比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T152/B120(K)/W98/H120

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/14[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    ハジメテの...
    レギャンの仲良し様img

    いつもありがとうございますimg
    初めての土曜日のお誘いimg
    お仕事終わりじゃないお兄様を見れて
    嬉しかったですimg

    最近の私の近況も親身になって聞いてくれて
    いつも支えてもらってますimg
    お兄様もお仕事の話聞かせてくれて
    心の距離近づいてるのが嬉しいですimg

    1日動いててお疲れ様だったけど
    あっちはギンギンで良かったimg
    いっぱい出してくれたの伝わってきて
    ドキドキしちゃいましたimg

    明日はしっかり休んでくださいねimg
    また会えるの楽しみにしてますimg

    あいりimg
  • 2023
    10/14[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    出勤してます✨️
    こんばんはっimg

    今日も元気に出勤してますimg

    先程遊んでくださった仲良し様
    いつもありがとうございますimg

    お礼日記はこの後でっimg

    雨ニモマケズ
    2:00までお待ちしてますimg

    あいりimg
  • 2023
    10/14[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    ごめんね...&本日❣️
    こんばんはっimg

    昨日はお休みしてごめんなさいimg

    お家でトラブルが発生しちゃって
    出勤できませんでしたimg

    今日こそimg

    22:00から出勤しますimg

    良かったら今日会いに来てくれたら
    しっぽとおっぱい振って喜びますimg

    事前予約待ってるねimg

    あいりimg
  • 2023
    10/13[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    今日の出勤は...!!
    こんばんはっimg

    昼間の予定の関係で
    今日は19:00-2:00で出勤しますimg

    当日の時間変更すみませんimg

    金曜日だよっっimg

    1週間お疲れ様なお兄様img

    今日はあいりでスッキリしませんかimg

    お誘い待ってますimg

    あいりimg
  • 2023
    10/13[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    またあしたーっ
    本日は退勤しましたっimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    次回は 明日 16:00-24:00 ですimg

    華の金曜日だよっimg

    1週間分の疲れを
    あいりに癒させてくださいimg

    事前予約待ってますimg

    あいりimg
  • 2023
    10/13[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    えろいは褒め言葉...
    ラフォーレのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    事前予約嬉しかったですimg
    タイミング合ってお会いできて良かったimg

    ほんわかしてて優しいお兄様img
    はじめてはいつも緊張するのに
    お兄様の前だと素の私でいられましたimg
    まだまだお話したいこと沢山img

    えろいねって言ってくれたのが
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg
    お兄様のテクニックに私もとろとろで
    2人でえっちな雰囲気作れてよかったあimg

    またぜひお会いできますよーにimg

    あいりimg
  • 2023
    10/13[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    出勤してるよーっ
    やほやほ~っimg

    今日も元気に出勤してますimg

    スタートご予約くれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    この後お礼日記ゆっくり書くねっimg

    今日も2:00までimg

    あなたからの電話待ってますimg

    あいりimg
  • 2023
    10/12[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    22:00から
    こんばんはっimg

    今夜22:00から出勤しますimg

    最近発情期でむらむら止まらないから
    気持ちよくなりたい人会おimgimg

    一緒に夜更かしえちえちしよーうっimg

    事前予約待ってるねimg

    あいりimg
  • 2023
    10/10[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    待ってるよーん
    今日も元気に出勤しましたっimg

    むらむらしてるお兄様img

    あいりと気持ちよく過ごしませんかimg

    ちょっとえっちなドラマ観て
    すでに濡れ濡れです...img

    お誘い待ってるね~img

    あいりimg
  • 2023
    10/10[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    今夜会ってくれますか??
    お仕事お疲れ様ですっimg

    今日からお仕事のお兄様
    1週間頑張りましょ~~img

    頑張るためには...
    そのむらむらスッキリさせないとねimgimg

    おっとimg

    ちょうど今夜あいりいますよっimgimg

    これは会いに来てもらわないとねimg

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様img

    熱ぅいお誘い待ってますimg

    あいりimg

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ