比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:10

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    🐱 今日9/28から10/2までの5日間! 🐱

    ⟡.·*.····························································⟡.·*.



    浜松到着〜〜✌🏻🌟


    今回もよろしくお願いします🩷

    今日9/28(土)〜10/2(水) まで
    居るので沢山遊んでください( •ᴗ- )⸝⋆



    今日は22時からの出勤です‼️

    昼間はお勉強してきたんだ〜〜📚✍🏻

    でも、頑張ったら浜松行ける!!って
    思って頑張ったよ🌟



    沢山楽しい時間になりますように❣️



    お誘いお待ちしてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    あんぱん食べたんだけど
    こし餡でパンもモチモチしてて
    美味しかった〜〜〜🤍



    ⟡.·*.····························································⟡.·*.


  • 2024
    09/25[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    🐱 出勤予定 🐱

    ⟡.·*.····························································⟡.·*.



    次回の出勤予定決まったので報告です-`📣⋆



    9/28(土)〜10/2(水) 5日間

    出勤します🎀🤍



    出勤時間がいつもと違います‼️⚠️

    9/28(土) 22:00-翌5:00
    9/29(日) 14:00-翌5:00
    9/30(月) 14:00-翌5:00
    10/1(火) 14:00-翌5:00
    10/2(水) 14:00-翌5:00



    です!!⏰⋆͛

    初日の9/28(金)は昼間に予定があるので
    その予定が終わり次第向かいます‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬🌟


    浜松に行ける楽しみがあるので
    28日の昼の予定は頑張れそう💪🏻❤️‍🔥

    お兄さんも日々のお仕事頑張ってね👍🏻



    ネット予約も出来るので
    事前予約してくれたら喜びます🥹🫶🏻

    もちろん、当日も喜びます🙂‍↕️💗


    お誘いお待ちしてます( ᎔˘꒳˘᎔)




    ⟡.·*.····························································⟡.·*.



  • 2024
    09/02[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    🐱 とろけちゃう 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻ホテル ファンタジー 206 I様
    お誘いありがとうございます🎀


    お仕事終わりに来てくれてありがとう♡

    夜ご飯が焼肉!
    しかも高い焼肉で、口の中でとろけた、、
    って聞いて羨ましすぎる🥺


    美味しいご飯食べて、
    え♡ちなことして、、、

    いい夜になったかな??🩷


    たくさん気持ちよくなってくれてうれしいし
    終わったあとのお話も楽しかった!

    毎日いっぱい楽しもうね🎶


    明日のお仕事も頑張ってね💪🏻⭐️

    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2024
    09/02[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    🐱 あシュシュ 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻キャロード2 2 I様
    お誘いありがとうございます🎀


    お仕事終わりに来てくれてありがとう🥰

    バイバイする前に、お兄さんが
    楽しかった!って言ってくれて嬉しかった🤍

    うたなもすごく楽しかったです🤭♡


    素股してみたり、手や口で攻めたり、、
    たくさん気持ちよくなってくれてうれしいし
    🍼急にピュッってでたね///♡


    次会うときは、うたなリクエストのパンツ
    楽しみにしてるね🤭😂

    この後ラーメン羨ましすぎるので
    うたなの分まで食べてきてね🍜


    また会えるの楽しみにしてます♡


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



  • 2024
    09/02[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    🐱 初めてでドキドキ 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻女神 26 N様
    お誘いありがとうございます🎀


    お休みの日に来てくれてありがとう🥰

    初めてのデリヘルだから
    緊張してたみたいだけど、
    楽しんでもらえたかな??


    年齢近くて話しやすかったし、
    一つ一つ優しくてキュン🫰🏻💘

    ベッドてたくさんイチャイチャして
    気持ちよくなってくれてうれしい❣️


    お兄さんとご飯の話してたら
    うたなも食べたくなりました(笑)


    またお休みの日やタイミングあえば
    お誘いまってます⸝⸝>_< ⸝⸝


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2024
    09/02[Mon]
    17:39

    グッドボタン 0
    🐱 どっちもえちだね/// 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻アマン 227 O様
    お誘いありがとうございます🎀


    朝起きたら、お兄さんから
    予約したよー!ってオキニトークが🥺🩷

    るんるんで準備したよ🎶


    長い時間予約してくれたのに
    楽しすぎてあっという間だった💭

    2人で、もう時間?!ってなったよね🥺


    ローション風呂の中での触り合いっこや
    ベッドでのせめあいっこもえちえち///

    2回気持ちよくなってくれてうれしい🤍


    最後にくれたバームクーヘン
    美味しかったよ🤲🏻🩷ありがとう!


    またタイミング合った時
    遊んでくれたらうれしいです( ˶・֊・˶)

    車につける匂いのやつ!売ってたかな??


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2024
    09/02[Mon]
    14:10

    グッドボタン 0
    🐱 最終日!🐱

    ⟡.·*.····························································⟡.·*.



    おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    本日 9/2(月) 14:00-翌5:00

    で、出勤してます🎀🤍


    そして、本日!連勤最終日です❤️‍🔥

    沢山のお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    ⟡.·*.····························································⟡.·*.



  • 2024
    09/02[Mon]
    06:11

    グッドボタン 0
    🐱 時間も●●もたっぷり 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻アイコット 205 Y様
    お誘いありがとうございます🎀


    会ってすぐにコースの延長ありがとう🩷

    そのおかげで、時間たっぷり
    楽しめてうれしかった🤭

    たっぷり楽しめたし、
    🍼もたっぷりだったね( ˶・֊・˶)


    手や口でたくさんせめて
    気持ちよくなってくれてうれしいし
    お兄さんの攻め方もえちかった///♡



    この時間ってのもあって、
    最後の方は少し眠たそうだったね( ¯ ¯ )ᐝ

    帰り気わつけて帰ってね!🚗³₃


    また遊んでくれたらうれしいです🤍


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2024
    09/02[Mon]
    02:24

    グッドボタン 0
    🐱 気持ち高めて 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻トマトパラダイス 9 S様
    お誘いありがとうございます🎀


    明日仕事なのに来てくれてありがとう🥰

    初めてのデリヘルどうだったかな?
    楽しんでもらえてたらうれしい😌💭


    同い年ってこともあって
    すごく話しやすくて楽しかった!

    気持ちよくなってくれてうれしい🤍

    次は、アレがなくても
    うたながえ♡ちな気分にさせれたらいいな🤭


    明日もお仕事みたいだから、
    帰ったら少しでも休んでね!!

    また会えたらうれしいです❣️


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2024
    09/02[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    🐱 経験豊富 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻アスタプロント 207 S様
    お誘いありがとうございます🎀


    経験豊富なお兄さん💭
    色々習っておくのいいよね👍🏻

    それが趣味になってたり、と
    ちょー素敵🥹💭


    すごく話しやすいお兄さんで
    まさかの同じブランドのTシャツ持ってる
    っていう共通点も!💖


    ベッドでは、うたなが沢山責めて
    2回も気持ちよくなってくれてうれしい🤍


    少しお家遠いみたいだから
    帰り気をつけて帰ってね!!

    またお誘いまってます⸝⸝>_< ⸝⸝


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ