比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:18

エロかわいい系 T167/B91(E)/W64/H89
喫煙する 

前立腺開発に探究心があり、性感帯快楽責めにも積極的
アナルも乳首も敏感な状態で、じっくりじっくり責められ
今、貴方が妄想している想像をはるかに超える快感が待っていることでしょう・・・

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    08:21

    グッドボタン 0
    時々…ヤっちゃ…ってる〜(//∇//)♡

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    12日⁈連続公演はあるよ


    最近してないけど〜(゚∀゚)


    年末年始やGWとかお盆期間とか
    1週間以上の連日公演する事も…✨
    連続公演後はだいたい連休取ったりしちゃうんだけどね〜


    いつもは週1で休演日にしてます
    たまに週2でお休みを取る事も…


    意外とタフなので〜
    連勤も出来ちゃうのよね(゚∀゚)


    因みに今週は今日から5連勤だよ〜
    もしかしたら…6連勤になっちゃうかも⁈


    主役さん達は
    最高何連勤した事あるかな⁈
    お逢いした時に教えてね(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    08/13[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    明日は4のつく日だよ〜(*゚∀゚*)♡


    明日は


    14日


    4のつく日
    変態紳士の日





    90分コース以上〜
    4400円DAY


    M性感デビューに
    M性感ヘビーユーザーさんも
    ど〜んと変態を楽しも〜


    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(゚∀゚)


    明日の公演…


    14時40分頃〜


    まだまだお誘い待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき





  • 2024
    08/13[Tue]
    09:51

    グッドボタン 0
    今週の公演予定と夏休み♡


    今週の公演予定と


    ✨まさき劇場✨夏休みのお知らせ





    今週は
    14日水曜日〜18日日曜日まで
    公演になります(゚∀゚)


    来週の✨まさき劇場✨は夏休み
    20日火曜日〜22日木曜日は休演日になります


    19日月曜日は早いお時間のみ公演にしようか悩み中〜


    23日金曜日は夜のお時間のみ公演にしようか悩み中〜


    どちらかを公演予定に考え中〜


    今週も✨まさき劇場✨を取り入れて
    フェチ変態オーガズムを楽しも〜(〃ω〃)


    明日は
    4のつく日


    4400円DAY
    (90分コース以上〜になります)


    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(゚∀゚)


    今週も✨まさき劇場✨よろしくね




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    08/13[Tue]
    04:21

    グッドボタン 0
    夢が広がる変態研究フェチがぼろぼろと…✨乳首が…イキすぎちゃった(〃ω〃)♡


    癖になっちゃった⁈(*゚∀゚*)
    口コミ熟読から〜
    遅くに見つけてくれて〜✨
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    念願のお揃いコスプレで新しいフェチの発見
    ぐるぐるラッピングと変態目隠しでさわさわ〜
    潮噴き挑戦は⁈まだまだ続く
    ✨まさき劇場✨と変態研究癖になる⁈変態の夢がまたまた膨らんじゃった〜(*'ω'*)
    初めてのM性感に…恥じらいなから…
    ぼろぼろフェチを曝け出しちゃってる〜✨
    初めてのア〇ルは…ゆるりと快感へ〜
    聖水お顔におねだりは変態だよ〜(〃ω〃)
    2回出ちゃ…った次回は3回挑戦へ(゚∀゚)
    ドライオーガズムの道のりへ〜
    ア〇ルの中が…じわじわ〜気持ちいい?
    エッチな吐息が漏れ出しちゃってる〜(〃ω〃)
    敏感乳首の感度が上がりすぎちゃった〜
    ✨まさき劇場✨日記をお勉強⁈も嬉しい(*´꒳`*)
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    主役さん達のそれぞれの夏休みに
    ✨まさき劇場✨を取り入れてくれて
    感謝感激〜(*'ω'*)
    お盆もお仕事の主役さん達も
    日常の活力に✨まさき劇場✨を取り入れてみよ〜(*´꒳`*)
    トロトロ〜ぐでんぐでんにしちゃうかもしれないけど〜(゚∀゚)


    次回の✨まさき劇場✨


    14日


    4のつく日
    紳士の日


    公演となります


    14日は
    90分コース以上〜
    4400円OFFDAYだよ


    事前のご予約
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    08/12[Mon]
    22:11

    グッドボタン 0
    遅くまでいるかも〜⁈♡


    本日の


    ✨まさき劇場✨


    遅くまで〜いるかも⁈


    見つけてね〜(*゚∀゚*)


    次回公演…


    24時30分頃〜


    連休中〜の主役さん
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)


    ボンデージはご予約の主役さんで
    本日完売だよ〜




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    08/12[Mon]
    16:41

    グッドボタン 0
    襲…われに…(〃ω〃)キテネオープン中♡


    主役さん達へ〜


    夏休みを楽しんでるかな⁈
    遊び帰りに
    変態も取り入れに〜✨まさき劇場✨へ
    待ってるよ(*'ω'*)


    ✨まさき劇場✨オープン中


    今から〜(゚∀゚)


    むちもち〜に襲…われに…
    おいで〜おいで〜
    まだまだお誘い待ってる〜(*'ω'*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき




  • 2024
    08/12[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    本日のお休みコスプレ♡


    お洗濯中〜


    アイテム18





    お洗濯中の他
    本日お休みコスプレになります


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ


    その他のフェチが際立つコスプレは
    全て揃ってます✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    08/12[Mon]
    08:11

    グッドボタン 0
    本日のお休み衣装♡


    お洗濯中〜


    アイテム28のC


    お洗濯の為
    本日お休み衣装となります


    コルセットとの組み合わせと
    フレアスカートの組み合わせも
    本日お休み衣装となりますm(_ _)m





    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    アイテム28
    オーダーメイドエナメルボンデージ
    本日ご用意可能なのは
    Aのみになります


    一度使用した衣装はお洗濯になりますので
    早い者勝ちだよ〜




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    08/12[Mon]
    02:31

    グッドボタン 0
    脳バグからの始まり〜✨⁈目隠しの癒しいやらしい焦らし(〃ω〃)♡


    犯…され…たくて…(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨へ
    遠くからヤって来ちゃった〜(〃ω〃)
    ありがとう


    声質か⁈乳首の加減か⁈むちもち〜フェチボディのぎゅ〜ぎゅ〜か⁈
    始まりから脳バグ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    乳首噛み噛み〜ドMすぎる乳首…食べちゃうよ
    四つん這…いでペニち〇ぽを奥まで突…かれて…ばち〜んばち〜んのおねだりまで(*゚∀゚*)
    モジモジ見られちゃって恥ずかしい⁈
    目隠しの癒し…お尻ぎゅ〜って苦しい⁈
    癒しのぎゅ〜ぎゅ〜は…⁈まさきぱいだった〜(*´꒳`*)
    全身さわさわ〜もくすぐったいけど気持ちいい〜
    おち〇〇ん集中攻撃〜耐えられる⁈
    先っぽが…ヌルヌル〜パンストロ〜ションで
    先っぽ磨き〜(*゚∀゚*)✨
    おち〇〇んとタマタマ〜指先で弄ばれながら〜限界までた〜ぷり焦らしちゃった(〃ω〃)
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき




  • 2024
    08/11[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    トロトロに…脳内デトックス(〃ω〃)オープン♡


    主役さん達〜
    夏休みは楽しんでるかな⁈
    日頃の脳内のデトックスに〜
    変態お遊びや
    癒しのオーガズムでトロトロに…なろ(゚∀゚)


    エロ〜いカラダを見せて見せて〜✨


    お盆期間中も
    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜0時


    本日の公演…


    16時頃〜


    まだまだお誘い待ってるよ(*゚∀゚*)


    た〜ぷり可愛いがっちゃうよ✨


    ご予約の主役さん
    ありがとう
    フェチ〜エロ〜い景色に
    なっちゃうのかな⁈
    楽しみ楽しみ〜(〃ω〃)
    向かってます〜
    後ほどです(゚∀゚)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ