比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/22[Sun]08:00

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/22[Sat]
    17:40

    グッドボタン 0
    だいすきだよ
    お題:最近ラッキーだったことは何ですか?に回答♪

    最近常々思うのは

    非常に素敵なお兄様方との出会いがおおくて

    嫌な思いせずにこのお仕事出来るりあは

    とってもラッキーちゃん🍀

    いつも丁寧にプレイしてくださる

    全てのお兄様方に感謝(ㅅ´꒳` )

    みんなだいすきだよ🥹💓


    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/22[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    どどーん!


    出勤しました!

    スタートからロングコースでのご予約

    ありがとうございます🥹💓

    ただいま向かってますのでしばし

    おまちをー!!

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/21[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    そろそろ!


    こんばんは!

    本日1:00退勤のため

    24:00最終受付になります🌸

    インターから離れると

    最終受付もうちょっと早めになるので

    お時間チェックして予約してね💕︎

    今日はさっきまでどたばた幸せいっぱいで

    ご新規様はもちろん、

    たくさんの本指様も会いに来てくれて

    久しぶりの方もたくさんで

    出勤してよかったなあのきもい!

    でもまだまだ性欲有り余ってるので

    対戦よろしくお願いします!

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/21[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    1番奥に捧げて♡
    imgお題:ここを責められるのが好き!って箇所を教えてください。に回答♪

    りあはやっぱり

    中の奥が1番好き♡

    いろんなモノつかって

    りあを絶頂に導いてくださいimg


    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/21[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    あと2日♡


    連勤今日と明日とあと2日になりました
    m(_ _)m

    今日も1日お兄様方を

    めろめろに!そしてえろえろに!

    できるように

    精一杯頑張ります🥰

    今日はどんなことができるかな?


    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/19[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    固定概念にとらわれない😈


    今日もこの時間までありがとうimg

    最近は

    2回目は多分出ないなあって

    お兄様方を

    2回以上イかすのがとても楽しくて

    ついついお兄様方から

    搾り取り過ぎてしまってますimg

    気持ちよくしてもらえるのももちろん

    とっても嬉しいんだけど

    やっぱりいちばん嬉しいのは

    気持ちよくなってもらえること🎶

    過去1だったよって言って頂けることも

    増えてきて

    たくさん出勤しても

    沢山のお兄様が会いに来てくれ続けて

    本当に幸せいっぱいimg

    そんな事を改めて感じた

    今回の2日目の夕方🌇

    今日も夜遅くまでいるので

    まだまだ遊んでくださいなー!

    ドタバタだけど

    今日もう一本日記書きたい気持ちでいるから

    チェック忘れずに✅

    今日もお財布とせ○しパンパンで!ね?笑

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/19[Wed]
    08:08

    グッドボタン 0
    早くイけって思ってる?


    おはようございます☀️

    早起き出来たので

    本日少しだけ早めに出勤します🎶

    昨日はラスト枠を残して

    ほぼ完売ありがとうございますimg

    まだまだ体力も性欲もMAX(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今日はどんな素敵なお兄様方に

    お会いできるかな🤔

    とっても楽しみな気持ちでいっぱい♡

    1日通して

    雨は降らなそうなので

    今日も気持ちイイ一日になりますように🍀

    りあ

  • 2023
    04/18[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    土曜日まで✊🏼💞



    お昼から1:00まで出勤です✊🏼💞


    土曜日までいるので

    ぜひ遊んでください!!


    りあ

  • 2023
    04/13[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    出勤‼️


    本日も出勤してます🌸

    23:00完全退勤なので

    21:40頃まで受付になりますm(_ _)m

    ご都合合うお兄様

    ぜひ遊んでください✨


    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/12[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    運命ってことでいい?


    ファインでお誘い頂いたお兄様

    遊んでくれてありがとう♡

    お部屋着いてお話してて

    なんだかあまりにも心地がいい…

    なんでだって思ったままお風呂へ…

    お兄様の体をみて

    初めましてじゃなくて二度目ましてだ!!

    ってお兄様もりあの体見て思い出してくれて

    2人でめっちゃびっくりしたね♡

    前回同様の激しく動いてくれる

    究極の密着プレイ♡

    すごく気持ちよくて

    あっという間に果ててたお兄様♡

    相変わらずのテクニックに

    やっぱりめろめろෆ ̫ ෆ

    プレイ後はゆっくりタバコ吸って

    テレビの絶景見て旅行気分でばいばい

    また会えたら嬉しいなあ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    りあ🐈‍⬛

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ