比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]22:00

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    本指名様♥️

    ホテルMのお兄様


    4.5ヶ月ぶりにお会いできて覚えててくれていたのが凄い嬉しかったです🥰


    お部屋入ったらすぐに甘えんぼになってイチャイチャモードになったお兄様が可愛かったです🫶

    Pコースつけたからヌルヌルのお風呂で遊んだりりほの大事なところを電マで責められたりでぐっしょりなっちゃってました🫣💖


    終わったあとはお兄様おつかれで寝てて寝顔をたくさん見れて大満足でした( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ. ̫ .ᐡ )


    お仕事お忙しいみたいで、またタイミング合えばお会い出来るのを楽しみにしてます🥹✨


  • 2023
    06/29[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    今回で♡

    今回出勤したら今のところ次回は8月出勤予定です🥺💦


    しばらく会えへんくなるので今回たくさんのお兄様にお会いできると嬉しいです🥰🥰


    本日もよろしくお願いします🫶


  • 2023
    06/29[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    本指名様♥️

    キャロード2のお兄様


    昨日は夜遅くにお仕事帰りありがとうございました🫶

    いつもたくさんの女の子の中から私を見つけてくれて嬉しいです🥰


    なんやかんやで毎月会いに来てくれてていつも可愛いなあ。。て思ってます💕


    プレイ中はお兄様の大きな🍌をりほがたくさん舐めたりいじったりヌルヌルさせたりドキドキした時間でした⏱💓


    お怪我に気をつけてお仕事頑張って下さい💪🔥

    また来月もお会い出来るのを楽しみにしていますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💖


  • 2023
    06/29[Thu]
    01:05

    グッドボタン 0
    教えて♡

    りほにどうして欲しいかどこが気持ちいいかいっぱい教えてᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕


    お兄様の願望たくさん叶えたいな。。💖


  • 2023
    06/28[Wed]
    21:50

    グッドボタン 0
    スベスベ♡

    お肌とよく褒めて貰えますのでたくさん触りに来てね💕︎


    雨降ったりやんだりですっごい蒸し蒸ししてて嫌な天気で大変ですが、、😭💦


    たくさんのお兄様達を癒したいなあ‬(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💖


  • 2023
    06/28[Wed]
    15:27

    グッドボタン 0
    ゆで卵♡

    コンビニで久しぶりにゆで卵買ったら高くてびっくりしました(;︵;)💦


    とろとろの方100円以上😭😭

    味はめちゃくちゃ美味しかったです🥹✨



    ではでは本日もスタートからご予約ありがとうございます🥰


    今向かってます🚗³₃


  • 2023
    06/28[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    本指名様♥️

    ホテルMのお兄様


    いつもロングコース➕延長ありがとうございます🥰🥰

    最後までお時間取って下さったおかげで、お酒飲んだりご飯食べたり。。ご馳走様でした🙏😋


    いつもたくさんお話したりずっとひっついてイチャイチャしてお兄様といるとりほはいつもリラックスしてます😌✨

    わたしのことを気遣ってくれてありがとう(;︵;)💕


    6月前半は体調良くなかったとお聞きしてすごく心配です😟💦

    お互い体調に気をつけてまた元気な姿でお会いできたら嬉しいです🥹💖


  • 2023
    06/27[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    本指名様♥️

    ベルグラーブのお兄様


    いつも仕事忙しい中時間を見つけて会いに来てくれてありがとうございます💖

    楽しい話をいつもしてくださるので色々な発見があってあっという間の時間です🫶


    プレイ中もたくさん色んなことしたり体ビクビクしてくれるのでいつも攻めがいがあります笑😂💕


    顔だけ動かすダンスがほんまに上手すぎてりほも真似したいけど一生出来なさそう。。💦

    でも、次会う時までに教えてくれた学校のリーダーズの動画みてダンス勉強しときます💃


    また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🫰


  • 2023
    06/27[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    ふわふわ♡

    お兄様に柔らかくて気持ちいいと言って貰えます🤫💕


    りほの色んなところ堪能してね💖



    あとちょっとで今日も終わりですね😢

    今日よりももっとこれから暑くなるの嫌すぎて持ち運び用の扇風機買いました✌️

    これで今年の夏乗り切りたい🥲🥲


  • 2023
    06/27[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    知って欲しいこと♡

    お兄様のほとんどが日記をみて会いに来て下さることが多いのでいつも何書こうかな〜って考えながら文字打ってます🤔💭


    昨日のお兄様、私が初めて来た時の頃の日記を覚えててくれて差し入れにR-1をくださったのには驚き嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕


    日記は定期的に消してます。。🤫


    りほは甘いものが好きそうとよく言われますが、最近生クリームが前よりも苦手になってしまって。。😔💦

    食べすぎてこの前吐いちゃいました(;︵;)


    また、常に整腸剤と胃薬とロキソニンを鞄の中に入れるくらいお腹が激弱なので生ものや牛乳系の差し入れは食べれへんことが多いです😞😞


    ほんまに会ってくれるだけで嬉しいので何も必要ないけど、もしなんか差し入れしたいって思ってくださるお兄様いればR-1やお水、ドライフルーツ、グミが大好きなのでそちらだと嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🌟


    お願いばっかりしちゃってごめんなさい🥺💦



    長々となりましたが、本日も元気いっぱい出勤しておりますので、よろしくお願いします💖💖💖


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ