比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

お嬢様系 T158/B101(E)/W68/H97
喫煙しない 

責められるの大好きです!
電マ持っていくので、たくさんイジメてください♡
いちゃいちゃしてるとエッチになるので、恋人みたいな時間を過ごせたら嬉しいです!
いつみと遊んでください♡

M
100%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/20[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    最近
     
     


    テレビ全く見ないけど

    友達にこれは見ろ!!って言われて

    ドラマ2つだけ見るようにしてる(´・ω・`)

    でもどっちもいつみ好きな感じのドラマだった!

    silentと親愛なる僕へってやつ

    どっちもジャニーズ主演だけどそんなの関係なく面白い(´・ω・`)♡

    おにーさんはおすすめの番組とかドラマありますか?

    もうNetflixばっかりだから全く最近の分からない笑

    おすすめあれば教えてくださいな(,,•﹏•,,)♡
  • 2022
    10/20[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤



    出勤しました!!

    今日も!2時までです!

    素敵なおにーさんからのお誘い

    お待ちしてますね*˙0˙*)۶♥

    お仕事のおにーさんも

    一緒に今日も一日頑張ろうね!


  • 2022
    10/20[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    じゅんび!



    今日も14時から出勤です!

    準備中!!

    寝坊したと思って飛び起きたら

    まだ8時だった笑

    余裕だと思い2度寝(,,•﹏•,,)

    2度寝って短い時間でも気持ちいいよね

    てことで14時からお待ちしてますね♡
  • 2022
    10/20[Thu]
    02:34

    グッドボタン 0
    退勤



    退勤しました!

    平日だけど遊んでくれたおにーさん

    ありがとうございました♡

    明日も14じから!!

    よろしくお願いします♡

    今日は寒いと思ってニット着てた!

    でも昼間は全然暑い☀( *¯ㅿ¯*)

    ニットだけで出歩ける季節って

    この時期の夜だけかしら(´・ω・`)

    すぐ冬になっちゃうよね

    沢山着よ(´・ω・`)
  • 2022
    10/20[Thu]
    02:27

    グッドボタン 0
    おれい


    アスタプロント207のおにーさん

    遊んでいただきありがとうございました♡

    平日なのに遅くにありがとう!!

    時間経つのあっという間だった(´・ω・`)

    責めあいっこできて楽しかったです♡

    いつみのフェら喜んでもらえたみたいで

    よかったぁ(,,•﹏•,,)

    楽しい時間をありがとうございました♡

    明日もお仕事頑張って下さいね!

    またお誘いお待ちしてます♡♡
  • 2022
    10/20[Thu]
    00:57

    グッドボタン 0
    おれい


    ビジホのおにーさま

    遊んでいただきありがとうございました♡

    出張だけどこっちに友達もいて

    仕事終わりに遊べるなんて最高だね(,,•﹏•,,)♡

    責めあいっこもできて楽しかったです♡

    最後はお口に沢山

    素敵な時間をありがとうございました♡

    明日もお仕事頑張って下さいね!

    またお誘いお待ちしてます♡
  • 2022
    10/19[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    おれい



    自宅のおにーさま

    遊んでいただきありがとうございました♡

    久しぶりの自宅でちょっと緊張してしまった(´・ω・`)

    でも沢山お話できたし

    まったり楽しかったです!

    いっぱい気持ちいいって言って貰えて良かったです(*´﹃`*)♡

    初めての電気マッサージ体験した!

    気持ちよかったし買ってみようかな笑

    ドラマも気づいちゃったァァァ

    てかネタバレ笑

    でもそこしかわかってないからまだ大丈夫(,,•﹏•,,)♡

    ドラマ終わってから私も原作読んでみよ!

    楽しい時間をありがとうございました!

    またお時間合えば遊んでくださいね!

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2022
    10/19[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    お待ちしてます
     
     
    この後も2時まで♡
     
    夜になったから
     
    寒くなってきたし一緒にいちゃいちゃ
     
    暖まりませんか?
     
    ラブコール待ってるね(,,•﹏•,,)♡♡
     
    お誘いお待ちしてます♡♡
  • 2022
    10/19[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    おれい

    101の14のおにーさん
    遊んでいただきありがとうございました♡
    お休みの日にありがとう!!
    まったり楽しかったです♡♡
    スッキリできたって言って貰えて
    良かったです(*´`)♡
    今から何食べるのかな??
    素敵な時間をありがとうございました♡
    またお時間合えば遊んでくださいね!
    お誘いお待ちしてます♡♡
  • 2022
    10/19[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    ぽちぽち



    今日の分のきてね押しました!!

    1日に押せる回数決まってるから

    マイガール全員には届けれないけど

    出勤したら押すから

    良かったら見てくだいね(*´﹃`*)♡♡

    この後もまだまだお待ちしてます♡

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ