比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/19[Thu]09:18

エロかわいい系 T167/B91(E)/W64/H89
喫煙する 

前立腺開発に探究心があり、性感帯快楽責めにも積極的
アナルも乳首も敏感な状態で、じっくりじっくり責められ
今、貴方が妄想している想像をはるかに超える快感が待っていることでしょう・・・

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    09:49

    グッドボタン 0
    17日キーワード♡


    キーワード割引

    ※当日ご予約のみ
    ※75分コース以上〜
    ※他の割引との併用不可






    17日の

    まさきキーワード

    焼き芋


    ご予約の際必ず
    キーワードをお伝え下さいね


    新しい出逢いも
    嬉しい再会も
    待ってるよ〜(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    09/17[Tue]
    08:00

    グッドボタン 0
    脱衣もエロくてわくわく楽しい前戯(〃ω〃)♡

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    ✨まさき劇場✨変態痴女なので〜
    男性のぱんつは見てるよ〜


    まさきのお目目…
    ギラギラ勃起しちゃってるとか…(〃ω〃)


    ぱんつの中でムクムクしちゃってる
    おち〇〇んを見てるよ〜
    ぱんつの中で溢れ出ちゃったお汁が濡れ濡れ〜シミシミ〜になっちゃってるのを見ると大喜び〜なのよね〜


    恥ずかしい⁈


    恥じらいながらも濡れちゃったぱんつを見られたい方もいるよね⁈


    そんな貴方は
    M性感変態紳士倶楽部へ
    おいで〜(*゚∀゚*)


    濡れ濡れにヌルヌルのおち〇〇んを弄んじゃうよ〜(〃ω〃)


    あっ……
    おち〇〇んの先っぽから溢れ出ちゃった濡れ濡れヌルヌルのお汁の匂いを嗅がせちゃったり〜
    時々…デビルまさきになっちゃうよ〜
    もちろん主役さんによるけどね(〃ω〃)
    そんな苦痛が大好きなド変態さんもたま〜に現れるのよね〜✨
    変態恐るべしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    あっデビル✨まさき劇場✨も恐るべしか⁈(笑)


    たま〜に現れる究極の体液フェチにしかヤらないから安心してね(゚∀゚)


    いつもは癒しの支配人です(*´꒳`*)


    男性のぱんつは変態の夢が膨らむ〜ので
    ガンガン見てるよ〜
    脱衣も楽しい前戯だよ
    脱衣の前戯もエロ楽しもう〜(゚∀゚)


    またまた変態変換しちゃう回答と
    まさきの変態脳が大爆発しちゃう内容を綴っちゃった…(°_°)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    09/17[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    新たな性感帯の始まり〜✨道のりはまだまだ続く٩( 'ω' )و♡


    可愛がられに〜(〃ω〃)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    王道の…初代まさき支配人に(*゚∀゚*)
    似合いすぎて…た〜っぷり可愛がっちゃった
    パンストにハマっちゃった〜✨
    ア〇ルから繋がってイク〜
    乳首ドライが止まらな〜い
    新しい性感帯の始まり始まり〜(〃ω〃)
    水分量かな〜潮噴き挑戦の道のりはまだまだ続く٩( 'ω' )و
    お土産話楽しみにしてたから嬉しい(*´꒳`*)
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    ちょぴ〜っと遅れ気味になってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    明日の火曜日
    珍しく公演だよ〜✨
    タイミングが合う主役さんいるといいな〜(*´꒳`*)


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    09/17[Tue]
    02:31

    グッドボタン 0
    隠しきれない反応が可愛いすぎる〜(〃ω〃)3P♡thanks


    thanks letter


    ♡のぞみさんの仲良し様Rちゃん♡

    昨日は
    のぞみさんとの3Pのお誘い
    ありがとうございました


    モジモジしちゃっても反応が隠しきれてない
    お姿が可愛いくて…✨
    2人でいっぱいイタズラしちゃった(〃ω〃)
    ア〇ルも乳首もエロ〜い
    2人からのお尻とおっぱいの
    ぎゅ〜や
    おち〇〇んを交互にぎゅ〜ぎゅ〜️
    何回も我慢させられちゃって〜
    我慢の限界で…(//∇//)
    た〜っぷり可愛いがっちゃった
    Rちゃん♡のぞみさん
    エロく気持ちいい〜を
    ご一緒させてくれてありがとう





    thanks




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    今週の公演予定〜♡


    今週の


    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎


    主役さん達〜チェック





    今週は珍しく火曜日にいるよ明日の火曜日いるってよ〜(゚∀゚)
    水曜日はお店の撮影があるので夜公演のみ〜
    今週も木曜日がオフになります
    金土日はいつも通り〜だよ(*゚∀゚*)


    今週も✨まさき劇場✨を取り入れて
    フェチ変態オーガズムを楽しも〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき







  • 2024
    09/16[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    水着系が大人気だよ〜(゚∀゚)♡


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ
    全コース無料だよ


    ※オーダーメイドエナメルボンデージは
    90分コース以上〜無料となります


    コスプレで1番人気なのは


    水着系〜なのよね(〃ω〃)


    年中1番人気だよ〜(゚∀゚)





    ご予約の際必ず
    アイテム番号をお伝え下さいね








    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    〆は…脳内デトックス幸せな余韻へ…(〃ω〃)オープン♡


    3連休も最終日〜だね


    3連休の〆は(・・?)


    やっぱりド変態遊びか⁈
    癒しのオーガズムか⁈
    脳内までトロトロ〜になっちゃお〜


    連休の〆は
    脳内デトックスで
    抜け殻に……
    あっ
    幸せいっぱいな余韻へ〜
    お連れしたい(*´꒳`*)


    主役さんにはっぴ〜を注入(//∇//)


    主役さん達のはっぴ〜も
    それぞれ違うからね〜✨
    変態性も進捗度も性格も…
    貴方に合ったはっぴ〜を注入しちゃうよ‼︎
    3連休の〆もM性感を楽しも〜(*'ω'*)


    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜0時


    M性感初めての主役さんも
    お久しぶりの主役さんも
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    09/16[Mon]
    09:49

    グッドボタン 0
    16日キーワード♡


    キーワード割引

    ※当日ご予約のみ
    ※75分コース以上〜
    ※他の割引との併用不可






    16日の

    まさきキーワード


    マスカット

    ご予約の際必ず
    キーワードをお伝え下さいね


    新しい出逢いも
    嬉しい再会も
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    09/16[Mon]
    08:21

    グッドボタン 0
    見た〜いよね✨見せつけちゃうよ(*゚∀゚*)♡

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    エロ〜い雰囲気見たいよね〜(゚∀゚)


    メガネつけてもOKだよ〜


    あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    顔面騎乗する時は
    メガネ潰さないようにしなきゃ〜だから
    外しちゃうかも〜


    聖水してるの見た〜いよね⁈


    メガネつけて見てね〜


    あっ‼︎
    ✨まさき劇場✨変態だから
    見せつけちゃうけどね✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    09/16[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    嬉し楽し〜(*゚∀゚*)♡


    何と〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    嬉しい複数プレイに
    ✨まさき劇場✨
    仲間入りさせてもらっちゃった(〃ω〃)


    のぞみさんの仲良しRちゃん
    のぞみさん
    ありがとう


    のぞみさんと3Pお久しぶりだったので
    嬉し楽しすぎました〜(//∇//)


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    ちょぴ〜っとお待ち下さいm(_ _)m




    快楽と癒しの支配人♡まさき



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ