比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

お嬢様系 T158/B101(E)/W68/H97
喫煙しない 

責められるの大好きです!
電マ持っていくので、たくさんイジメてください♡
いちゃいちゃしてるとエッチになるので、恋人みたいな時間を過ごせたら嬉しいです!
いつみと遊んでください♡

M
100%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/26[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤



    出勤しました!!

    スタートからご予約ありがとうございます!

    会えるの楽しみにしてますね(,,•﹏•,,)

    今日もラストまで!

    お時間合えば遊んでくださいね♡

    素敵なおにーさんからのお誘い

    お待ちしてます♡
  • 2022
    11/26[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    14じから



    昨日も遊んでくれたおにーさん

    ありがとうございました♡

    今日も14時から出勤します!!

    急いで準備中

    また出勤したらお知らせしますね♡

    週末だからお休みのおにーさんもおおいかな?

    いつみ週末出勤すること少ないので

    良かったら遊んでくださいねん!

    ではまた後ほど!!
  • 2022
    11/26[Sat]
    02:50

    グッドボタン 0
    退勤


    本日退勤しました!

    遊んでくれたおにーさん

    なかよしさん

    ありがとうございました♡♡

    明日も14時から居ます!

    お誘いお待ちしてますねん♡♡

    もうお眠なので

    今日はとっととお風呂はいってねます!

    それではおやすみなさい♡

    またあした!!

  • 2022
    11/26[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    おれい
     
     
     
    アイコット205のおにーさま
     
    遊んでいただきありがとうございました♡
     
    滑り込みありがとう!!
     
    イケないことも多いって言ってたけど
     
    何とかぴゅぴゅっできて良かったぁ♡
     
    色んなお話もできて楽しかったです♡
     
    素敵な時間をありがとうございました♡♡
     
    またお時間合えば遊んでくださいね!
     
    お誘いお待ちしてます♡♡
  • 2022
    11/26[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    おれい
     
     
    アスタプロント225のおにーさま
     
    遊んでいただきありがとうございました♡
     
    まったり楽しかったです♡♡
     
    時間いっぱい遊べたし
     
    気持ちよくなって貰えたみたいで良かったです(,,•﹏•,,)♡
     
    最後はすまたで沢山でした
     
    飛距離すごくてびっくり笑
     
    いっぱいお話もできて楽しかったです♡
     
    楽しい時間をありがとうございました♡
     
    またお時間合えば遊んでくださいね!
     
    お誘いお待ちしてます♡♡
     
     
  • 2022
    11/25[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    おれい


    自宅のおにーさん

    遊んでいただきありがとうございました♡

    2回目でしたね!

    また会えて嬉しかったです(*´ч`*)♡

    前回話した内容思い出してくれて

    嬉しかった!!

    今日もまったり楽しかったです(´・ω・`)♡

    お茶もありがとう!!

    触り心地とか色々褒めてもらえて

    嬉しかったですありがとう(,,•﹏•,,)♡♡

    楽しい時間をありがとうございました!

    おやすみ満喫してくださいね!
  • 2022
    11/25[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    ご予約ありがとうございます♡

    お時間なったら向かいますね!

    この後もまだ空きあるので

    お時間合えば遊んでくださいね♡♡

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2022
    11/25[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    お題:自分へのご褒美としてすることはありますか?に回答♪
     
    欲しいものを惜しまず買うことと
     
    あとは好きなものを好きなだけ食べることです(,,•﹏•,,)♡♡
     
    友達が居れば一緒に
     
    美味しそうなお店調べて外食する!!
     
    たまにだからこそ幸せ感じる(*´ч`*)♡♡
     
    この間はお家でブリ取り寄せてお友達とぶりしゃぶしました♡
     
    幸せ!来年も絶対する笑
  • 2022
    11/25[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    おれい

    JDのおにーさま212のおにーさん

    遊んでいただきありがとうございました♡♡

    前からオキニトークしてて

    やっと会えましたね(*´ч`*)♡♡ありがとう!

    マットのオプションもありがとうございました♡

    ぬるぬる気持ちよくなってもらえたかな??

    反応してくれるの嬉しくていつみも責めるの楽しかったです(,,•﹏•,,)♡

    素敵な時間をありがとうございました♡

    またお時間合えば遊んでくださいね!

    お誘いお待ちしてます♡♡
  • 2022
    11/25[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤



    出勤しましたー!!!

    久しぶりだといつもわくわくというか

    ドキドキする(*´ч`*)

    今日も平熱で元気です!

    ラストまでいるのでお時間合えば

    遊んでくださいね♡♡

    お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ