比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]19:30

93件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    06/24[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    昨日のぉれい?


    ファインで遊んで下さったぉ兄さま

    120分ありがとうございましたっ??

    楽しかったです?

    癒しになったかなぁ〜??

    なってるといーなぁー?

    またお願いしまぁーす?



    ラストに遊んで下さったレギャンのぉ兄さま

    若いぉ兄さんありがとうございましたっ?

    ゆっくり寝れたかなぁー??

    ぉ仕事今日もふぁいとです!?




    今回今日までです?

    良かったら、遊びに来て下さいねー?

    まだ行ってないキレイなホテルとかも

    行ってみたいなぁ〜img笑っ






  • 2022
    06/23[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたっ?


    ラフォーレで遊んで下さったぉ兄さま

    めっちゃ気に入ってもらえて

    喜んで下さってぅちも嬉しかったです??

    ありがとうございましたっ?

    またチェックしといてくださいねー?


    今回ゎ明日がラストになります!

    良かったら仲良くしてください??



  • 2022
    06/23[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたっ?


    アスタで遊んで下さったぉ兄さま

    120分ありがとうございましたっ?

    ちくび責め楽しかったです??

    喜んで頂けて、はぴはぴ?

    最後に頼んでくれはった

    ぉ兄さんのオススメのチョコ?

    美味しかったぁー?ご馳走さまです?

    気を付けて帰って下さいねー?



  • 2022
    06/23[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:ムラムラ男さん

    お題:男性をムラムラさせる一言お願いしますに回答♪


    おはようございます?


    んー…なんやろimg


    キレイなアソコ、見にキテねimgかな?


    良かったら仲良くしてください?



  • 2022
    06/22[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたっ?


    先ほどDUEで遊んで下さったぉ兄さま

    前潮ってゆーの初めて見て

    いーっぱい何回も出て

    飛びまくってて?

    ぉ兄さん凄かったぁ〜img

    シコシコ楽しかったです??

    またいっぱい出したいでーす?

    帰り気を付けて帰って下さいねー?



  • 2022
    06/22[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたっ?


    キャロードで遊んで下さったぉ兄さま

    120分ありがとうございましたっ?

    とっても楽しかったです?

    色々喜んでもらえて良かったぁー??

    帰ったら◯◯がんばるねっ!笑っ



    美味しいもん早く食べたいなぁ〜??笑っ



  • 2022
    06/22[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    昨日のぉれい??



    おはようございます?


    昨日ラストにカルネで遊んで下さったぉ兄さま

    120分ありがとうございましたっ?

    まったりしたり、色々ぉ話もして

    楽しかったです??

    ゆっくり寝れましたかぁー?

    またお願いします?





    今回24日迄です!!

    ロングでまったりしたり

    楽しくぉ話したり

    キレイなホテル行きたいなぁ〜??


    …とか、色々思ってます!

    良かったら優しいぉ兄さま

    ぉ誘いしてくださいねー??


  • 2022
    06/21[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    向かいちゅー?


    今ぉ兄さまのとこ向かいちゅーです??


    雨降り凄いですねー!!

    ビックリしちゃった?!


    ぉ待ちくださいねー??



  • 2022
    06/21[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    ポカポカ?


    今日ゎ雨降りで外寒そうなので

    寒がりさんやし、あったかい

    スープ飲んだょー?


    枝豆のスープ?初めて買ってみたけど

    美味しかったぁー??


    コーンスープも好きです?


    夜?もよろしくお願い致します?



  • 2022
    06/21[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    ぉはゆんです?


    昨日ラストにビジホで

    遊んで下さったぉ兄さま


    ぉ酒飲んだあとって言ってはったけど

    敏感で喜んで頂けて良かったです??

    騎乗位素股でいっぱい出ましたね〜?

    ありがとうございましたっ?



    12:00〜出勤します??

    仲良くして頂けたら嬉しいです??



93件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ