比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    出勤予定

     

    おはようございます☀️


    白目真っ赤のぶよぶよぐじゅぐじゅなので本日お休みします


    状態悪かったら明日もお休みするかもしれません


    日曜日にプール行ってきたからバイキン入ったのかなぁって思ってます


    ちひろ

  • 2024
    09/08[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    会いたかったからだよ


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    退勤時間延長のご相談をしてきてくれたお兄さんたち、ありがたかったです❤️


    次は9/10(火)12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    09/08[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    フィニッシュはまん◯りで❤️


    時間の調整してくれてありがとう✨

    あと小腹チャージに糖分チャージ、極めつけにあんな高価なものまでいただいて…本当にありがとう✨


    今日はとてもとても深い話をしたね!


    フィーリングって言うけど、感性が似てるはとてもわかる

    霧が晴れるような感覚やお互いの大事な部分に触れたりで(なんか卑猥な表現だけども)、なんとも不思議な時間を過ごした感覚


    喋りすぎてちょっと時間マズいなって思ったけど、なんともベストフィットな騎乗位まんずりでぴゅぴゅっと発射✌️茂みだでセーフだったけど危ない危ない


    さすがのアンチエイジング効果で濃厚なお色でした❤️


    まだまだ話足りない

    次はいつ会えるかな?


    蕾が開くのはそんなに遠くないかも?



    ちひろ
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:26

    グッドボタン 1
    ズル剥けピンク!


    予約時間より早めに来てくれてありがとう

    安定の癒しのオアシス✨


    ソファでさわさわ、洗面所でさわさわ、ベッドで後ろからもみもみ、お風呂でも後ろからむぎゅむぎゅ、ベッドではずーっとちゅっちゅ


    ぺろぺろにぎにぎで密着でピュッピュ❤️


    今日はお話多かったのかな?

    なんかすごくあっとゆーまだった


    そして衝撃のぎょにそ


    また連絡待ってるよん



    ちひろ
  • 2024
    09/07[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    秘密の共有は信頼の証


    虫の知らせなのかなんなのか、お兄さんのこと思い出しててそのタイミングで呼ばれたの、マジでホントに不思議すぎる


    ひさしぶりに会えて嬉しかったよ


    んでヒゲのせいか前より若返って見えたww


    おデートプラン勝手に色々と押し付けまくってきたけど、後から私いらんお世話しまくっちゃったんじゃ?って心配になってるごめんねあれこれ言っちゃって


    プレイはちーの攻め一択だったから楽しかった

    固くなった乳首触られてたときの光景?絵面?が印象に残ってる


    また数カ月後会おうね


    今日した話は内緒ね❤️



    ちひろ

  • 2024
    09/07[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    歯茎フェラマシン


    ちーのフェラは刺さる人には刺さるフェラらしいです


    口も舌べろも大きめ


    毎晩のルーティン、ネットでエロサーチしてたら歯茎フェラマシンなる女性やニューハーフの方々を発見知ってる人は知ってるのかな?


    経験あるお兄さんいる?
    強烈な快感説と痛い説とあるけどどっちだろうww


    フェラでこうされるの好きだなとか言ってもらえると嬉しい教えてくれたら徹底的に攻めちゃうね



    ちひろ
  • 2024
    09/07[Sat]
    10:36

    グッドボタン 0
    いつも以上に❤️

    おはようございます☀️


    本日12:00〜20:00出勤します


    昨日は文化財見学に行ったりおいしいもの食べたりスーパー銭湯に行ったりと、のんびりリフレッシュの一日でした♨️


    エネルギーチャージして元気もりもりなのでエチエチなこともいつも以上にいっぱいできそう❤️


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    09/05[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    会ったらどんなことしちゃう?


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    次は9/7(土)12:00〜20:00出勤します


    お気づきになられたと思いますが、タイトルのシンプル化を辞めました

    日記でもプレイ内容を赤裸々に書くのは恥ずかしいんですが、少しずつエチエチ攻めを増やしていこうかなって思ってます❤️


    会ったらどんなことしちゃいます?

    日記に書けないようなあんなことこんなこととか?あえて書くためにいつもより激しめなあんなことこんなこととか?妄想いっぱい膨らませてちーにぶつけてください❤️



    お誘いお待ちしてますね



    ちひろ


  • 2024
    09/05[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    ぷるっぷる


    初めまして〜で顔見てお兄さんがちーのこと気に入ったのすぐわかったw

    パネ写と違うはよく言われる


    泡洗体得意じゃないけど頑張った結果いま太ももぷるっぷるほぼほぼ全身スクワットだったもんね


    ちーのこといっぱい舐めてくれて嬉しかった


    ぺろぺろじゃ物足りなかったみたいで、乳首ぺろ手コキでぴゅっぴゅ


    次は後ろからお玉攻め攻めね


    動画リクエスト、また今度あげるね



    ちひろ
  • 2024
    09/05[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    激しめジュポジュポ


    有休なのに来てくれてありがと❤️


    すぐ抱き着きたがるのがお兄さんの可愛いところ


    抱き着きたがりってか乗られたがり?w


    ソファで正面抱っこでイチャイチャからのお風呂でも浸かりながらさわさわムギュムギュ


    ちーのお尻に当たるおチンもギュッ✊️


    ベッドではちーの本領発揮✌️


    根元にローションつけて激しめジュポジュポの亀頭攻めであっとゆーまにピュッ


    残った時間はのんびりトーク


    猫好きに悪い人はいないね、これホントだよねww


    ゲージ余ってるからいつでも言って



    ちひろ

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ