比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]12:00

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    お礼💌キャロード13のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました🤭
    1日お家でまったりしてたみたいで
    たまたまあかねのこと見つけて
    くれて、会いに来てくれて有難う🥰
    なんかお兄様いつも緊張しちゃって
    イけないまま終わる事が多かった
    みたいで、、どうやったらイける
    かなあって色んな事したりしてお兄様の
    感じるところ、沢山責めてたねえ🥺💓
    「こんな音とか、AVの世界だけだと
    思ってた!」とかって喜んでくれたり😂
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後は2人でいっぱいご飯の話して🍚笑
    お兄様のオススメも聞けたし今度行こ☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️今日ももう
    夜になってきましたが、お仕事終わりの
    お兄様も、いっぱい気持ちよくなろ🫣
    沢山ご奉仕させてください😚💋
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/04[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    お礼💌ラフォーレ113のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    もう何年かぶりの風俗だった
    らしいんだけど、今日はそんな
    貴重な機会にあかねのこと見つけて
    くれて有難う🥰「写真見た時に1番
    可愛いなと思って」って言って会って
    からも沢山褒めてくれてて嬉しすぎた😭
    綺麗だから余計緊張する〜って言ってて
    中々息子君も緊張で勃ちきらなかったり
    してて、大丈夫かなーって思ってたけど🥲
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後は不意に出たね😂😂プレイ後は
    お兄様と旅行のお話とかもしたりして
    まったり仲良くできて楽しかったなあ🥺
    次はもっと暖かくなるホテル探すって
    言ってたけど、また会えたら嬉しいなあ🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこんな平日の中、会いに来て
    くれたお兄様方有難う御座いました😢✨
    あと残りも6日間?になりましたが
    残りの限られた時間も2人で一緒に
    いっぱいえちえち出来たら嬉しいな❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    03/04[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました🤭
    今日も早速スタートからご予約
    有難う御座います❤️最速のご案内は
    分からないので、お店のほうまで
    📞してみてね🥰今日から平日だけど
    今日もえっちなお誘い待ってます🥺💓
    今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2024
    03/03[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    お礼💌ヴィラ406のお兄様
    いつも色んなお店に行って冒険
    してるらしく😂😂久しぶりの
    ポイズンだったみたいなんだけど
    前からあかねのこと見てくれてて
    会いに来てくれて有難うね😭💓
    お兄様と2人でいーっぱいえちえち
    して責めあいっこしてたね🥰🥰
    フェラもパイズリも沢山堪能して貰って
    イきにくいかもって言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    めっちゃいっぱい出た🍼プレイ後は
    お兄様の過去の体験談聞いたりして🤭
    色んなお店行って冒険するから
    もうそれは色んなエピソードがあって
    聞いてて面白かった🤣ww明日もお仕事
    だろうし帰ったらゆっくり寝てね😌

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました☺️ラストまでもう
    3時間切っちゃったけど、週末の
    日曜日ということで、寝る前に
    一緒に気持ちよくなっちゃお?🥰
    寝る前のえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2024
    03/03[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    お礼💌M212のお兄様
    試験帰りだったみたいで
    その帰りにお誘い頂き有難う
    御座いました☺️風俗は数ヶ月ぶり
    とかだったみたいなんだけど
    今日はそんな貴重な機会にあかねの
    こと見つけて呼んでくれて有難う🥺💓
    お兄様の気持ちいい所とか探しながら
    いーっぱいご奉仕して、沢山気持ちいい
    って言ってくれてて嬉しかったなあ🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    おっぱいも、柔らか〜って言って
    褒めてくれてて嬉しかったよ🤭
    いっぱい出た後は試験の疲れとイった
    後あるあるなやつで、眠気がドッと
    きたみたいだけど😂😂今日はもう帰る
    だけみたいだしゆっくり休んでね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️だんだん
    そとも暗くなってきたけど、週末と
    いうことで、沢山えちえちしましょ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    03/03[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡

    おはようございます🥺
    昨日はお休みする事になって
    しまったんだけども🥲🥲
    今日から7日間は出勤するので
    少しでも会えたら嬉しいなあ😭💓
    お仕事お疲れのお兄様も、あかねと
    沢山2人でえちえちな時間過ごそ❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


  • 2024
    02/20[Tue]
    07:01

    グッドボタン 0
    ♡次回3/2から♡
    おはようございます☺️
    今月も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    次回の出勤が決まりました🥺!
    次回は3/2から9までの8日間?で
    今月より少し長めに居れるよ😳
    タイミング合わなくて来れなかった
    お兄様も、来月会えたら嬉しいな🥰
    いっぱいムラムラ溜めててね🤭

  • 2024
    02/13[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅102のお兄様

    お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    3.4ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、今日はそんな
    機会にあかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね😭✨
    お兄様の感じるところ探しながら
    大好きな乳首も沢山責めて、沢山
    焦らそうとして焦らしてたけど最後
    まさかの不意打ちだったね🥹?!でも
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出すぎたのか、中々2回戦は
    イけずで😢1回も2回戦はイけたこと
    ないみたいで、それが心残り😵‍💫💦
    けどすごく優しいお兄様で、終始
    お気遣いもしてくれて嬉しすぎた🫣💓
    次はもっと1回を焦らしまくろ❣️笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう残りも
    ラストまで2時間になっちゃったけど
    今日がラストだから、まだ起きてて
    ムラムラなお兄様居たら会いに来て🥲
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    02/13[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    昨日遊んでくれたお兄様🩷
    前々からバキューム気になるから
    時間ある時行くって言ってくれてて
    不意に来てくれたから、口コミ読む
    までお兄様だったの気づかなかった
    けど😂😂読んだ瞬間分かったよ🥺!
    いつもイきにくいって言ってたから
    気持ちよくなってもらえるかなあて
    すごく不安もあったけど、ちゃんと
    イけたのは安心したね😳💓むしろ
    イけずに終わることも何回かあった
    って言ってたから少しビビってた🤣笑
    けどプレイ後も顔におっぱい沢山埋めて
    高級枕堪能して貰えたから良きかな🥰
    次はもうちょい長めにバキュームしよ❣️笑
    また良かったら遊んでください😉💕

  • 2024
    02/13[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    お礼💌M301のお兄様
    お仕事振替で急遽お休み
    だったみたいで、お誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    この間飲み帰りに風俗行ったぶり
    だったみたいなんだけど、今日は
    あかねのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うだよ🥺💓美容院行って
    お買い物してきてその帰りだたらしく🫣
    お兄様の感じるところ探しながら責めて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    乳首が超敏感みたいでビクビクしてたね🩷
    趣味の話とかして時間あけて、2回戦
    チャレンジしたけど、中々勃たずで
    イけなかったけど😢この後は職場の
    先輩とご飯行くみたいだし、楽しんで🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️連休明けで
    めちゃくちゃ平日だけど😭😭
    もう今日がラストだから、お仕事
    終わり少しでも会えたら嬉しいな🥹
    あかねと沢山気持ちよくなろ😳💋
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ