比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]15:00

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    お友達と風俗行こーってなって
    たまたまあかねのこと見つけて
    会いに来てくれたお兄様で🥺
    初めて会ったその時からずーっと
    見た目もぜーんぶすごく褒めてくれてて
    可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった🩷
    お兄様のタイプだったみたいで😂😂
    いつも中々イけなくて、イけずに
    終わることも多いって言ってて🤔
    不安だったのにまさかすぎたよね🤣
    あかねのことタイプだったのもあるのか
    テクニックでなのかどうなのか🫢笑笑
    気持ちよくなって貰えたのは嬉しいな🥰
    プレイ後に沢山お話もできたし
    お兄様と仲良くなれたの嬉しかった😳🎶
    また遊び来てくれるって言ってたし
    タイミング合う時また遊ぼ〜😚✌️
    また良かったら遊んでください😉💕

  • 2024
    01/25[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    ♡次回2/8から♡
    こんばんは😊
    今月も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    まさかのまたまた出勤出来る日が
    あったので、2/8から5日間だけ
    出勤出来ることになりました🥺💕
    今回もまた5日間だけだから短い
    日程にはなっちゃうんですが😭😭
    今回会えなかったお兄様も、また
    会いたいなって思ってくれてるお兄様も
    少しでも一緒に楽しく過ごせたらいいな🥰
    いっぱいムラムラ溜めててね?🤣

  • 2024
    01/24[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    会うのがもう7月末からで
    12回目のお兄様🩷いつも
    あかねを沢山愛してくれて
    応援してくれて有難う〜😭😭
    口コミもいっつも書いてくれて😂
    今回は一緒にお寿司パーティ🍣
    沢山一緒に食べて、楽しめたね😳🎶
    その後はシャワーして、ベッド行って
    初の!3回もイっちゃったね🤭
    口コミの中には書いてないけど
    充実しすぎて、これほど満足した日は
    ないよって言ってくれて、今回も
    すごく癒されてもらえたみたいで嬉し🥰
    次また来月も少しは会えそうみたい
    だから、バレンタイン前だし楽しみだね😘
    また良かったら遊んでください😉💕

  • 2024
    01/22[Mon]
    03:50

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン13のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    みたいで、ほんとは今日はやめて
    おこうかなーと思ったけどあかねの
    こと見つけた時に、うわ!この子がいい
    ってなってみたら今日までで、遅いのに
    待っててくれたみたいで、有難う😭😭
    会ってからもめちゃくちゃ褒めてくれて
    お風呂の時点で「もう次会えるの楽しみ」
    って言ってくれてたり、嬉しすぎた🥺💓
    パイズリもめっちゃ喜んでくれて🤭
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    その後お兄様の過去の風俗経験談聞いたり
    色々お話して、2回戦もイけたね🩷
    次会えた時は3回戦目指しちゃう?🤣
    お仕事大変そだけど頑張ってね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    今回も5日間という期間でしたが
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました🥰今回も
    沢山のお兄様方が会いに来てくれて
    とても楽しい時間だったよほんと🥲
    また出勤日が決まったら日記書くので
    待っててくれたら嬉しいです🫣💓
    では、5日間有難う御座いました❤️
    おやすみなさい😪💭

  • 2024
    01/22[Mon]
    01:55

    グッドボタン 0
    お礼💌ソフィア113のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    前に夏に出勤してた時も
    予約して来ようとしてくれてたん
    だけど、あかねが体調崩しちゃって
    会えなくて😭😭でもまたリベンジで
    やっとタイミングがあったみたいで
    会いに来てくれて有難うね🥺💓
    最初前半はお兄様の過去の話で
    鈍感すぎるお話だったり色々聞いて
    楽しくてついつい聞き入っちゃってた🤣
    さすがにそろそろ…と思ってお風呂に🛀笑
    お兄様の感じる所沢山責めて、フェラも
    パイズリも喜んでもらえて嬉しかった🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    差し入れも沢山貰っちゃって、有難う🩷
    お仕事とか大変だろけど、まだ時間
    合う時あったらリフレッシュしにきてね🫣
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト枠もお誘い頂いたみたいで
    本日も完売有難う御座います❤️
    今向かってるから待っててねん😳

  • 2024
    01/22[Mon]
    00:23

    グッドボタン 0
    お礼💌アスタプロント225のお兄様
    お友達とサウナに行った
    帰りだったみたいで、その帰りに
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    お友達に一緒に気持ちよくなりにいこ
    って言われて風俗来ることなった
    らしいんだけど😂😂あかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難うね🥰
    会ってからも「待ってめちゃくちゃ可愛い
    すごいタイプなんだけど!」って言って
    めちゃくちゃ褒めてくれてて嬉しすぎた🫣
    沢山褒めてくれて有難うね🤭普段は
    エステばっかでデリかなり久しぶりで🤔
    フェラしたりパイズリしたりしてたけど
    お兄様めちゃくちゃ感動してくれてて🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    イきにくい言ってたけどまさかだたね🫢笑
    旅行の話とかも出来て楽しかった🩷
    また来てくれるらしいし楽しみにしてる❣️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    またまた立て続けのご予約有難う❤️
    ラスト1枠のみあいてます‼️
    ラスト枠は1:50頃のご案内です🙆🏻‍♀️
    ラストギリギリなっちゃいますが
    まだ起きててムラムラなお兄様居たら
    今日がラストだから会いに来て〜😭
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/21[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼💌ラバーズ201のお兄様
    お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    起きたのが16時だったらしくて
    めっちゃしっかり寝れたみたいで
    何よりだよ😌今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    しかもロングで❣️いーっぱい色々
    イチャイチャしたり、お話も沢山して
    仲良く過ごせて楽しかったねん🥺🎶
    2人で沢山責めあいっこも出来たし
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    まさかまさかの3回もイけちゃうとは🤣
    お兄様の好きなアニメの話とか、将来
    したいこととか色々話してくれたりして
    沢山お話も楽しめたねえ😳✨また会いに
    来てくれるらしいしまた遊ぼうねん🩷
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからこの時間まで
    立て続けにお誘い頂き有難う
    御座いました❤️いよいよ今日が
    ラストになっちゃいましたが、、
    今から2時間半くらいと、ラスト枠
    1:30過ぎからは空いてるので
    ムラムラ溜まってるお兄様遊ぼ?🫣
    あかねがいっぱい気持ちよくしちゃう👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🍌

  • 2024
    01/21[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン9のお兄様

    あかねのことずっと気になって
    くれてたみたいで、でも時間的に
    いけるかいけないか微妙なところ
    だったみたいなんだけど、まさかの
    タイミング的になんとか来れたみたいで
    会いに来てくれて有難う〜😭💓
    「ほんとにあかねさんだ!」って会った時
    言われたの笑っちゃったけど😂😂
    イメージ通りだったみたいで何より🥺✌️
    お兄様の感じるところ沢山探して責めて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    おっぱいで挟んで動かしてたら…ね🩷
    2回戦も時間あけてシたけど、途中から
    おっぱい揉みながらシた瞬間息子くんも
    更に元気度増し増しで出ちゃったね?🤣
    おっぱい愛がとても伝わりました🫰笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートからずっと立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います❤️
    最速のご案内は分からないので
    お店のほうまで📞してみてね😳
    今日がラストになっちゃうから
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    01/21[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン12のお兄様

    お兄様とは出会って半年になるけど
    もう会うのは今日で12回目だね🫣
    2月はお仕事バタバタなのもあって
    浜松来てても会えないかもだからって
    事で、今回はロングで遊んでくれて🥹
    3時間も一緒に居れて嬉しかった😭✨

    お寿司パーティも最高❣️ご馳走様でした🙏
    今日もたっくさんイチャイチャして
    お兄様の気持ちいいとこいっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦目以降、お兄様が「ちょっと何分で
    イけるか計ってみようよ(最速で)」って
    言い出して計ったんだけど、2:18で
    イけて🤣ww3回戦も4:13で凄すぎた爆笑
    今日も笑い絶えない楽しい時間だったね🤭
    いつもほんとに沢山の愛を有難う🩷
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は分からないので
    お店のほうまで📞してみてね❤️
    今日がラストだから残り会える時間も
    限られちゃってるけど、少しの時間でも
    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいなあ🥰
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    01/21[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    【ラスト】♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました🥺💓
    いよいよ、もう今日がラストです😢
    既にご予約してくれてるお兄様も
    有難う御座います😭😭今多分
    スタート枠は空いてるのかな?🤔
    その後は多分夕方以降の空き枠に
    なりますが、今日がラストという事で…
    お時間合うお兄様居たら、少しの
    時間でも一緒に過ごせたら嬉しいな🥰
    あかねに沢山ご奉仕させてください❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます😳
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ