比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]17:29

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/25[Thu]
    20:25

    グッドボタン 2
    出勤予定だよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    こんばんは🌙
    出勤予定が決まったので
    お知らせです📢
    ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    26日(金) 16:00〜21:00
    27日(土)12:00〜21:00
    28日(日)13:00〜22:00

    こんな感じで出勤します!
    ちょっと早めの受付終了だけど
    会えると嬉しいな♡

    ぜひみよと遊びませんか?
    お待ちしております♫

    image0.jpeg




  • 2022
    08/23[Tue]
    19:44

    グッドボタン 1
    スク水(///△︎///)
    
                                 こんばんは🌙
    スク水コスプレをしたので
    お披露目?日記更新です!

    もう何年振りってくらいに
    着たけど恥ずかしかったw

    image0.jpeg

    やっぱりめっちゃ体型が出るから
    このコスプレは二度とやらないかもw

    image1.jpeg

    こういうのは痩せてる子の方が
    映えるよねぇと思ったみよでしたぁ

    image2.jpeg

    痩せるの頑張ろ‥‥
    チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン
  • 2022
    08/19[Fri]
    20:02

    グッドボタン 1
    スク水&ブルマコス♡

    こんばんは🌙
    お休み中のみよです✨

    日記書かないと忘れられそうなので
    最近買ったコスプレの話でもして
    興味を持ってもらうことを画策し
    日記を書いております
    ( ̄^ ̄)ゞ

    実は最近スク水&ブルマ
    のコスプレを買っちゃいました💦

    image0.jpeg


    何人かのお兄様に着ないの?
    って言われたことはあったんですが‥

    スク水は恥ずかしいし
    ブルマに至っては分からなすぎて
    ???状態で買ってなかったんです。

    でもせっかくの夏だしと
    なぜか夏の暑さに冒されて
    買っていましたw

    もう着てみて写真は撮ったんですが
    写メ日記に載せるにはちと恥ずかしい

    でもせっかくなので今月中には
    お披露目できたらなぁと思った
    みよでした笑


    気になったらマシュマロでも
    コスプレのオプションが気軽にできるので
    好みの女の子に着せてみてねぇ

    ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜

    image1.jpeg









  • 2022
    08/16[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    アントワープ103のお兄様
    昨日はご指名
    ありがとうございました♡

    お兄様の顔を久々に見れて
    嬉しかったですよ✨

    また呼んでもらえるなんて
    正直思わなかったw

    でも嬉しいです😊

    最初から激しく
    エッチなことができて
    何回もイッちゃった💦

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    私もお兄様を気持ちよくできるよう
    ご奉仕の仕方はいっぱい勉強するね!

    また会えるのを楽しみにしてます✨

    image0.jpeg


  • 2022
    08/16[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    ありがと💕また会えて嬉しい

    エンペラー101のIお兄様
    昨日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    暑い中、バイクに乗って🏍
    会いにきてくれて
    ありがとう♡

    すごい暑い暑い言ってたけど
    私との時間も熱いものになった?

    たくさん気持ちいいことできて
    体がほてるのを感じちゃった♡

    またそんな時間を一緒に過ごしてくれる?
    お待ちしております💕

    image0.jpeg

  • 2022
    08/16[Tue]
    11:55

    グッドボタン 1
    ありがとう♡お久しぶりです

    エンペラー101のMお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました!

    久しぶりに会えて嬉しかったですよ♪

    最初、目が合わなくて
    緊張されてるのかと思ったけど
    最後にはいろいろ話してくれたり
    笑顔が見れてよかったです♪

    エッチなこともたくさんできて
    弱いところたくさん攻められちゃった💦

    でも気持ちよくて
    嬉しかったです(๑>◡<๑)

    また会えるのを楽しみにしてます!
    お盆休み楽しんでね❣️

    image0.jpeg
  • 2022
    08/15[Mon]
    13:00

    グッドボタン 1
    ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

    おはようございます!
    久々の出勤報告日記を書いた
    みよです✨

    今日は暑いぃ
    私だけかなぁ!?

    そんな中でも会いにきてくれる
    お兄様はいるかなぁ‥と
    楽しみにしております♪

    image0.jpeg

  • 2022
    08/14[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(╹︎(エ)╹︎)ノ♪︎

    明日出勤するMiyoです❣️
    お久しぶりでございます
    ( ̄^ ̄)ゞ

    久々すぎて今からちょっと
    緊張しております
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    時間は‥
    13:00〜00:00
    を予定してます❣️

    ご予約お待ちしててもいいですか?
    今から予約してくれてもいいにゃよ?w

    image0.jpeg
  • 2022
    08/08[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    早く出勤したいなぁ‥‥
    

    おはようございます💕

    早く出勤してお兄様方に
    会いたくなってきている
    みよです✨

    なかなか会えてないから
    寂しいです‥‥
    (´・ω・`)

    女の子の日だから
    仕方ないんですけどね‥

    でも会いたい‼️

    なので会えた時は
    たくさん可愛がってくださいね?

    私もたっくさん
    ご奉仕頑張ります♡

    image0.jpeg
  • 2022
    08/04[Thu]
    10:34

    グッドボタン 1
    お兄様方へ♡

    おはようございます♡
    いつもみよの日記をのぞいてくれて
    ありがとう
    ‹‹\(´ω` )/››

    夏風邪気味のみよです笑

    お兄様方にうつさないように
    出勤を取りやめちゃって
    気になってくれてたお兄様
    ごめんなさい🙏

    風邪気味なのと女の子の日
    重なるので
    しばらくはお休みです💤

    体調万全にして
    帰ってくるので待っててね♡

    image0.jpeg

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ