比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/13[Thu]21:18

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料2,200円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    アスタT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    ラムちゃんとの3P

    ありがとうございました(*´•ω•`*)♡

    3Pがお好き?なTくん♪

    わたしも候補にいれてもらえて

    嬉しかったなあ


    痴女2人に挟まれて

    自分の体好き勝手にいたずらされちゃう…

    なんてほんとえっちな動画の世界

    クセになっちゃうよね///


    恥ずかしがりながらも

    好きなこと、好きな場所教えてくれて

    そんなしおらしい姿に

    少しきゅんっとしちゃってました


    ラムちゃんにいじめられて

    ふにゃんってなっちゃうお顔なんて

    可愛すぎたんだから(ฅωฅ*)


    あの後は楽しめたかな~?⸒⸒

    またタイミング合えば

    わたしも混ぜてくださいっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    06/11[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    恥ずかしい…?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで

    「ステハジ」の日。

    捨てるのをためらうものありますか?

    に回答♪


    前は捨てられない人だったけど

    いまは必要なければどんどん捨てちゃう

    ずっと集めてたグッズ?みたいなのは

    手放すかすごい悩んだけど


    物販寄附みたいなところや

    メルカリとかでもっと大事にしてくれる人に

    持ってもらってます(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    06/11[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    ソフィアT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう(*´•ω•`*)

    気になってくれてたけど

    偶然がたくさん重なって

    やっとお遊びできたって嬉しい


    最初は緊張しちゃうし

    汗気になる…ってそわそわしてたTさん

    見た目とのギャップがあって

    とっても可愛かったです///


    初めて体験してくれたあれも

    初めてであれだけできたら上出来‍♀️❣️

    これからたくさん気持ちいいところ

    見つけていけるといいね

    あとはひたすら好きなところたくさん攻めて

    ヘロヘロでフィニッシュ♡笑


    またみりちゃんにお願いしたいな~

    って嬉しすぎちゃう(´;ω;`)♡

    またタイミングぴたっとするといいな♬*°


    かわいいちゃんのお写真も
     
    また見せてね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    06/11[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    ちゃんと出して…

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで

    出勤してしまいました。こんなことある?

    に回答♪


    それはもう少しやる気出した方が

    いいかもしれない笑

    カギとか携帯とか鞄にいれないタイプかな…


    気をつけましょう(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    06/11[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    ソフィアH様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    前にお遊びした時のこと思い出して

    また遊びにきてくれて嬉しい

    にこにこでお迎えしてくれてありがとう♡

     
    遊んでくれた時期のすぐあとに

    出張だったなんて大変だったね

     
    でも前よりえっち度増しちゃってたHくん♡

    すっかりあっちも気持ちよくなっちゃってて

    いたずらしがいあったなぁ( *˙˙*)

    大きな声もいっぱい出ちゃうし

    最初聖水はなしで…だったけど

    やっぱりほしい…って

    可愛いおねだりのお顔///


    ぐしょぐしょにされたまま

    たくさん気持ちよくなれてよかったぁ♡


    最後までHくんのお人柄の良さが

    溢れてたね(*´•ω•`*)笑

    わたしも楽しすぎたしまた遊びにきてね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




  • 2024
    06/11[Tue]
    07:41

    グッドボタン 0
    ◯◯ラッシュ…!


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    今朝は週末の予定がフルに出てきた

    夢を見ました(_*˘꒳˘*)_スヤァ…

    色々楽しみで考えてすぎてたのかな

    今週は早起きラッシュなので頑張ります♡


    お兄さんも今日も1日お気をつけて

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    06/10[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    タベタイ◯◯

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「うどんと和菓子を

    いっしょに食べる日」

    一緒には食べれなくない?に回答♪


    どんな日…?!w

    うどんも和菓子も大好きだけど

    一緒に食べた記憶はないなあ

    どっちかといえば和菓子とそば?…


    でも食べたくなってきた(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    06/10[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    挿入した瞬間イッちゃうなんて…


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました(*´•ω•`*)

    今日はみりのペニちん挿れた途端

    気持ちよすぎて発射しちゃった変態さんいて

    敏感すぎちゃうの可愛いし♡

    そこまで興奮高めれたのもおりこう♡

    最後のあのトークは共感できすぎて

    お互い頑張ろうね笑


    今週はあと水曜、木曜です♡‴

    いつもいない曜日だから不安だよ〜‍

    遊べるお兄さんお誘い待ってます


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024
    06/10[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    15:30から1枠♬*°


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    先ほどのお兄さんありがとう♡‴

    久しぶりに会いたくなったって

    嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎

    またお礼日記見に来てね*


    いまからのお兄さんもコースアップありがと♡

    今日おやすみなの?

    準備できたら向かうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️


    次回15:30〜ラスト1枠です☺️

    貴方様からのお誘いお待ちしてます


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ​​​​​​​❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024
    06/10[Mon]
    10:21

    グッドボタン 0
    ラスト枠空いてます♬*°


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は15:15〜ラスト枠空いてます(⑉• •⑉)❤︎

    つかまえてください


    週明けはのんびりかと思ってたのに

    お誘いいただけて嬉しいな


    今日も楽しみにしてます、

    気をつけていらしてね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ