比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]15:48

オネギャル系 T163/B98(G)/W60/H90
A型 喫煙しない 

溢れんばかりのホスピタリティで、これまでに体験したことのない満足感と中毒性を与えてくれます。
笑顔で怒涛の責めを繰り広げ、紳士様の新たな扉が開かれていく事間違いありません…

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    復活キーワード割

    2月はキーワード割復活
    嬉しいね〜

    少しでもお得に会いに来て欲しいから
    ぜひ使ってね



    本日のキーワード
    【もも】

    受付時に伝えてもらえると
    75分以上のコースご利用で

    ☆ご新規様/はじめましての会員様
    ↪︎2200円割引

    ☆本指名様
    ↪︎1100円割引

    が適応になります

    ※当日予約のみ


    Twitter(X) @nozomi_hsc

  • 2024
    02/02[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    期間限定個人イベント開催!

    いつものぞみに会いに来てくれる
    大好きな変態ちゃんたちへ…


    のぞみのお古の下着たちの
    プレゼント企画

    期間限定個人イベント開催します!


    持って帰って楽しむもよし

    プレイ中にのぞみが着用して
    そのまま持ち帰るのもよし

    はたまた変態ちゃんが着て
    変態プレイ楽しむもよし

    楽しみ方たくさんあるね



    受付時に必ず
    「個人イベントプレゼント」と
    伝えてね!!
    じゃないと持参しません


    条件としては
    初めましてさんも仲良しさんも
    のぞみ指名であれば全員OK‍♀️

    コースは90分〜になります


    数量限定なのでなくなり次第終了

    ただし事前予約してくれたときに
    「個人イベントプレゼント」と伝えてくれれば
    確保しておきます


    デザインや好みは数種類持っていくので
    会った時にその中で選んでください
    (リクエストは可能ですが、必ずしも要望のものになるとは限りません)



    初めてやるプレゼント企画だから
    喜んでくれると嬉しいなぁ( ˘ ³˘)♡



    数に限りがあるので
    ご予約はお早めに…


    Twitter(X) @nozomi_hsc



  • 2024
    01/31[Wed]
    13:55

    グッドボタン 0
    肉食系

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪


    お肉
    海鮮
    雨の日はラーメン

    多分男の人が好きながっつり系がスキ


    今はお仕事おわるの夜遅いから
    帰って食べることはないけども

    食べるの大好きだから
    仕事おわりのごはんを楽しみに
    1日頑張れるタイプでした(`・ω・´)


    食も性も肉食系


    よく食べる人もスキだなぁ




    あ最近咀嚼プレイしてない

    唾液飲ませるのもスキだけど
    唾液混ざった食べ物を嬉しそうに食べてる姿もスキ

    Twitter(X) @nozomi_hsc



  • 2024
    01/30[Tue]
    15:51

    グッドボタン 0
    今日の下着は〇〇

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    そうなの(´°ω°`)?

    透けやすいからかな?



    のぞみの今日の下着は白だよ

    下着は濃い色やはっきりしてる色がスキ


    変態ちゃんたちは何色がスキ(⍢)?




    ちょくちょく
    のぞみさんのお古の下着ってもらえますか?
    って聞かれるけど
    そんな変態ちゃんの為の個人イベントを
    2月から開催予定なので
    お楽しみに…


    マイガールしていい子にしてまっててね

    Twitter(X) @nozomi_hsc

  • 2024
    01/27[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    どんな格好がスキ?

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪


    学生の頃は焼肉屋さん、お寿司屋さんで
    まかない目当てでバイトしてたなぁ


    あとはアパレルやバーなど
    接客業ばっかりかも


    振り返ったら
    コンビニやファストフード店、ガソスタとか
    定番のやったことない



    だからか制服ある職業系のコスプレすると
    ちょっとテンションあがる
    (普通のコスプレもあがる←)


    個人アイテムは無料だから受付時に
    番号伝えてね


    どんな格好で襲われたい?



    制服系は個人アイテムより
    お店のコスプレのほうがあるかも
    (お店のは有料です)

    Twitter(X) @nozomi_hsc

  • 2024
    01/26[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    にやにや

    お題:彼女に「どっちがいい?」って聞かれたから答えたら「ダサw」だって。なんで聞くの 泣に回答♪


    あははかわいそ笑

    でもこれ女の子あるあるだよね

    自分の中では
    どっちがいいか決まってて
    背中押して欲しいパターン



    個人的にはそんなこと言われて
    えってあたふたしてる男の子見て
    ニヤニヤするタイプ←


    反応が素直ないい子だと
    いじわるしたくなっちゃう



    Twitter(X) @nozomi_hsc

  • 2024
    01/24[Wed]
    13:51

    グッドボタン 0
    〇〇ふぇち

    お題:女の子がブーツはいた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけどこれって変態なの?に回答♪



    はじめて聞いた!(´°ω°`)

    こもるかんじがいいのか?

    挟まれる密着感がいいのか?


    でも、フェチ感はかんじるし
    変態の片鱗はありそうね←



    ストッキングの蒸れたかんじが好きとか
    ロングブーツを履いてる足が好きとか
    そういうフェチさんは出会ったことあるけども


    でも
    新しいフェチと出会うとわくわくしちゃう


    詳しくおしえてー



    M性感してると
    本当にいろんな変態さんおるから
    実は〇〇してみたくて…なんていう
    他人にはちょっと言いにくい願望も
    のぞみには遠慮なく教えてね



    きっとお兄さんが思ってる以上に
    とんでもない変態ちゃんたちに会ってるから
    引かないし受け入れるよ笑



    もちろんまだそんなわからない
    っていう変態ちゃんは
    プレイの中で一緒に探していくのもいいね( ˘ ³˘)♡



    ちなみにのぞみは
    唾液のませたり聖水かけるの好きな
    体液フェチです


    他にもあるけどそれは直接会ったときに…ね?



    Twitter(X) @nozomi_hsc

  • 2024
    01/23[Tue]
    13:51

    グッドボタン 0
    ぶちあがってる!!!!!(⍢)

    お題:今日は「アガる日」です。最近テンションアガったことある?に回答♪



    ずっと欲しかったデザインのサルート
    在庫なくて諦めてたけど
    昨日まさかのGETできて
    ぶちあがっております
    \\\\٩( 'ω' )و ////



    サルート着てると
    デザイン美しくてテンションあがるし
    変態ちゃんたちにも褒めてもらえて嬉しい



    そしてもっとカッコよく着こなせる体になりたい!と
    トレーニングもがんばれる



    一石二鳥どころじゃない٩( ᐛ )و笑



    あ、ネイルも変えたから
    +3割増しであがっております




    今日もいっぱいいじめさせてね

    Twitter(X) @nozomi_hsc

  • 2024
    01/21[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    ⏰本日のご案内

    ご予約ありがとうございます( ˘ ³˘)♡

    今日もフェチプレイ楽しみだな



    ⏰本日のご案内

    16:00〜17:30
    18:00〜19:30
    20:00〜24:00




    変態お姉さんに会いにきてね

    Twitter(X) @nozomi_hsc

  • 2024
    01/20[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    何分コースがおすすめ?

    連日、聖水祭りで楽しい〜


    M性感初心者さんたちも
    はじめてをのぞみ選んでくれて嬉しい




    はじめてのお兄さんに
    よく聞かれる何分コースがいいですか?
    について



    ずばり!のぞみ的おすすめは90分

    1番多いよ☝️


    はじめましてだと特にカウンセリングもあるし
    M性感ってどんなかんじ?を
    バランスよく体験できる気がする



    いろんなプレイしてみたい!
    おしりやペニバンもがっつりしてみたい!
    なら120分



    おしり別になくていい
    とりあえずお試しで痴女に会ってみたいなら
    75分ダイジェスト的なかんじでも‍♀️



    のぞみ的にはじわじわじっくり
    少しづつイタズラして
    時間たっぷりつかってたくさん焦らして…
    のほうが最後得られる快感は強く深いと思ってる



    だからあまり時間気にせずに
    非日常を楽しんでもらいたいな




    今日もM男くんとたくさん戯れれますよーに


    Twitter(X) @nozomi_hsc

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ