比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:18

エロかわいい系 T167/B91(E)/W64/H89
喫煙する 

前立腺開発に探究心があり、性感帯快楽責めにも積極的
アナルも乳首も敏感な状態で、じっくりじっくり責められ
今、貴方が妄想している想像をはるかに超える快感が待っていることでしょう・・・

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    08:22

    グッドボタン 0
    M性感…性活の世界が変わる…かも(〃ω〃)♡

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    M性感デビューはいかが⁈


    前戯で焦らされて…なかなか触って貰えな〜いよ。
    触って欲しいのに…おち〇〇んおあずけ状態に…(〃ω〃)


    ア〇ルデビューもしちゃえば…
    射精は置き去りに…✨
    おち〇〇んの感度や射精とはまるで違う
    ドライオーガズムの道のりへ挑戦してみよう
    (゚∀゚)
    射精は最後まで後回しにしちゃうから
    前戯で早漏すぎるおち〇〇んにはピッタリかも〜✨


    M性感デビューは
    変態紳士倶楽部へ〜(゚∀゚)


    いっぱいおあずけ〜しちゃうよ





    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/13[Sat]
    02:11

    グッドボタン 0
    乳首がひっくり返っちゃう⁈ア〇ルオモチャに…(〃ω〃)♡


    気になって⁈
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    敏感すぎる乳首がひっくり返っちゃう〜
    ア〇ルの中を幸せに〜(〃ω〃)
    初めて気持ちいいを掴んじゃった✨
    潮噴き挑戦は…⁈これ以上はしっ…しんしそう⁈
    ア〇ルオモチャに…⁈
    オモチャより優れものだった⁈まさきの指ち〇ぽ
    恥ずかしいお姿の方がイキやす〜い
    いやらしいア〇ルま〇こ(*゚∀゚*)
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    ようやく6月分が完成します
    7月分も遅れてますが…
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎





    4のつく日は紳士の日割引だよ‼︎


    14日は紳士の日


    4400円OFF


    紳士の日のご予約もお待ちしてます




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/12[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    変態が湧く⁈変態日和か⁈オープン♡


    梅雨☂️が戻って来た〜ね


    雨は変態が湧いて来るとか…✨


    週末はド変態日和か⁈癒しのオーガズム系か⁈
    どっちかな⁈
    ど〜んとキテネ


    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜0時


    主役さん達〜待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/12[Fri]
    09:41

    グッドボタン 0
    スク水⇒エナメル風に…(〃ω〃)♡


    主役さん達〜


    そ〜言えば…


    個人イベント1に使用する
    水着が届いたんだった〜(゚∀゚)


    お写真まだ撮ってないけど


    スク水⇒エナメル風マイクロビキニになるよ(*´꒳`*)





    ※90分コース以上から承ります。


    ご予約の際必ず
    イベント1
    とお伝え下さいね‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/11[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    ハマってる〜(*゚∀゚*)♡

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    焼き



    焼きはおすすめだよ〜(゚∀゚)


    主役さん達は
    セブン行ったら何買ってる⁈


    因みに最近はロ〜ソンの
    シュークリームにハマってる(*゚∀゚*)
    おすすめだよ〜(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/11[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    今週の公演予定‼︎♡


    今週の


    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎


    主役さん達〜チェック





    本日の✨まさき劇場✨休演日に変更になってます
    毎月恒例のアレが大量すぎて…
    本日はお休みにしてますm(_ _)m


    明日から
    公演となります。


    週末、3連休
    ✨まさき劇場✨と
    エロくて楽しい気持ちいいをご一緒してね(*゚∀゚*)
    カラダの中を脳内を
    変態に…導いちゃうかも〜(〃ω〃)
    M性感だからこそのエロ〜くて気持ちいいを
    楽しもうね‼︎


    週末、3連休は
    ✨まさき劇場✨公演なので
    仲良しの主役さんやお久しぶりな主役さん
    初めましての主役さんも
    お逢い出来るといいな〜(*´꒳`*)


    14日は4のつく日
    紳士の日で
    4400円OFFの日だよ〜





    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/10[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    残さず完食〜(*゚∀゚*)♡

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    去年の春に食べたパンケーキ





    可愛い〜だけじゃなく
    美味しくて〜
    意外とお腹パンパンになっちゃう(゚∀゚)


    ここのパンケーキ屋さん
    パンケーキのアフタヌーンティーもあるとか…(〃ω〃)


    最近他店の仲良しM性感仲間の
    X(Twitter)のポスト(ツイート)で知ったのよね〜(゚∀゚)


    ずっしり系のパンケーキだから
    パンケーキアフタヌーンティーも
    きっとお腹パンパンになっちゃうはず
    ✨まさき劇場✨オーダーした物はどんなにお腹はち切れそうでも残さず完食します


    ラブホテルのパンケーキも美味しそうだよね(゚∀゚)
    パンケーキ咀嚼に
    パンケーキにまさきの聖水掛けスイーツを食べたい
    主役さんは
    残さず食べてね‼︎


    咀嚼はまさきが食べちゃう場合もあるけど
    聖水フードやフードクラッシュ等は
    残さず完食してくれる変態さんが大好き(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨へ
    ヤってくる主役さん達は
    残さず完食してくれる生粋の体液フェチさん
    ばかりなのよね〜(〃ω〃)
    体液フェチ濃厚な主役さん達に感激〜(゚∀゚)


    咀嚼
    フードクラッシュ
    聖水フード
    の食べ物は買ってキテネ
    もしくは
    ホテルのメニューで〜✨


    パンケーキは軽やかなふわふわ系なのも
    しっかりずっしり系も好き(*´꒳`*)


    パンケーキの日だから
    食べに行こうと思ってたのに忘れてた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    主役さん達の好きなパンケーキ屋さんは⁈
    おすすめがあったら教えてね




    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024
    07/10[Wed]
    17:01

    グッドボタン 0
    もりもり〜ぺろり〜はっぴ〜(*゚∀゚*)♡


    本日の


    ✨まさき劇場✨休演日〜


    朝からまつげパーマでくるんくるん
    してきたよ〜


    念願のサーティワンの
    期間限定のマリオアイスを〜(*゚∀゚*)



    残念ながら狙ってた
    土管のアイスは売り切れ〜だったので…
    期間限定のマリオのスーパースターのフレーバーといつもの好きなフレーバーを組み合わせて〜





    白っぽいのが
    スーパースターだよ


    夏はアイスをもりもり〜食べたいけど…
    お腹が弱〜いので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    オフの日にアイスをもりもり食べるのが幸せなのよね〜(゚∀゚)


    夏はアイス咀嚼のお誘いも待ってるよ(*゚∀゚*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024
    07/10[Wed]
    03:51

    グッドボタン 0
    精神的な癒し(*´꒳`*)エロ〜くなれちゃった(〃ω〃)♡


    以前から気になって〜
    タイミングが逢えた〜(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    初めてのM性感にそわそわ〜
    ドSもたまには精神的な癒しが欲しい(゚∀゚)
    目隠しでエロ〜くなれちゃった✨
    初めてのア〇ルは…不思議な感覚もエロ〜い吐息が漏れちゃってる〜
    まさきぱい褒められた〜嬉しい(*゚∀゚*)
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分がもうすぐ完成します
    ゆるりと7月分を綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    次回は…
    木曜日〜だよ‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/10[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    口コミは最高のラブレター✨まさき劇場✨の指ち〇ぽ♡thanks


    嬉しい〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ✨まさき劇場✨へ
    口コミラブレターを
    ありがとう


    akb1972052様



    前回のまさき指ち〇ぽを
    忘れられず〜とは
    嬉しい〜(〃ω〃)
    今回は更にステップが上がっちゃいましたね
    (゚∀゚)
    ア〇ルの中には他にも性感帯が
    潜んでるので〜✨
    しっかり余韻も置き去りに…しちゃった
    (*'ω'*)


    口コミは最高のラブレター
    なので
    ✨まさき劇場✨とご一緒した
    エロくて気持ちいい景色を
    綴って下さって
    感激〜(*゚∀゚*)


    また思い返して
    ニヤニヤします(〃ω〃)
    thanks




    快楽と癒しの支配人♡まさき

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ