比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:00

OL系 T160/B86(E)/W58/H85
喫煙しない 

愛嬌抜群!ぱっちり瞳のれむちゃん♪♪
スタイル抜群で可愛いお顔は誰もが頷くハイレベル♪
こんなに可愛い子が来たら終始ドキドキが止まらないですよ!
透明感のある白い美肌に存在感のあるEカップ美乳!

97件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/18[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    しゅっきん!


    昨日はたくさんの仲良し様たち
    ありがとうでした~♡

    久々に会えたおにいさまもいて
    幸せでした~♡

    いつものお兄さまに
    ネイル見せられたことも嬉しかった💅
    あのあとラーメン🍜行けたかな?

    ベストオブ○○受賞(個人的)の
    お兄さま、今回も会えて
    嬉しかった♡
    やっぱ気持ちが大事だよね!
    って話になった!

    いつもと違うホテルで呼んでくれた
    おにいさまには
    久々あえて嬉しかった!
    東京でのライブ楽しんでね♡
    でもこっちではれむちゃん推しで
    よろしくね🫶🏻´-


    そしていつものおにいさま
    ありがとう~♡
    プリンほんと美味しい、、🍮
    今回も違うアイテム出て
    よかった~♡

    ってか、ここに写真の張り付けの
    やり方わかんない💦
    どうやってはるのこれ。
    あいほん14に代えてから
    操作がイマイチなれむです🤦‍♀️🤦‍♀️



    今日も待ってるねん✋


    🎀‪れむ🎀‪





  • 2023
    06/17[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    ありがとう~♡


    本日も元気に出勤中…♡

    口開けの仲良し様~
    久々に会えて嬉しかった♡
    久々すぎて
    話したいことたくさんだった!
    今度アレを結ぶリボン🎀‪ ͗ ͗‬
    プレゼントするね♡笑
    今回もありがとう!

    初めまして様や、
    1年ぶりくらいに呼んでくれた
    おにいさまもありがとう~♡

    そしていつもの仲良し様
    ご予約ありがとう‪‪‪‪❤︎‬"
    例のアレ次は何か
    ドキドキだね!たのしみ!
    今から向かいます~🚗³₃


    🎀れむ🎀

  • 2023
    06/16[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    今日もいつもの口開け
    仲良し様、
    ありがとうでした~♡
    アクスタも気に入ってくれて
    よかったあ😊😊
    お部屋のコレクションに
    飾ってね🥰🥰

    初めましてのおにいさまがたも
    ありがとうでした😊

    差し入れもたくさんありがと!

    本日のラスト枠の仲良し様、
    明日の口開けの仲良し様、

    会えるの楽しみにしてるね♪♪

    🎀れむ🎀







  • 2023
    06/16[Fri]
    10:38

    グッドボタン 0
    本日から!


    本日からまた出勤です🎀

    12時からラストまで
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもご予約頂いてる
    おにいさまがた
    ありがとう😭♡

    待っててねーん🥰🥰

    会えるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    お天気もめっちゃいい!
    快晴☀️


    今日はいい日になりそうだな♪♪


    お誘い待ってるね♡

    🎀れむ🎀

  • 2023
    05/17[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    今日で!


    今月は本日でラスト出勤ですimg

    先程呼んでくれたおにいさま、
    昨日呼んでくれた仲良し様、初めて様!

    ありがとうございましたあ(*´ω`*)

    久しぶりに会ったおにいさま
    前回話したこととか覚えててくれて
    ほんと感激でした✨

    嬉しい限り!!!
    リベンジもできてよかった♡


    さてさて本日もラストまで

    お誘い待ってるよん♡

    🎀れむ🎀

  • 2023
    05/16[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    出勤~!


    昨日来てくれた
    初めまして様、仲良し様

    ありがとうございましたあ♡

    本日もラストまで
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    最近の天気激しすぎて
    嫌になっちゃう~💦

    お洗濯するタイミング
    まったくわかんないよお🥺

    ずっと晴れがいいなあ☀️

    さてさてお誘いたくさん
    お待ちしております🙇‍♀️♡


    🎀れむ🎀

  • 2023
    05/15[Mon]
    10:26

    グッドボタン 0
    あめあめ


    連日雨やばすぎて
    ブーツが水没しかけました
    れむですおはようございます☀️

    昨日はあんなに大雨だったのに
    かけつけてくれた
    初めまして様、仲良し様
    ありがとうございました😭

    ホント救世主👏🏻✨💓 👏🏻✨💓

    わたくしは感激です😭✨


    そんなわけで本日もラストまで
    お待ちしております🙇‍♀️

    🎀れむ🎀

  • 2023
    05/14[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    おはよ~♡


    出勤しましたあ♡

    本日もラストまで
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    昨日も初めまして様
    久々の仲良し様
    ありがとうございました(*^^*)


    そうそうそうそう!!!
    昨日の初めましての
    13時頃呼んでくれたおにいさま🥹🥹

    紹介してくれた
    静岡の温泉の名前聞くの忘れちゃった、、

    どこだっけええええ!!
    行きたいのに、わかんないや😢😢

    子生まれ温泉?の話に夢中で
    忘れてたわー💦


    もし日記見てたら
    オキニトークに連絡くれたら嬉しいです!

    あ、もし静岡駅周辺の温泉で
    ここオススメ!みたいなの
    知ってるお兄さまたちいたら
    教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️


    ではでは本日もお誘い
    待ってまーす✋♡


    🎀れむ🎀

  • 2023
    05/13[Sat]
    10:31

    グッドボタン 0
    ありがとう~♡



    おはようございます☀️

    昨日はたくさんのおにいさまがた
    ありがとう~♡

    いつもの口開けの仲良し様
    毎回ロングでありがと!♡
    差し入れも毎回すごくて
    びっくりです!わら


    そして先月も遊び来てくれた
    仲良し様
    なんだか毎月会えてて
    嬉しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))
    お仕事大変すぎたみたいだけど
    ほんとお疲れ様です🥲
    掛川のラーメン食べてみたいなあ🍜



    そしてれむのTO仲良し様!
    出張なのにわざわざ休みに
    戻ってきてくれて
    さすがだなあと感激😭
    無理はしないでほしいけど嬉しい!
    今回もありがとう~🥲
    あみやき弁当も嬉しみです!


    初めましてのおにいさまがたも
    ありがとうでした~🥰🥰


    さてさて本日もラストまで
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    🎀れむ🎀




  • 2023
    05/12[Fri]
    08:05

    グッドボタン 0
    今日から!

    おはようございます☀️

    今日からまた~
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ラストまで受付中…!!

    仲良し様さっそくご予約
    嬉しいありがとう~♡

    待っててねん(*^^*)


    🎀れむ🎀

97件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ