比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]14:30

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼💌aicot310のお兄様
    お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😚
    お兄様滅多に風俗利用しないみたいで
    1年ぶりとかだったらしいんだけど
    今日は貴重な機会にあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥺💓
    2個上の歳の近いお兄様でした✌️
    お兄様久しぶりなのもあって少し
    緊張してる感じで可愛かったなあ😂😂
    でも緊張のせいか中々勃ちきらなくて
    大丈夫かなーて思ったりもしたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後は不意だったね🤣あかねがお兄様の
    目見ながらしてると照れてるのもまた
    可愛かったよ🥰次はパイズリリベンジね❣️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう今日も
    受付終わっちゃうので会えずだった
    お兄様も居たかもですが🥲暫くお休み
    なると思うけど、また出勤見かけたら
    遊びに来てくれたら嬉しいです😳🎶
    今月も会いに来てくれたお兄様方有難う🤭

  • 2024
    06/08[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    お礼💌キャロード17のお兄様
    お仕事の合間だったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました🥰
    まさかの4年ぶりとかくらいの
    風俗だったみたいなんだけど
    今日はそんな貴重な機会にあかねの
    こと見つけてくれて有難うだよ😢
    会ってからも顔もスタイルも褒めて
    くれて、コースアップまで有難う🩷
    お兄様と2人で責めあいっこして
    勃つのかなーとかお兄様言ってたけど
    もうギンギンだったくらいだよ?🍌笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    1回で出すぎて2回戦は出来ずに
    果てちゃったみたいだたけど😂😂
    また来たら呼んでくれるらしいから
    次は2回戦もチャレンジしてみようね🔥
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    空き枠わからないですが空きが
    まだあるとしてもラスト1枠です❣️
    もう今日最後だから遊んでね🥹

  • 2024
    06/08[Sat]
    13:59

    グッドボタン 0
    お礼💌アスタプロント226のお兄様

    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました🤭
    お友達と遊ぶ為に浜松出てきてた
    みたいで、一緒行こーってなって
    サイト見て即決だった!って😂😂
    あかねのこと見つけてくれて有難う🥰
    お兄様人生初のパイズリ堪能してもらって
    めちゃくちゃ気持ちいいって喜んで
    もらえたしあかねも嬉しかった🥺💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんと2回戦もイけたし😚🎶昨日が
    お誕生日だったみたいで、今日はお友達と
    昼飲みで、明日はお買い物って🫣
    いっぱい楽しんでいっぱい発散してね🩷
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けにお誘い頂き有難う
    御座います❤️まだ空き枠は
    あるのかな?わからないですが
    今日が最後だから会いに来てね🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    06/08[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    【ラスト】♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました😳💓
    今日はいよいよ最後ですね😭
    スタートからご予約も頂いてる
    みたいで有難う御座います🥺!
    17時最終18時完全upになるので
    空き枠残り僅かになると思いますが
    週末だし、お時間合うお兄様居たら
    えっちなリフレッシュしましょ🩷
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン16のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    もう1年ぶり?とかくらいの
    久しぶりの風俗だったみたい
    なんだけど、今日はそんな貴重な
    機会にあかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うだよ😭✨
    しかもお仕事も今週結構忙しかった
    みたいで、クタクタだっただろうに😢
    お兄様責められるの好きみたいで
    あかねがたっぷりご奉仕しちゃった🩷
    パイズリもめっちゃ褒めてくれてたし
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦もイけちゃったね🥰プレイの合間は
    お兄様の家族の話とかお仕事の話とか
    聞いたりしてまったり過ごせたね🤭
    明日もお仕事みたいだしちゃんと寝てね🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう今日も
    ラスト1枠になっちゃいましたね🥹
    明日の夕方までしか居ないから
    もう会える時間もあと少しだけど
    寝る前に気持ちよくなりませんか?😳
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/07[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ611のお兄様

    出張で浜松に来てたみたいで
    あかねのこと見つけて会いに
    来てくれて有難う🥰🥰飲み帰り
    だったらしくて、かなり飲んだって🤣
    結構酔ってたみたいだったね🫣
    そんな中でも会いに来てくれて嬉しい🤭
    会ってからもめちゃくちゃ可愛い可愛い
    っていっぱい褒めてくれてて幸せ😭💓
    いっぱい褒めてくれて有難うだよ🩷
    あかねがいっぱいお兄様のことご奉仕して
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦もイきたいねって言ってたけど
    お酒の影響が大きかったのか中々
    イける感じがしなくてイけずだたね🥲
    次はシラフで2回戦リベンジしなきゃね🔥
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りも
    ラストまで3時間半になりましたが
    明日は17時最終で短い時間の出勤だけに
    なっちゃうので、気になってくれてる
    お兄様は、寝る前に気持ちよくなろ?🥺
    深夜のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    06/07[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼💌ナチュレ305のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    お兄様半年ぶりくらいの風俗
    だったみたいなんだけど今日は
    あかねのこと見つけて会いに来てくれて
    有難う🥰🥰お兄様少し変わった?タイプで
    1度利用したら同じ店には行かない
    タイプらしく🤣w同じ女の子とかじゃなく
    店?!みたいな😂😂でも今日はそんな
    貴重な時に選んでくれて有難うだよ😭✨
    お兄様右乳首がかなり敏感みたいで
    いっぱい乳首責めしながら責めてたね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    時間あけて2回戦もしたんだけど、ここ
    最近はずっと2回戦不発だったらしくて
    不安だたけど、しっかり2回イけたね?🥺
    この後しっかりご飯食べて体力つけて
    週末はゆっくり休んで来週も頑張って🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けにお誘い頂き有難う
    御座います❤️最速のご案内は
    わからないので、📞してみてね🫣
    明日の夕方までしか居ないから
    週末前だし2人で気持ちよくなろ🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/07[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も遅くまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました😭💓
    ご新規様にもリピ様にも会えて幸せ🩷
    残りもあと1日半となりました😢
    会える時間は限られてきちゃったけど
    当分お休みしちゃうから遊びに来てね🥺
    週末前のリフレッシュてことで❣️
    いっぱいあかねと気持ちよくなろ🫣?
    今日もえっちなお誘い待ってます😘
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/07[Fri]
    03:24

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン24のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました🤭
    2ヶ月ぶりの再開だね〜❣️
    今日でもう会うのは17回目🥰
    それでも変わらずあかねのこと
    好き好き言ってくれて可愛いて
    ずっと言ってくれてるの嬉しすぎる😢
    いつも沢山愛してくれて有難う🩷
    今日お仕事早く終わって来てくれようと
    してたけど時間合わなくて、でも仮眠して
    ラストに会いに来てくれるのは、もう
    愛でしかないよね🥺💓今日も沢山2人で
    えちえちイチャイチャしてたね🫣?
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    安定に1回イった後、2回戦の復活から
    発射まで3分以内ww今日も元気だた🍌笑
    次は少し先になるかもけど待っててね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️あと残りも
    1日半になっちゃいましたね😭😭
    残り限られた時間になっちゃうけど
    しばらくお休みしちゃうから会いに来て🥲
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    06/07[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ1206のお兄様
    出張で浜松に来てたみたいで
    飲み帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    いつも出張来た時くらいしか
    行かないらしいんだけど、今日は
    あかねのこと見つけてくれて有難う🥰
    フェラしたりパイズリしたりお兄様の事
    いっぱいご奉仕しちゃいましたね🩷
    正常位パイズリも人生初だったみたい
    なんだけど「やばいこれ気持ちいい」って
    いっぱい感じてくれてて嬉しかった🫣💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    連日遅くまで飲みすぎちゃってたみたいで
    今日はまだゆっくり寝れるみたいだから
    ちゃんとしっかり寝て休んでね😭💦
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けに沢山のお誘い嬉しいなあ😳
    今日は完売してるので、明日以降
    残り1日半だけだけどお誘い待ってます❤️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ