺麗だと思った人、肌を
    思いっきり痛めつけたい衝動に
    かられたり

    可愛い顔、綺麗な顔を
    歪ませたくてたまらなくなる
    ことがあります☺♡

    キツイ思いをさせて
    涎だらだらになったところを
    髪の毛鷲掴みなして
    舐め回したい☺


    SMとは
    似てるけどちょっと違う?
    絶対条件に
    私にとってかわいかったり綺麗
    でなければならないし
    とくに物はいらないしね
    手軽よね♪

    言葉責めとかもないし

    しかもそれのスイッチャーなんで
    困ってる🥹

    やられるのも好きなんですねぇ




  • 2024
    08/21[Wed]
    09:23

    グッドボタン 0
    🐢【おはようございます♪】

    今日も

    11時からです♪

    宜しくお願いします!

  • 2024
    08/20[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    🐢【シーシャ】と【薬やっと手に入った!】
    くしゃみと鼻水で

    お相手様には


    ご迷惑&ご心配をおかけしました🥹

    とりあえず、いつもの耳鼻科へ♡

    薬をもらって

    鼻の穴に突っ込む

    なんかシーシャみたいなやつを
    やってきました☺


    (こんなやつ)

    完全には治ってませんが

    大分調子良いです♪

    待機部屋のティッシュを
    大量に使ってしまったのは
    私です🥹

    ごめんなさい…


  • 2024
    08/20[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    🐢【課金】をして【エロい事をする】ということとは
    【大人のお店】を使うという事は

    私も初めてのキャストさん
    呼ぶ時は色々考えて緊張する🤤🤤


    ・どのお店にするか
    ・どのキャストさんにするか
    ・何分コースにするか
    ・オプションはどうするか

    ・ホテルは何処にしようか
    ・自分の事嫌がられないか
    ・自分は普通にしてるのに凄く
    塩対応だったらどうしよう
    ・そもそもパネマジだったらどうしよう

    など
    1回予約するだけで
    お金の事以外にも沢山の不安材料があって
    それを乗り越えて最初の1回目の
    御予約をしてくださっている
    (デリヘルクレイジーユーザーは別ですが…)

    なので顔面以外ではなるべく
    費用対効果は良かった
    満足できたと
    思って帰ってほしいし☺

    帰りの車の中で

    なんか虚しいような淋しいきもちに
    ならずに
    楽しい気持ちで帰ってくれたら
    嬉しい☺


    だから…いっぱい抱かせてください♡
    (攻め好きの方はいっぱい攻めて♡)




  • 2024
    08/20[Tue]
    08:41

    グッドボタン 0
    🐢【次回出勤予定】靴下ダサいけど許して🥹

    次回直近の出勤予定



    28日はリクエスト出勤日ですが
    いつも通り
    22時ごろまで御予約できます☺


    ぜひぜひ
    よろしくお願いします♡


  • 2024
    08/19[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    🐢【今日も1日★ありがとうございました】リピーター様感謝です♪
    本日もリピーター様だけの日に
    なりました☺

    お盆休みラストに
    遊びに来てくれてありがとうございました♪

    出勤日に

    2〜3人とリピーター様が
    来てくれるのって


    このご時世
    当たり前の事では無いと
    しっかりと
    心に刻んでおかないとな、と
    いつも思います☺

    多分私、ちょっと変わってるし
    嫌な事は嫌と言ってしまうし
    顔にもでやすいので

    万人受けするタイプでは
    ありませんが
    こうして定期的に
    会いに来てくださる方が
    いるのは
    とても嬉しいです

    その殆どの方が
    繁忙期とか閑散期とか
    関係無く
    ご自分のペースで遊びに
    来てくれていて

    本当に感謝です✨

    いつもありがとうございます☺


    ではでは

    8月ももう後半で

    まだまだ暑そうですが

    お互い体調を崩さずに
    また
    笑顔で会えるのを楽しみにしています🥹












  • 2024
    08/18[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    【温泉旅行】一泊30000円【熱海】周りなんもなくない?
    職場の若い男の子が
    彼女とイッてきたらしいです

    若いのに…熱海なんか
    何がおもろいん?と言うのは
    心の中にしまい
    お話しを聞くことに



    何をしたのか聞いたら

    要約すると

    「酒飲んてご飯食べてお風呂に入った」

    まぁ、え◯ちもしたんだろうけど

    まってまって

    それって全部

    家でできるやん!!!


    家でやれる事に

    一人一泊30000円払うの!!!

    まじかよ!!

    しかも20代の男の子が??

    と、夢も希望も無いことを
    思いつつ
    貰ったお土産のなんか
    饅頭みたいなやつを
    たべました。

    私がおかしいのでしょうか

    熱海…
    行きたいと思ったことが一度もないので
    そう思ってしまうのか

    プロレスのビッグマッチのついで
    とか
    お付き合いディズニーのついでとか
    SM行くついでとか

    宿なんて全てついでなので

    最低限のクオリティさえあれば
    宿に金をかけることを
    しない
    生粋のヲタクであるがゆえに
    人としての楽しみを
    忘れてしまったのでしょうか


    もうほんと高くてもドーミーイン
    いくら食べ放題が限度

    アパホテル最高

    東京ドームホテル空いてたらラッキー♡

    精神のえみかです

  • 2024
    08/18[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    🐢【せめられてる時に】顔をぶにゅっとブサイクにされる
    あれはなんてプレイ?

    恥辱?

    わたし、もともと不細工な部類だから
    あんまり変わらない気がするけど🥹

    苦しそうな顔がいいのかな?





  • 2024
    08/18[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    🐢【時間いっぱいエロ♡】かわいいから全然有り♪【今日もご馳走様でした♡】
    美味しかった☺

    ぜんぶ可愛かった♡

    パイパンも最高✨

    すべすべのお肌に

    引き締まった身体で

    唇も柔らかくて

    清潔感の塊🥹

    耳も首も背中もぴくぴくして

    ちく◯もまぁまぁ感じやすくて

    ちょっと噛んでも怒らないし🥹

    タイマー鳴るまで

    我慢できました♡

    今日もおりこうです✨

    凄いとんじゃったね



    若いのに…

    とっても礼儀正しくて
    紳士的
    いつも綺麗なホテルでありがとうございます🥹

    今日はなんかSMみたいな
    部屋でしたね♪

    縛られるのは好きじゃないかな?

    今度教えてくださいね☺

    ではでは

    本当にいつもありがとう!

    またお時間合う時に

    遊びに来てくださいね♪




188件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ