比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]01:00

93件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/17[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたっ?


    女神で遊んで下さったぉ兄さま

    とっても優しくて、いっぱいぉ話して

    楽しかったです??


    ぉ兄さん敏感で反応も楽しかったぁー??

    また遊んで下さいねー??



  • 2022
    06/17[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    ぉはゆんです?


    おはようございますimg


    昨日ラストにラフォーレで

    遊んで下さったぉ兄さま


    20ちょいのピチピチのぉ兄さん

    初デリ喜んでいただけて良かったです??

    ぉ友達にぃぃ報告出来たかな??

    ありがとうございましたっ??



    今日12:00-0:00出勤です?





  • 2022
    06/16[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:かいそうさん

    お題:アナタの中のゲン担ぎってありますか?に回答♪

    この前の10日が、一粒万倍日と

    天赦日が重なってるぃぃ日で

    その日にぉ財布替えたょぉーimg

    金運にめっちゃ良さそうなのにしましたっimg

    しかもいっぱいポッケあるし

    小銭入れのとこも変わってて

    使いやすくてぃぃ感じimg

    どんなんかゎ会った時に見てねー?

    お財布だけやなくて、お守りや色々

    入れてたり、つけてます?


    日本人やし、そーゆーの

    大事かなって最近きにしてみたょimg


    ぉ兄さんゎなんかありますかぁーimg


    ちなみに、今月のぃぃ日が分かる表ゎ

    こんな感じでーす?



  • 2022
    06/16[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    コスプレ.セーラー服?


    ピンクのセーラー服っぽいコスプレ

    着た時の写真っ??


    ホテル、ユートピアで遊んで下さったぉ兄さま

    めっちゃ遠いとこからありがとうございましたっ?

    素股にビックリ!&感動してもらえて良かったです!?

    気を付けて帰って下さいねー??


  • 2022
    06/16[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    ぉしり〜??


    こんばんわん??


    ぉ尻写真〜!!

    ?


    コレゎ撮ってもらった写メです?

    なかなか自撮りって得意やないし

    ちょっと色々試してみなきゃね〜?!?


    ぅちのスマホで撮ってくれる

    ぉ兄さん居たらお願いしまぁーす?






  • 2022
    06/16[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    ぉはゆんです?


    昨日ラストにエールで遊んで下さったぉ兄さま

    とっても優しくて、ワンちゃんの

    知りたかったことたくさん教えてもらえて

    凄く参考になりましたっ??

    声かわいーってめっちゃ言ってもらえたり

    ありがとうございましたっ?



    今日も皆さま仲良くして下さい?



  • 2022
    06/15[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    足〜!


    先ほどキャロードで遊んで下さったぉ兄さま

    足キレイでかわいーお姉さん来たっ!て

    喜んで頂けて、さっき違うお店で呼んでて

    いけなかったけどって、フィニッシュ

    出来はって良かったです??


    この後のぉ仕事運転気を付けて

    頑張って下さいねー?


    ありがとうございましたっ?



  • 2022
    06/15[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    こんばんわん??


    昨日ゎたくさんのぉ兄さまに

    遊んでいただいて、いっぱいかわいい!とか

    声凄い!とか色々褒めてもらえて

    はぴはぴでしたっimg


    ぉ兄さんぉ仕事終わったかなimg

    今日もお疲れ様ですimg


    夜もよろしくお願い致しますimgimg


  • 2022
    06/15[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    ぉはゆんです?


    昨日ラストにアザレーで遊んで下さったぉ兄さま

    とっても面白くて優しいぉ兄さん

    ありがとうございましたっ?笑っ

    めっちゃ楽しかったですimg

    それに、いっぱい、かわいー!て

    言って頂けたり、色々ぉ話も出来て

    嬉しかったです!!

    帰ってゆっくり寝れましたかぁーimg

    また遊んでくださいねー?



    今日も皆さま仲良くしてくださいimg



  • 2022
    06/14[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    撮影してきたょ??


    今日撮影していただきましたっimg


    どんな感じになるか楽しみですimg


    撮影行く前にホテル101で

    遊んで下さったぉ兄さま


    撮影のぉ時間があったし

    コース短くなって、すいませんでした?!

    でもとっても満足して頂けて良かったですimg

    また遊んでくださいねーimg

    ぉ兄さん帰ってゆっくり寝れてたらいーなぁー!

    ありがとうございましたっimg



    マイガール登録や口コミなど

    …皆さまにして頂けたら嬉しいです?

    夜もぉ待ちしてまぁーす?



93件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ