比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:48

SM系 T162/B87(D)/W58/H86
O型 喫煙しない 

まるでジェットコースターに乗っているかのような高低差の連続で気付いたら彼女のことが頭から離れません。
ソフトからハードまで、ご要望に合わせたプレイに対応可能なオールマイティな女性です

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    0.1%の奇跡のブリーフ

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


    0.1%くらい?
    滅多に見た事ない!

    逆にフェチっぽくていいかも?✨️
    ブリーフ姿を
    ばかにされたいって変態いたよ
    とてもばかにしてあげたよ



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    現実的な私なので

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    少し前のお題です

    現実的なので信じてたのないです笑
    けど都市伝説系のYouTubeは好き!
    非現実的でええなあと思いながら
    楽しんでずーっと見ちゃう


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    聖水かけまくり

    最近また聖水オプションを
    付けてくれる変態増えてきて嬉し♡

    有料になってしまったけど
    付けてくれてありがとう

    私聖水かけるのとてもとても
    好きだから付けてくると喜びます✨️

    しちゃいけない所でするのが
    快感だったりする

    本日18時から出勤です
    一緒に変態しましょー!



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    05/09[Thu]
    22:41

    グッドボタン 0
    変態また明日

    これからのIさんありがとう
    今日は時間合ってよかった!

    いつものセット持ってくねん
    今日も楽しもう



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    05/09[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    おい、○○って言われたい?

    ガチの整体通い始めているんだけど
    ビフォアフの写真見たら
    身長が明らか伸びてました
    嬉しいーーーーー
    165cm以上まで伸びてほし( ´・ω・ ` )σ


    チビって貶されて興奮しちゃう変態
    たまーにいるんだよね笑
    私に上から見下されて
    おいチビって言われたい変態おいで


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    05/09[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    セクシーガーター

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    付けないよん
    撮影以外で付けたことないな

    普段つけてる人も見た事ない
    装着が面倒くさすぎて
    普段使いには向いてなさそ!

    写真映えして可愛いけどね♡

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    M性感で非日常を

    GW中たくさんのアクセスと
    みたよをありがとうー!!
    お気に入り登録もありがとう

    見てるだけじゃなくて
    はよ来い来い

    非日常を味わいに来い来い( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    本日変態空き時間

    本日21時から空きです

    ご予約ありがとう!
    再会嬉し♡靴イベント第1号だよ
    今日も楽しもうねー!


  • 2024
    05/07[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    連休明けの憂鬱わかるよ

    今日はGW明けの方多いのかな?

    私も昼職の時、大型連休が
    ある所だったんだけど明けの仕事が
    嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で堪らなかった
    寝たら明日来ちゃうから
    寝たくなかったもんなw
    1日行っちゃえば平気になるんだけど

    夏休み明けの小学生みたいになるよねー

    憂鬱だけど今日乗り越えれば
    平気になるから皆ファイトです

    そして仕事終わったら
    変態しに来るんだよ♥️

    今日18時から出勤です
    連休明けから変態活動しましょ~


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    05/06[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    足フェチ変態ウィーク

    今月毎日足フェチが来てくれてる♡

    いつもの足フェチ変態ちゃん達
    日記見て来てくれた足フェチ変態ちゃん達
    足フェチウィークにしてくれてありがとうw

    今日も足フェチ変態来るかな~?
    カモンカモン


    X
    @remi_hamamatsu

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ