比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:56

    グッドボタン 0
    ぺたぺた


    おはようございます☁️


    本日12:00〜20:00出勤します


    朝買い物ついでにガチャポンを回して付属のシールをぺたぺた。


    今日買ったのは趣味のやつだけど、いまハマってるのは古銭ガチャ


    いまのところ近場では2ヶ所しかある場所知らないから、どこかで見つけたら教えて欲しいな❤️



    ちひろ



  • 2024
    09/26[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    笑顔泣き顔いろんな顔


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日9/27(金)も14:00〜22:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    09/26[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    肉を愛する者は肉に愛される


    会った瞬間は全然フツーなお兄さんだったのに、ソファに座ったらめっちゃ変態お兄さんだった


    あんなに堂々と何回もスカート覗いてくる人あんまいないよ


    優しく太ももなでなでされるの気持ちよかった


    他にもちーのありとあらゆるお肉を愛でてくれて揺らしてくれて喜んでくれて口づけてくれて興奮してくれて、なんだろ、こーゆー人と付き合えたら幸せなんだろうなーって思ったw


    興奮しまくって疲労困憊のお兄さんがめっちゃ面白かったよ


    ティーもケーキもおいしかったね❤️


    また次も今日みたいに最初からエロエロ全開で遊ぼうね



    ちひろ
  • 2024
    09/26[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    キス上手になったね


    ひさしぶりのわんこパンツお兄さん

    お風呂中に入ってきちゃってごめんね


    話しててもそわそわしてるし目が全っ然合わないしなんだと思ったらキンチョーだっただね


    ひさしぶりでちーもちょっと恥ずかしかったけど、ベッドに入ってからはエチエチなイチャイチャで楽しかったね❤️


    また今日も時間足りなかったけど、とにかく次こそは巣立ちだよ!


    頑張れ!✨



    ちひろ
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    69でケツビンタ


    9/25(水)20時頃のお兄さん

    この度は多大なご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした

    裏かいてると思われたのはちょっと悲しかったけど、でも来てくれたのすごく嬉しかったよ

    お土産もありがとうね

    朝家族でいただいたけどめーっちゃくちゃ香りが高くておいしかった❤️


    ケツビンタ痛かったぞ
    出すのは二の次と言いつつちゃんと出せてよかったよ


    次はいつ会えるかな


    オススメ女子、入ったら報告求む!


    ちひろ
  • 2024
    09/26[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はちーが[キテネギフト]

    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にちーとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    09/26[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    恥ずかしがり屋さん


    来週にはコンタクトに戻すので️ちゃんも今日明日まで


    お風呂やプレイでは外すんだけど、ベッドでは部屋の薄暗さと相まってお兄さんたちの顔がぼやーっとしか見えずw


    恥ずかしがり屋のお兄さんにはちょうどいいかも


    今日はどんなお兄さんに会えるかな


    次回の案内は16時頃からになります


    お誘いお待ちしてます❤️



    ちひろ
  • 2024
    09/26[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    朝のドライブ


    おはようございます☀️


    本日14:00〜22:00出勤します



    朝のドライブでちょっと足を延ばしてたい焼き屋さんへ



    生地はよく焼きでお焦げがついてて噛むと粉が落ちるくらいのカリカリ加減で羽根なし、中のあんこは塩味強めのこしあんでくどくなくて軽く食べられました✌️


    甘いもの食べたから眠気が


    仮眠してから準備して向かいますね



    ちひろ

  • 2024
    09/26[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    冷凍マグロ


    9/25(水)18時頃のお兄さん


    オキニトークからの姫予約ありがと

    なかなか予定わからなくて姫予約もできなくて、会えるまで結構月日かかったよね


    中部店のときから気になっててくれたのは嬉しすぎた❤️



    もう全然覚えてないけどたしかにそうだったかもしれんって思って、思い出すたびにちょっと震えてる
     
    タイマーおじさん



    プレイはさすが自分で言うだけあって完全冷凍マグロで面白かったよ

    お兄さんの触り方優しくてくすぐったくていっぱい笑っちゃったね

     
    この日記もみたよしてくれるかな?

    ありがとうは私こそだよ✨

    会ってみたかったから会えてよかった!


    また会えるといいなーって思ってるよ



    ちひろ

  • 2024
    09/26[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    明日も!


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日9/26(木)も14:00〜22:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ