比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

お嬢様系 T158/B101(E)/W68/H97
喫煙しない 

責められるの大好きです!
電マ持っていくので、たくさんイジメてください♡
いちゃいちゃしてるとエッチになるので、恋人みたいな時間を過ごせたら嬉しいです!
いつみと遊んでください♡

M
100%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/22[Wed]
    20:37

    グッドボタン 0
    おれい
     
     
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
     
    アスタプロント207のおにーさん
     
    遊んでいただきありがとうございました♡
     
    お仕事終わりにありがとう!!
     
    オプションも(*´`)♡
     
    泡泡、気持ちいいって言って貰えて
     
    嬉しかったです♡♡
     
    いつみも沢山攻めてもらって気持ちよかった(*´ч ` *)
     
    触り合いっ子もできたし
     
    時間いっぱいイチャイチャできて幸せでした♡♡
     
    素敵な時間をありがとうございました♡♡
     
    またお時間合えば遊んでくださいね!
     
    お誘いお待ちしてます♡
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
     
     
  • 2023
    02/22[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    おだい
     
     
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    赤ワインのコーラ割りか

    普段はレモンサワーかな??

    最近たまーに外食すると日本酒のむけど

    自分が飲みやすいなーって思うものに

    出会うと好きかもってなる!でも名前覚えられない笑

    お家だとずーっとレモンサワーだなぁ

    みんなは何が好き?

    こんな日記書いてたら今日の晩は寝る前に

    呑んじゃおうかなって気分になってきた笑

    これ美味しいよ!ってのあれば

    ぜひ教えてください( *´꒳`*)♡

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/22[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    おれい


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    レギャン19のおにーさん

    遊んでいただきありがとうございました♡♡

    扉重すぎて入れなかった笑

    まったり楽しかったです(,,•﹏•,,)♡

    ローション素股気持ちよかったね!

    若い人苦手って言ってたけど

    楽しんで貰えたかな??

    素敵な時間をありがとうございました♡

    唐揚げいいなぁ

    いつみも食べたい♡笑

    またお時間合えば遊んでくださいね!

    お誘いお待ちしてます♡

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/22[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    ○○○チオ



    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


    いつみ好きなのよ

    ピスタチオ♡♡

    そしたらコンビニでチロルチョコのピスタチオ

    みつけちゃった( *´꒳`*)♡

    うれしい!!

    最近はアイスとか見つけるとたべてたけど

    チョコまであるとは!!

    うれしい♡♡美味しいよねピスタチオ♡




    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/22[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    しゅっきーん


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


    出勤しました!!

    いつも通り2時までの受付です!

    今日はお昼にお寿司たべちゃったんだぁぁ

    なんでも好きだけど

    最近お寿司ブーム

    世間とおなじ笑

    いつみは普通にお寿司が好きはだけ(,,•﹏•,,)♡♡

    おなかいっぱいげんきいっぱい!

    ラブコールおまちしてます♡♡

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/22[Wed]
    11:14

    グッドボタン 0
    12じから


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    おはよーです!

    今日は12じからいます( *´꒳`*)

    いつもより少し長めなので

    色んなおにーさんにあえるといいな!

    お時間合えば遊んでくださいね!

    ご飯食べて準備して向かいます♡♡

    今日も一日よろしくですっ

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/22[Wed]
    02:37

    グッドボタン 0
    退勤!
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
     
     
    本日退勤しましたー!!
     
    遊んでくれたおにーさんありがとう♡♡
     
    明日はなんと12時から居ます!
     
    いつもより早めの出勤
     
    お時間合えば遊んでくださいね♡
     
    てことで早めにねます(,,•﹏•,,)
     
    おやすみなさい♡
     
    また明日!!!
     
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
     
  • 2023
    02/22[Wed]
    02:31

    グッドボタン 0
    おれい
     
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
     
    レギャン22のおにーさま
     
    遊んでいただきありがとうございました♡♡
     
    あっという間だったって言って貰えるよーな
     
    時間にできてよかったです(*´`)♡
     
    色んなお話もできたし
     
    2回スッキリできてよかったです
     
    楽しい時間をありがとうございました♡
     
    またお時間合えば遊んでくださいね!
     
    お誘いお待ちしてます♡♡
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
  • 2023
    02/22[Wed]
    01:57

    グッドボタン 0
    おれい


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    ファンタジー401のおにーさん

    遊んでいただきありがとうございました♡

    入った時からずーっと

    かわいいかわいいって褒めて貰えて嬉しかったです(,,•﹏•,,)♡

    なんだが恥ずかしかったな

    優しくしてくれてありがとう!

    性癖って不思議だね( *´꒳`*)聞いててなるほど!ってなった!

    遅くにありがとう♡

    また浜松来たら遊んでくださいね♡♡

    お誘いお待ちしてます(,,•﹏•,,)

    お茶もありがとう!!


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/21[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    おれい
     
     
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
     
    アイコット113のおにーさま
     
    遊んでいただきありがとうございました♡
     
    なんだか時間経つのあっという間だった( ´ • ω • ` )
     
    浴室暖房あるの最高だね!
     
    お風呂でもベッドでも
     
    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです♡♡
     
    最後はいつみのおっぱいに
     
    いっぱいかけてもらっちゃった
     
    素敵な時間をありがとうございました♡♡
     
    またお時間合えば遊んでくださいね
     
    お誘いお待ちしてます!
     
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
     
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ