比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]22:04

かわいい系 T163/B85(D)/W58/H86
喫煙しない 

あどけなさの残る彼女の魅力はプレイの途中で片鱗を覗かせます。

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/31[Wed]
    21:54

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    夜型のお兄様、こんばんはimg

    そしてそして、お久しぶりです!
    ねお ですimg


    3月?ぶりに帰って来ました〜img


    バタバタと忙しなかった私生活が
    少しずつ落ち着いてきたので
    この6月から復帰させていただきます‍♀️


    またお兄様とえっちで素敵な
    ひと時を過ごせる事を楽しみにしてます


    6月最初の出勤は

    3日(土)の20時30分~24時まで✨


    今までのように昼間出勤ではなく
    土日の夜と月曜丸一日という感じの
    出勤体制になると思います


    またご予定の合う時に
    会えたら嬉しいですimg



    3日、お誘いお待ちしてますね‼️‼️
    よろしくお願いします
  • 2023
    04/30[Sun]
    16:44

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    こんにちは、ねおですimg



    すんっっっっごいお久しぶりです!
    明日出勤です!!!唐突に!!


    もう1ヶ月?2ヶ月ぶりくらいかな??

    レア出勤になってしまいましたが

    5月1日、2日と
    2日間いますよ〜〜

    初日の1日は
    12時~22時と遅くまでいますimg


    髪の毛も短く切っちゃったし
    しばらく日数も空いたから
    覚えててくれてなかったらどうしよう〜
    って、内心ドキドキですimg



    たくさんのお兄様に会えますよーに!!


    お誘いお待ちしております
  • 2023
    03/29[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    まだまだ
    先程のお兄様、遊んでくださり
    ありがとうございました

    いっぱいえっちなことして、
    いっぱいお話もできて

    すっごく楽しかったです❤️

    またお礼の日記投稿するので、
    のんびりお待ちください


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日22時までいます〜!!

    1個前の投稿では
    本日の割引愛言葉も投稿しているので、
    よかったら使ってくださいねimg


    まだまだお誘いお待ちしてます〜❗️
  • 2023
    03/29[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    本日の愛言葉♥️
    こんにちは、ねお ですimg


    いつもこうして出勤の日に
    愛言葉の日記を投稿すると、

    みんな使ってお誘いくれて
    すっごく嬉しいです


    見てくれてるんだなあ〜と実感します⭐️



    さて!今日の愛言葉‍♀️


    【 メロンソーダ 】です


    しばらく飲んでなくて久しぶりに飲んだら
    大ハマり!!


    マイブームなんです


    【⠀】の中の愛言葉を使って、
    今日もお得に遊んじゃいましょ‼️


    よろしくお願いします
  • 2023
    03/29[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤です
    こんにちは、ねお ですimg


    本日出勤です〜!!

    15:30~22時 まで❗️


    いつもよりちょっと遅くまでいますimg


    お仕事終わりのお兄様を
    たくさん癒せたらいいな


    ねおのえちえちなマッサージで
    とろとろになっちゃおうねっimgimg



    お誘いお待ちしております
  • 2023
    03/26[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    退勤です
    こんばんは、ねお ですimg


    ただ今退勤しました〜!!

    今日は初めまして様が多くて
    新鮮に楽しいお時間でしたimgimg


    次回出勤は明後日28日です

    12時~19時

    いつものお時間でお待ちしておりますimg


    本日もありがとうございました
  • 2023
    03/26[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    愛言葉♥️
    こんにちは、ねお ですimg


    今日久しぶりに出勤だったのですが
    何日か見ない間で桜が沢山咲いてました


    ここ数日雨が続いてますが
    しっかり咲いていて、
    とても綺麗でしたよ〜


    お兄様達は、昼間見る桜と夜見る桜
    どちらが好きですか??


    私は夜桜が好きです〜❗️


    という事で、今日の愛言葉は

    【 春爛漫! 】にします

    春が好きなのでimg


    【⠀】の中の言葉を電話の時に
    スタッフへ伝えてください‍♀️❗️
    お得に遊んじゃえます


    私といっぱい素敵な事しましょうね


    お誘いお待ちしております
  • 2023
    03/26[Sun]
    11:44

    グッドボタン 0
    出勤です
    こんにちは、ねお ですimg


    お久しぶりですっ!!!
    また何日か空いてしまいましたが、
    本日出勤ですimgimg


    13時~19時 まで❗️

    いつものお時間でお誘いお待ちしてます




    プライベートの方が忙しなく動いていて
    なかなかこちらに顔を出せず
    ごめんなさい


    元気ですよ〜!くらいの日記
    書いたらよかったんですけどね


    私はずっと元気ですよう❤️❤️


    お天気良くなくてどんより気分ですが、

    そんなのぶっ飛ばしちゃうくらい
    イチャイチャ、素敵なお時間
    過ごしましょうね


    本日もよろしくお願いします
  • 2023
    03/18[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    本日の愛言葉♥️
    こんにちは、ねお ですimg


    愛言葉どうしよう〜〜って
    今日はいつもより全然思い浮かばないので

    シンプルにいきますね


    【 いちご 】です‼️


    ただ自分が食べたいだけimg


    この時期だし 、
    いちご狩りとか行きたいな〜

    って毎年思って毎年行けてません笑笑


    スーパーのいちごもちょっとお高めだから
    なかなか手出しにくいよね


    たんまりいちご食べれたらイイナッ笑




    【⠀】の中の言葉を
    スタッフに言っていただくと、

    指名料割引 or プレイ時間+10分
    どちらかを選んで頂けます

    ではでは、本日もお得に遊んじゃお〜


    よろしくお願いします
  • 2023
    03/18[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤です
    こんにちは、ねお ですimg


    お久しぶりの出勤です〜!!!

    生憎の雨、気温も少し寒くなっていて
    少し外に出るのが億劫になりそうですが

    あったかいお風呂で
    一緒にあったまりましょimg


    そしてそして、
    ベットでたくさんイチャイチャ
    えっちなことしましょ❤️


    今日は

    15時~23時

    深夜までいますので、
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです


    本日もよろしくお願いします

10件がHit 1 / 1 ページ