比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:18

エロかわいい系 T167/B91(E)/W64/H89
喫煙する 

前立腺開発に探究心があり、性感帯快楽責めにも積極的
アナルも乳首も敏感な状態で、じっくりじっくり責められ
今、貴方が妄想している想像をはるかに超える快感が待っていることでしょう・・・

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    02:21

    グッドボタン 0
    初めての〇〇〇(〃ω〃)広がる繋がる続いてイク〜(*´꒳`*)♡


    M性感気になって〜
    リベンジに⁈(笑)
    浜松来たから〜(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    さわさわ〜集中攻撃で性感帯が広がっちゃってる〜(゚∀゚)
    初めてのア〇ルは…気持ちいい〜
    むちもち〜密着ぎゅ〜ぎゅ〜でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    出ちゃ…った
    初めての…黒〇〇〇〇履いてみたかったね(//∇//)
    念願の…まさき支配人になっちゃった(*゚∀゚*)
    フェチも性感帯へ繋がっちゃってる〜
    潮噴きリベンジは…⁈次回へ続く〜✨
    お尻とまさきぱいに閉じ…込められて…リラックス出来ちゃった〜(*'ω'*)
    ア〇ルの中が幸せに…導かれてイク
    オーガズムの波がヤって来た〜(*゚∀゚*)
    初めてのドライオーガズムに
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます
    ゆるりと綴りますので〜_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024
    07/18[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    明日はいつも通りだよ〜(゚∀゚)♡


    本日の


    ✨まさき劇場✨早漏公演でした(゚∀゚)


    明日からはいつも通りのお時間帯での
    公演となりますm(_ _)m


    追加公演する日は
    早いお時間帯のみか
    遅いお時間帯から
    となるかな〜
    追加公演日も見つけてね(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/18[Thu]
    09:41

    グッドボタン 0
    午前中からドライ(・・?)オープン♡


    主役さん達〜
    おはよう(゚∀゚)


    今日は珍しく
    午前中から
    ✨まさき劇場✨オープン


    10時〜17時


    午前中から
    ✨まさき劇場✨気になって〜や
    ドライオーガズム気になって〜や
    ド変態遊び〜も
    午前中から✨まさき劇場✨と
    非日常を味わいたいって方
    タイミングが逢えるといいな〜(〃ω〃)


    今日は早漏に公演終了予定だよ‼︎


    午前中から待ってるよ(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/17[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    むちもち〜に包まれて…(〃ω〃)羞恥なお姿でイっ…ちゃう…(*゚∀゚*)♡


    お久しぶりすぎる⁈
    M性感へ
    変態紳士倶楽部へ
    ありがとう


    さわさわ〜フェザータッチで
    感度が上がってイク〜✨
    むちもち〜フェチ(*'ω'*)
    むちもち〜に包まれて乳首がトロトロに
    ア〇ルま〇こに優し〜く指ち〇ぽ挿入…ん(・・?)
    奥が感じちゃう⁈1本じゃ…足りない⁈2本挿入で…圧迫がイイ〜⁈
    羞恥なお姿で…イっちゃう〜(〃ω〃)
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    ようやく7月分を綴り始めてます
    ゆるりと綴りますので〜_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    明日の
    ✨まさき劇場✨
    珍しい
    早漏公演になるよ‼︎


    明日
    10時〜だよ✨


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき



  • 2024
    07/17[Wed]
    13:41

    グッドボタン 0
    ヤってる〜個人イベント(゚∀゚)♡


    ヤってる〜(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨の個人イベント無料だよ
    (一部コース制限有り)


    イベント1





    ♡水着で密着泡洗体♡

    ※90分コース以上〜承ります。
    ※まさきが着用する水着はマイクロビキニになります。

    もっこもこ〜ヌルヌル〜な泡と
    まさきのむっちり〜むちもち〜フェチボディで主役さんを丸洗い(〃ω〃)
    性感帯探しに⁈フェチ探しに⁈
    ドライオーガズムの道のりの近道に⁈
    脳内トロふわに〜
    人気個人イベントになるよ


    イベント3





    ♡コースお時間に+10分♡


    イベント4





    ♡曜日指定コスプレイベント♡

    ※曜日毎にコスプレ指定の為ランダムでご用意となります‼︎
    ※コスプレ希望だけど…迷われる方におすすめかな
    水曜日は水着コスプレDAYとなります。


    ご予約の際必ず
    イベント番号をお伝え下さいね。


    個人イベントと個人イベントの組み合わせも
    可能です。


    ⚠️個人イベントの為、複数プレイ不可となります。


    ✨まさき劇場✨の個人イベントも
    ご利用してね〜(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき







  • 2024
    07/17[Wed]
    12:01

    グッドボタン 0
    はっぴ〜へお連れする…(*゚∀゚*)かも〜オープン♡


    お休み明けの


    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜0時


    昨日のオフは
    推し活ではっぴ〜を充電したからね(゚∀゚)


    主役さん達を
    癒しのオーガズムで
    ド変態お遊びで
    フェチ三昧で
    特殊な性感帯の道のりも
    はっぴ〜へお連れしたい(*゚∀゚*)


    お久しぶりの主役さん達にも
    逢えるといいな〜(〃ω〃)
    抱かれに…キテネ




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/16[Tue]
    08:21

    グッドボタン 0
    萌える…(〃ω〃)M性感へGO〜(゚∀゚)♡

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    M性感に遊びに来る男性は
    いっぱい喘いじゃってる方が多いよ〜


    普段はパートナーの前では
    恥ずかしくて喘げない方は
    M性感においで〜(゚∀゚)


    秘密の性癖や変態性も
    思いっきり解放しに
    M性感変態紳士倶楽部へ(*゚∀゚*)


    男性だって可愛い〜鳴き声になっちゃうんだよ〜(〃ω〃)


    日常の性活では秘密にしてる事
    M性感でど〜んと発散しよ〜(゚∀゚)


    M性感は奥が深〜いので
    トラウマやコンプレックスが性癖になっちゃう方もちらほら〜いるからね


    男性も絶頂に気持ちよすぎると喘いじゃうんだよ〜(//∇//)
    喘げば喘いでくれる程…
    きゅんきゅんきゅるる〜ん萌えるのよね〜(゚∀゚)
    もちろん声を押しこ…ろして…我慢してるお姿にも…萌える…
    濃厚変態✨まさき劇場✨です


    ✨まさき劇場✨お試しあれ〜


    次回公演は…
    明日だよ〜




    快楽と癒しの支配人♡まさき



  • 2024
    07/16[Tue]
    02:51

    グッドボタン 0
    隠れフェチ⁈フェチ漬けに…✨成長過程(*´꒳`*)♡


    初めてのM性感へ
    お久しぶりのM性感へ
    フェチ漬けに…(〃ω〃)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    コスプレエロ〜い⁈
    エロフェチ〜を見せつけて…(゚∀゚)
    隠れフェチ⁈
    まさき臭に包まれて…3回もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    イけそう⁈潮噴き挑戦は⁈しん…じゃ…う〜
    (笑)
    ゴロゴロ〜ひっくり返りながら…(〃ω〃)
    じゃらされて〜感じちゃう⁈✨
    新しいフェチが開花
    いい匂い⁈匂いに包まれて…フェチ漬けにされて果てちゃった(*゚∀゚*)
    余韻でまたまた感じちゃってる⁈
    覚えててくれて嬉しい〜(*'ω'*)
    3年振り⁈
    ア〇ルの成長過程は⁈
    しつこ〜く性感を高めてからの道のりで✨
    不思議な感覚から初めての感覚へ〜(〃ω〃)
    もうすぐかな〜(*'ω'*)
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    明日以降には7月分をようやく綴ってイクよ〜_φ(・_・
    いつも遅くなっちゃってごめんなさい
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    次回公演は
    水曜日だよ‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/15[Mon]
    23:31

    グッドボタン 0
    お一人様限定⁈見つけてね(゚∀゚)


    明日の
    ✨まさき劇場✨休演日なので


    今夜はちょぴ〜っと
    公演時間を伸ばしました〜(*゚∀゚*)
    もう少しいるよ〜✨


    お一人様限定かな〜


    連休の〆に
    癒しのドライオーガズムで
    トロトロに…なる⁈
    抱かれにキテネ




    ✨まさき劇場✨見つけてね





    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/15[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    変態に…トロトロに…愛情たっぷり〜(*'ω'*)オープン♡


    3連休最終日だね〜(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨で
    ド変態に…
    トロトロに…
    愛情たっぷり可愛がっちゃうから安心してね
    もれなく…
    変態にしちゃうかもしれないけど…(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜22時


    ✨まさき劇場✨の人気の個人イベントも
    ご利用してね
    個人イベント無料だよ





    ♡水着で密着泡洗体♡


    スク水からマイクロ水着にリニューアルしました〜(*゚∀゚*)


    ※90分コース以上〜承ります。


    ご予約の際必ず
    イベント番号をお伝え下さいね


    主役さん達〜待ってるよ(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ