比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]02:03

163件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/09[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    こんばんは★

    お久しぶりでーすimg
    GWお休みしてましたぁimg
    ゆっくり過ごしたので…
    今日からまた出勤頑張りますimg
    本当なかなか出勤できないんですが…
    今週は頑張って出勤したいと思ってるので是非遊んで下さいねimg

    今日は、23時ぐらいまでいますので、待ってまーすimg
    一緒にお話したり、マッサージしたり、気持ち良いことしましょうimg

    明日は昼間出勤でーすimg

    安西


  • 2023
    04/28[Fri]
    21:13

    グッドボタン 0
    こんばんは★

    こんばんはimg

    先程のお兄さんお誘いありがとうございましたimg
    マッサージ気持ちよかったですかimg
    気持ちよかったら嬉しいですimg
    明日からお休みとの事でしたが、ゆっくり過ごして下さいねimg
    また、お会いできたら嬉しいですimg

    コスプレ着てみましたimg

    今日は、23時ぐらいまで出勤してますので、お時間合いましたらお誘い待ってまーすimg
    また土日も出勤する予定なので、みなさんにお会いできたら嬉しいですimg

    安西


  • 2023
    04/26[Wed]
    22:19

    グッドボタン 0
    こんばんは★

    お疲れ様ですimg

    明日、18時から出勤しまーすimg
    良かったら是非お誘い待ってますimg
    一緒にお話したり、マッサージしたり、イチャイチャしましょうimg

    多少お時間も延ばせるのでお問い合わせ下さいimg

    1人晩酌もしたので…
    そろそろ寝ようかなimg

    おやすみなさいimg

    ♡安西♡


  • 2023
    04/20[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    こんばんは★

    お疲れ様ですimg

    今日、18時から出勤してますimg
    夜の出勤久しぶりなので少しドキドキしちゃいますimg
    23時ぐらいまで居ますので、お時間ありましたら是非お誘い待ってますimg

    一緒にお話したり、マッサージしたりいちゃいちゃしましょうimg

    安西img


  • 2023
    04/19[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    こんにちは★

    こんにちはimg安西ですimg

    昨日、出勤予定でしたが、用事ができてしまってお休みもらいましたimg
    今日、明日出勤しますimg

    さっきお誘いくれたお兄さんimg
    ありがとうございましたimg
    たくさん褒めてもらい、嬉しかったですよぉimg
    お寿司の話をしたので、何か美味しい物食べたくなりましたねimg
    またお会いできるの楽しみしてますimg

    まだお時間ありますので、お誘い待ってますimg

    安西


  • 2023
    04/17[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    こんばんは★

    お疲れ様ですimg

    今日、お誘いくれたお兄さんありがとうございましたimg
    たくさんお話してくれて楽しかったimg
    私は、お酒が大好きで毎日飲みます笑
    美味しいお店たくさん教えてくれてありがとうimg
    お時間できたら行ってみたいなぁimg

    また、お会いできるの楽しみにしてますねぇimg

    明日は久しぶりの夜ですimg
    夜はまたなかなか出勤できないので是非お誘い待ってますimg

    安西


  • 2023
    04/17[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    こんにちはー★

    こんにちはimg

    なかなか出勤できなくて…img
    今週は頑張って出勤しようかと思っている安西ですimg

    今日も出勤しましたimg
    お時間は短いですが、多少調整はできるので是非お問い合わせ下さいimg
    リクエストも大歓迎ですimg

    今週は頑張って出勤するので是非会いに来てくださいimg
    一緒にお話やマッサージ、気持ちいい事しましょうimg

    安西


  • 2023
    04/14[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    安西【姉妹店ジュリア】

  • 2023
    04/14[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    こんにちは★

    お久しぶりですimg
    久しぶりの日記&出勤ですimg
    忘れられてないか心配でした…img
    また今日から少しずつですが、出勤しますのでお願いしますimg

    今日は、初めての長い時間いれますimg
    良かったら一緒にお話したりイチャイチャしたりしましょうimg
    お誘い待ってまーすimg

    安西img


  • 2023
    03/16[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    こんばんは★

    リピーターのお兄さんimg
    今日もお誘いありがとうございましたimg
    相変わらず楽しかったですimg
    優しいお兄さんに甘えてしまい、マッサージまでしてもらいありがとうございましたぁ、すごい気持ち良かったですimg
    私の方が癒されましたimg
    また、お誘い楽しみに待ってるねimg
    次はもっと楽しい時間にしましょうimg

    明日も朝から出勤しますimg
    今週は明日が最後になるかもなので、もしお時間合いましたらお誘い待ってますimg
    それでは、また明日img
    安西imgimgimg


163件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ