比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T152/B112(G)/W98/H120
喫煙しない 

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    ハジメテ貰っちゃった
    キャロードのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    入った瞬間タイプって何回も言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったですimgimg
    はじめましてって緊張するから
    その言葉で安心しましたimg

    ハジメテの風俗はどーだったかなimg
    楽しんでもらえてたらいいなあimg
    お話沢山聞いてくれてありがとうimg

    プレイは最初責めさせてもらって
    お兄さんを興奮させられて良かったimg
    恋人みたいに求めあえてえっちだったimg

    気に入ってくれてたら
    是非また会いに来てくださいimg

    あいりimg
  • 2023
    12/22[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    癒しの時間...
    女神のお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    癒しを求めに来てくれたお兄様img
    いっぱいぎゅーしたりお話したり
    まったりと楽しい時間をありがとうimg

    私の話を笑顔で聞いてくれて
    趣味にも興味持ってくれて嬉しいですimg
    いつか写真の見せ合いっこしたいねimg

    次は入浴剤いれてお風呂入ろっimg
    私のオススメ買ってくるねimg
    もっと癒しをお届け出来たらいいなimg

    満足できたって言ってもらえて
    沢山褒めてくれて嬉しかったimg
    また会えるの楽しみにしてるねっimg

    あいりimg
  • 2023
    12/22[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    今日は私にしてみませんか??
    おはようございますimg

    今日出勤日だよーっimg

    14:00-24:00で長めにいますimg

    来週はあんまり出勤できないかもだから...

    普段なかなかお時間合わないお兄様
    この機会にぜひ会いに来てimgimg

    ご予約待ってるねっimg

    あいりimg
  • 2023
    12/21[Thu]
    02:17

    グッドボタン 0
    また...❣️
    本日は退勤しましたっimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    次回出勤は 明日 22:00-LAST ですimg

    明日はどんなお兄様と会えるかなあimgimg

    ワクワクしながらお誘い待ってるねimg

    あいりimg
  • 2023
    12/21[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    愛情たっぷり...
    ソフィアのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    ずっと気になってたって言ってくれて
    ご予約くれたの嬉しすぎましたっっimg
    可愛いねって沢山褒めてくれたり
    愛情たっぷりで幸せだったああimg

    お兄様の前だと素直に甘えられて
    お時間忘れて恋人気分だったimg

    プレイはイチャイチャメインで
    ちゅーしながらのフィニッシュimgimg
    感じてる声可愛くて興奮しちゃったimg

    あいりのおっぱい気に入ってくれて
    ぺろぺろ気持ちよかったあimg

    また会えるの楽しみにしてるねっimg

    あいりimg
  • 2023
    12/20[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    こんにちは
    出勤したよーーんimg

    今日も元気いっぱいimg

    むらむらしてるお兄様
    あいりとぴゅっぴゅしよーねimg

    ラストまでお誘い待ってるよーっimg

    あいりimg
  • 2023
    12/20[Wed]
    04:59

    グッドボタン 0
    待ってる❣️
    本日は退勤しましたっimg

    今日遊んでくださったお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    次回出勤は 明日 22:00-LAST ですimg

    週の半ばの水曜日img

    前半の疲れを癒しにきませんかimg

    めちゃくちゃに愛し合いましょimg

    是非ご予約お待ちしてますっimg

    あいりimg
  • 2023
    12/20[Wed]
    04:54

    グッドボタン 0
    運命の...
    777のお兄さんへimg

    お誘いありがとうございましたimg

    めちゃめちゃタイプのお兄さんimg
    天邪鬼な私なので照れくさくて
    あんまり好き好きしなかったけどimg
    心の中で出会えたことに感謝してましたimg

    昔からの友達みたいに話してはしゃいで
    本当に楽しいお時間でしたimg

    2人ともムードクラッシャーだったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったimg
    お兄さんもテクニシャンで最高でしたimg

    明日お仕事なのに来てくれてありがとうimg
    運命のマッチングできて嬉しいですimg

    また是非会えたらいいなあimg
    あんまり使わないって言ってたけど
    会えるの楽しみに待ってるからねimg

    あいりimg
  • 2023
    12/20[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    口コミありがとうございますっimg

    タイミングよくお会いできて良かったimg
    沢山の褒め言葉嬉しいですimgimg

    少しでもお兄様のこと
    癒せてたらいいなあimg

    また是非お会いできますよーにっimg

    あいりimg
  • 2023
    12/20[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    お久しぶりの...
    レギャンの仲良し様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    なかなかタイミング合わずだったから
    今日お会いできたの嬉しかったーーっimg
    テンション上がっちゃって
    めっちゃ喋っちゃってごめんねimg

    素の自分でいられる特別な存在ですimg
    いつも優しく支えてくれてありがとうimg

    沢山可愛いって言ってくれて
    なんか照れちゃって仕方なかったimgimg
    いっぱい出してくれて嬉しかったですimg

    無理はしてほしくないけど
    今年中にまたお会いできたら嬉しいですimg
    タイミング合いますよーにimg

    あいりimg

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ