比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T152/B120(K)/W98/H120

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/04[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    急遽っ❣️
    こんばんはっimg

    今日急遽出勤しますimgimg

    むらむらMAXすぎて来ちゃったimgimg

    22:00~ラストまでimg

    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるねimg

    あいりimg
  • 2023
    10/04[Wed]
    03:27

    グッドボタン 0
    次回は木曜日✨️✨️
    こんばんはっimg

    遅くなっちゃったけど
    本日退勤しておりますimg

    次回予定は 木曜日 14:00-22:00 ですimg

    長くいれる日だから
    会いに来てくれたら嬉しいなあimg


    金曜日は昼職の関係で
    リクエストのみの出勤に変更ですimg

    金曜日お会いしてくれるお兄さんは
    ぜひオキニトークくださいっimg


    ではではまた木曜日にねんimg

    あいりimg
  • 2023
    10/04[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    おっぱい大好きな...
    アイコットのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークからご予約くれて
    とっても嬉しかったですっimg
    久しぶりのデリヘルってことだったけど
    満足してもらえたかなimg

    落ち着いてて穏やかなお兄さんimg
    気持ちよさそうな時の声は可愛くて
    ギャップ感じちゃいましたimg

    あいりのおっぱい
    気に入ってもらえてたらいーな
    img

    最後はローションぬるぬるで
    飛距離凄かったねimg

    またお会いできますよーにっimg

    あいりimg
  • 2023
    10/03[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    しゅっきーーん
    今日も元気に出勤しましたっimg

    夜更かししてるお兄様img

    むらむらしてるお兄様img

    あいりと気持ちいい夜を過ごしましょimg

    ラストまでお誘い待ってるよんimg

    あいりimg
  • 2023
    10/03[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    今夜いるよーっ
    こんばんはっimg

    昨日めっちゃ大きいクモに
    襲われる夢を見ましたimg

    1番苦手な虫だから
    起きたあとも鳥肌止まらなかったimgimg

    今夜 22:00-26:00 で出勤しますimg

    お遊びできるお兄様
    一緒に気持ちいーことしませんかimg

    多少の時間調整もできるので
    気軽にオキニトーク送ってくださいimg

    ラブコール待ってるねimg

    あいりimg
  • 2023
    10/02[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    今週のすけじゅうるとお知らせ❣️
    こんにちはっimg

    今週のスケジュール出しましたimg

    img火曜日 22:00-26:00
    img水曜日 22:00-26:00
    img木曜日 14:00-22:00
    img金曜日 22:00-26:00

    で出勤しますっimg

    今週は週末に予定があるので
    真ん中が怒涛の出勤ラッシュですimg

    木曜日は長く出られる日img

    いつも時間遅くて会えてないお兄様も
    この機会に会えたら嬉しいなあimg


    imgお知らせimg

    ネット予約またはメルマガ会員様限定で
    14日前からご予約可能となりましたimg

    出勤予定も確認できるみたいですimg

    オキニトークでの姫予約は
    今まで通り何日前でも受付可能ですimg

    ぜひぜひご予約待ってますね~img


    あいりimg
  • 2023
    09/30[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    また来週~~
    本日は退勤しましたっimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    今週はこれにて終了ナリimg

    来週の予定が決まったら
    また日記にてお知らせしますっimg

    マイガールしてチェックしてねんimg

    来週のあいりも愛してくださいimg

    あいりimg
  • 2023
    09/30[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    包み込まれて...
    キャロードの仲良し様へimg

    いつもありがとうございますimg

    今日お会いできると思ってなかったから
    ご連絡めっちゃ嬉しかったですimgimg
    マイナスめなお話しちゃったのに
    しっかり聞いてくれて受け止めてくれて
    もうありがとう以外出てこないimgimg

    お兄さんの優しさに甘えちゃってる私を
    いつも支えてもらって感謝してますimg

    そして今回もえっちに楽しく...img
    いつもより大きくなってて嬉しかったimg
    もっともっと私で興奮してねimg
    私の身体はもう染められはじめてるよimg

    お飲み物もありがとうございましたimg

    またお会い出来るの楽しみにしてますimg

    あいりimg
  • 2023
    09/29[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    遊んでくれる??
    こんばんはっimg

    今日も元気に出勤しましたimg

    華の金曜日img

    お暇してるお兄さんは
    あいりといちゃらぶしーましょっimg

    あそこ濡らして待ってるよimg

    あいりimg
  • 2023
    09/29[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    今日で...!
    こんばんはっimg

    やっと金曜日だね~~img

    1週間お疲れ様でしたっimg

    今夜 22:00-ラスト で出勤しますimg

    明日お休みで夜更かしできるお兄様img

    一緒にえっちな夜を過ごしませんかimg

    今週は今日で最後になりますっimg

    お誘いいっぱい待ってるねimg

    オキニトークもすぐお返事するので
    気軽に送ってくださいっimg

    あいりimg

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ