比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]20:00

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/02[Mon]
    05:24

    グッドボタン 0
    お礼

    アイコット314のお兄さま♡‪


    時間延ばしてくれたり、気になってたお茶くれたり、一緒にお酒飲んだり、ご飯食べさせてくれたりありがとうございますimg


    年明けうどんごちそうさまでしたimg


    時間長くなったはずなのにあっという間に終わっちゃってびっくりですimg


    またタイミングが合ったら遊んでくれるとうれしいですimg



    島原ゆか

  • 2023
    01/02[Mon]
    05:08

    グッドボタン 0
    お礼

    自宅のお兄さま♡‪


    まったりお話してベッドでいっぱいいちゃいちゃしてくれて楽しかったですimg


    立派な白菜の消費方法にカレー言うの忘れてましたimg


    私が前に白菜の無水カレー作った時良い感じに出来てすぐ食べきっちゃったのでおすすめですimg


    また良かったら遊んでくださいなimg



    島原ゆか

  • 2023
    01/02[Mon]
    04:40

    グッドボタン 0
    お礼

    ファンタジー102のお兄さま♡


    年始初のかわいいって言ってもらえてうれしかったですimg


    ラーメンの話してたらめっちゃ食べたくなっちゃいましたimg


    明日からもうお仕事なの大変ですねimg


    体調崩さない程度にがんばってくださいなimg



    島原ゆか

  • 2023
    01/01[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    2023

    あけましておめでとうございますimg


    昨年遊んでくれたお兄さま方ありがとうございましたimg


    途中から全然お礼かけてなくてごめんなさいimg


    クリスマスプレゼントとかとてもうれしかったですimg


    年始から長めに出勤するので、たくさんのお兄さま達と遊べるといいなimg


    今年も1年よろしくお願いしますimg



    島原ゆか

  • 2022
    12/15[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    こんばんは

    最終日、あと6時間になりましたimg


    たぶん今年は今日で最後ですimg


    優しいお兄さまからのお誘いお待ちしてますimg



    島原ゆか

  • 2022
    12/13[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    こんにちは

    14時から出勤してますimg


    YouTubeで動画見てたらあっという間に時間過ぎちゃうので焦っちゃいますねimg


    よく見てるチャンネルでオススメされてたダイソーのスライムがとても良い感じでしばらく楽しめそうですimg


    今日も2時までお誘いお待ちしてますimg



    島原ゆか

  • 2022
    12/12[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    こんにちは

    14時から出勤してますimg


    昨日はご自宅のお兄さまのところでお酒頂いちゃってたので二日酔いなるかな?って思ってたのですが、良いお酒過ぎて全然残りませんでしたimg


    すっきり起きて出勤前にお買い物しつつてくてくお散歩して良い感じですimg


    今日も2時までよろしくお願いしますimg



    島原ゆか

  • 2022
    12/11[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    14時から出勤してますimg


    休みの日の動きのせいなのか若干筋肉痛っぽくなってきたので湿布買ってきましたimg


    ウェットティッシュみたいなやつの湿布初めて見てそれにしたんですが匂いも冷えピタみたいな匂いしかなくてリピートしたくなりましたimg


    ただラスイチだったんですけどねimg


    今日も2時までよろしくお願いします
    img



    島原ゆか

  • 2022
    12/10[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    こんにちは

    14時から出勤してますimg


    今日は出勤前久しぶりにケーキ屋さん行ってきましたimg


    クリスマスな感じになってて可愛かったですimg


    今日も2時までお誘いお待ちしてますimg



    島原ゆか

  • 2022
    12/09[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    こんにちは

    出勤しましたimg


    昨日はお休みとってたのでお買い物行っていっぱい歩いちゃいましたimg


    あったかい服…とわちゃわちゃ買ったのに今日めっちゃ暖かお天気ーimg


    夏以外服装難し過ぎませんimg


    程よいのを模索しつつ…今日も2時までよろしくお願いしますimg



    島原ゆか

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ