比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]21:18

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料2,200円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    19:41

    グッドボタン 0
    大切なのは思いやり

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は

    「生理をジェンダーレスで考える日」

    です。

    これだけは知っておいてほしいって

    ありますか?に回答♪


    生理のつらさは人それぞれって事かな

    本人にしかわからないから

    決めつけないであげてほしい(*´•ω•`*)


    前に“生理なった…”って言ったら

    あたたかい紅茶いれてお布団寝かせて

    腰さすさすしてくれた人いて

    そういう気持ち嬉しすぎるってなった


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/28[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    気をつけてね


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    午後イチからって聞いて

    15時からって聞いて

    17時からって聞いたいま

    いつから?


    なんだかんだひどくならないんじゃないかな〜

    なんて思いつつも

    色んな所から連絡きてて

    ちょっと怯えてます(´・ω・`)


    なにもなかったね!なんて

    明日話せてますように

    気をつけてお過ごしください(っ˘꒳˘c)


    夜はなんの映画観ようかなあ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/28[Tue]
    13:31

    グッドボタン 0
    変態リクエスト¥★/
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています‍⬛


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:51

    グッドボタン 0
    アマンS様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    とっても久しぶりだったね

    タイミング合わなかったみたいで

    ごめんね、めげずにありがとう


    相変わらずほっこりした気持ちになっちゃう

    Sさんの笑顔が好き*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    久々にもかかわらず

    お互いが細かい事色々覚えてて

    改めて仲良し実感


    最近はプライベートでは

    えっちな事の心配もあるようだけど

    痴女の前ではそんな心配

    全くいらないくらい元気だったね///

    それより我慢しなきゃ…なんだもん♡

    素直に反応してくれる可愛い体を

    いたずらしちゃうの楽しすぎた


    近況報告もしてたらあっという間

    話してたアレ、着てプレイもできるから

    また遊べる時教えてね~♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    05/28[Tue]
    07:41

    グッドボタン 0
    ヌレないように…


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今日は大雨予報だね

    外に出る予定あるから

    雨の日の運転コワイ…( •︠ˍ•︡ )

    お兄さんも気をつけてお過ごしください


    今日も行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/27[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    アマンY様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとうございました♡

    変態紳士倶楽部を知ったその日に

    遊びにきてくれるなんて

    なんという行動力(*´•ω•`*)


    こんな子が来てくれるの⁈なんて

    ずっと言ってくれてるから

    照れちゃいました(灬ºωº灬)♡


    なかなかこんなプレイ体験した事ないから

    どうしたらいいか、どこがいいのか

    全くわからない…でももちろんok♡

    その割にはどこ触っても

    きもちぃきもちぃで

    えっちな声いっぱい出ちゃってたね♡♡

     
    そんな素直なYちゃんが

    とっても可愛かったです


    好きなことも一緒で

    色々お話できて楽しかったぁ

    またちらっと息抜きにしに

    たっぷり攻められにきてね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    05/27[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    お店で人気の◯◯

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:お店でこのコース人気あります!って

    教えてください!!に回答♪


    初めましての方で1番多いのは90分かな?

    仲良し様は120分が1番多いイメージ


    ただ初めまして様でも仲良し様でも

    なん分コースでも嬉しすぎちゃうし

    楽しませる自信あります♡

    だから短いコースでごめんね…なんて

    たまに仰る方いるけど

    そんな事思わないで気軽に遊びにきてね


    わたしは申し訳ないのですが

    初めまして様は初回のみ

    90分コースまでとさせてもらってます

    2回目以降は何分でも大丈夫なので

    ご了承いただけると嬉しいです(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/27[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    アスタY様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    平日にお遊びできるなんて嬉しい♬*°

    タイミングが中々合わなくて

    久しぶりになっちゃったけど

    お問い合わせ聞くたび嬉しかったよ~


    すっかりあのコスプレにハマったYさん♪

    反応してくれる姿が可愛くて

    ついその場で新しい技(?)を

    習得してしまった…(๑°ㅁ°๑)‼笑

    これはヤバい!って我慢するYさんも
     
    かわいいかわいいだったよ☺️


    お尻は相変わらず姉様とシたときに

    見れてた反応には程遠いけど…

    もっともっと気持ちよくできるように

    お勉強もしてるから頑張るね


    今回もうっかり…だったけど

    身を任せてもらえてる!って思いながら

    研究していきます


    お話もたくさんしてくれるようになって

    あっという間*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    今回も楽しい時間をありがとう♡

    また遊んでね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    ハマっちゃったやつ♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。

    はまったゲームありますか?に回答♪


    ファイナルファンタジーは

    シリーズでずっとやってたなあ(⑉• •⑉)❤︎

    いまはゲーム機本体がないからやれないけど

    もし買っちゃったら家から出れなそう笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/27[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    次回は週末から


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    急ですが今日はおやすみに変更です


    女の子の日と気圧に

    負けてしまいました(´;ω;`)…

    次回は土曜日♩¨̮⑅*

    それまでには元気になっているので

    お問い合わせお待ちしてます


    今日は好きな紅茶いれてゆっくりします♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ