比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:18

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料3,300円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    明日からのヨテイ✐☡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日からの出勤予定です


    9/20(金)10:00〜17:00
    15:30〜1枠

    9/21(土)休み

    9/22(日)10:00〜17:00
    10:00〜12:30
    15:30〜

    9/23(月)10:00〜17:00
    全枠


    です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    当日ご予約のお兄さんはキーワード割

    事前予約のお兄さんは個人イベント

    お使いください♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね



  • 2024
    09/19[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    アマンI様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    こっちに帰ってくるたびに

    早くから予定立てて遊んでくれて

    とっても嬉しいっ☺️

    Iさんからも“楽しみにしてる!”が

    目一杯伝わってくるから

    余計わくわくしちゃうな


    もうデフォになったローション風呂も

    いつもに増して気持ちいい~♡

    ってなっちゃってて

    何回危なくなっちゃったことか…

    我慢我慢でのぼせちゃいそうだったね


    ベッドの上ではお尻の感度もマシマシで♡

    お尻で感じすぎておちん様が

    しょんぼりしちゃう現象、

    それもまた大成長なのです♡♡

    でも無事イケてよかった☺️


    Iさんが“今月で出会って⚪︎年なの!”

    って教えてくれて

    最初にお会いした時はM性感も

    なにもかも初めてで

    そんなIさんがここまで気持ちよくなれたの

    とってもすごい!って感動しちゃった


    もちろんこまめにお顔出してくれた

    Iさんのおかげでもあるし

    ⚪︎年もこうして仲良くしてもらえて

    わたしはとっても幸せ者なのです♡

    これからもよろしくね(⑉• •⑉)❤︎


    いつも色々考えてくれたお土産も

    気持ちがとっても嬉しいよ

    また次も元気にお会いできるの

    楽しみに待ってます♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024
    09/19[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    ラフォーレT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    ⚪︎⚪︎にとっても敏感なTさん、

    怖いよねわかるよぅ

    わたしの手足とお話で

    信じてもらえたかな☺️笑

    わたしもそういうのは気にしてるから

    お店全体安心して遊んでね(*´•ω•`*)


    変態紳士倶楽部は2回目で

    1回目も楽しく遊べたみたいで

    こうしてリピートしてくれて嬉しい


    すごいよかったから、って

    いいキッカケでまた来店してくれて

    良さを改めて実感してもらえたかなぁ

    受け身専門のお店ってなかなか無いから

    普段の日常からすると

    すごい刺激的だよねっ(´,,・ω・,,`)


    ソフト系な痴女が好き…って

    まさにわたしの得意な域で

    手でも足でも舌でも…⸝⸝⸝⸝♡

    Tさんの気持ちいいところ

    いっぱいイタズラしちゃえたの

    楽しかったよぅ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    あのチェックは最初にした方が

    いいかもしれないねっ笑

    3Pも気になるってお話してたし

    またぜひ遊びに来てください♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    プライド高そう?︎︎◝✩


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:【心理テスト答え】

    自分が一番大事にしたいものでした!

    馬=仕事、虎=プライド、

    羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    わたしは昨日の回答で虎ちゃんだったから

    プライドだ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


    あんまりプライド高そう!とかは

    言われたことないけどうなんだろ?…

    そもそもプライドってなに?…

    ってなって色々調べるところに着地しました


    お兄さんの結果はどうだった?☺️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね






  • 2024
    09/19[Thu]
    10:31

    グッドボタン 0
    アマンY様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにありがとう♡‴

    元気そうでよかった、って

    わたしのセリフだよぅ(*´•ω•`*)

    いつもにこにこお迎えしてくれて嬉しい


    ローション風呂も考えたけど…

    ってまたいつでも言ってね♡
     
    ヌルヌル気に入ってもらえると思う


    ぎゅーってすると

    幸せそうなため息するYさん♡

    人肌気持ち良すぎるよね(⑉• •⑉)❤︎


    今回もYさんの気持ちいいところ

    じっくりたっぷり可愛がっちゃお♡

    っていやらしく反応する体見ながら

    いたずらしてたら

    “もうイキたいお願い”って

    えっ珍しい!ってなって

    体調のことかな?って思いながら

    ぴゅっぴゅさせちゃったଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


    終わった後になんで~?って聞いたら
     
    触りたくなっちゃって…

    我慢できなさそうだったからって


    Yさんの優しさが嬉しすぎた日でした

    大切にしてくれてありがとう♡‴


    お互いまた元気な笑顔で

    再会できる日を楽しみにしてるね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    09/19[Thu]
    07:21

    グッドボタン 0
    ずっとそわそわしちゃう…⸝⸝⸝⸝


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    寝て起きたら全員の写真変わってないかな?

    って思ってサイト開いたけど

    まだみたいです( ◜ᴗ◝ )⭐︎

    変わるまでの時間って本当わくわくする

    オフショもっと載せてない?!って

    いつも以上に___やX開いてる女は

    わたしです…

    一緒のお兄さん絶対いるよね?


    それでは今日も1日お気をつけて

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね



  • 2024
    09/18[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    どんな風に虐められたい?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    金曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます(*´•ω•`*)


    会員さまだ☺️

    まだまだ初心者さんかな?

    それともM性感の猛者かな〜?

    ご希望のプレイ等あれば

    気軽にトーク送ってくださいね♬*°


    当日は気をつけていらしてください


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね



  • 2024
    09/18[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    3人での㊙️計画♡!


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ラムぴと一緒だꉂ ꐕꐕꐕ ワーイ!

    …っていっても2人でも3人でも任せるよ

    っていうわりに

    3人をそそのかしてくるから(*´•ω•`*)笑

    そんなの3人に決まってる

    なにかなわくわく楽しみにしてます♡‴


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね



  • 2024
    09/18[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    心理テストします✎*。

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク

    自分のパートナーにするなら?に回答♪




    かわいーもん


    明日のお題で心理テストの結果かな?

    楽しみ♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね



  • 2024
    09/18[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    アマンS様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    その前の週もお問い合わせいただいて

    すぐリスケして遊びにきてくれて

    とっても嬉しかったです☺️

    どんな方かな?ってどきどきしながら

    お部屋に入ったけど
     
    笑顔がとっても優しくて安心しました♡


    最後に聞いたお話だと

    普段は責めが好きなSくん♡

    え、本当に?!って思っちゃうくらい

    プレイ中はとっても気持ちよさそうで

    とろけちゃいそうなくらい

    ほんとに初めて~?なんてしながら

    可愛い反応する体を

    楽しんじゃってましたっ(⑉• •⑉)❤︎


    初めてのことをたくさん任せてもらえて

    わたしはラッキーだなぁ

    だってそんなに受け身したことない、

    って言ってたから

    Sくんのあんな可愛い姿見れたの

    みりだけだもんね(´,,・ω・,,`)

     
    プレイもお話も初めましてとは

    思えないくらい楽しくて

    本当にあっという間な時間だったね♡


    素敵な口コミまでありがとう

    またたーっぷり非日常に攻められたくなったら

    遊びにきてねっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ