比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/08/06[Tue]18:00

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

152件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    雨ですね…☔️💕

    こんにちはimg千早です。

    久しぶりの雨?のような気がしますimg
    (久しぶりじゃなかったらすみません笑)

    晴れもいいんですが、
    雨の日の曇った感じとか雨の音が
    実は好きだったりしますimg


    千早、出勤いたしましたimg

    まだ空き枠あるので
    よければお誘いくださいimg

    今日はピンクの制服にしてみましたimg
    私服ではピンクとか着ないので
    ティアラの制服は
    新鮮な気持ちになって
    選ぶのが楽しいですimg


  • 2023
    03/17[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    昼寝Zzz‥ᐝ

    こんばんはimg千早ですimg


    車を運転してたら
    卒業式に行く家族がチラホラ…img
    もうそんな時期ですねimg


    今日はお休みだったので
    昼寝をたくさんしてしまいましたimg
    暖かいので、いくらでも寝れちゃいますimg
    夕飯は何にしようか悩み中img



    明日、土曜日
    16時から出勤しますimg
    新しいブラを買ったので
    見に来てくださいimgimg


  • 2023
    03/15[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    暖かくなってきて…

    こんにちはimg千早です。

    暖かくなってきてレモンサワーが
    美味しい季節になってきましたねimg

    お会いするお兄様とお酒の話になって

    レモンサワーやハイボールが好きだと伝えると
    意外とおっさんだねimgと言われますimg


    お題:好きなチョコを教えてください!に回答♪

    チョコは大好きってほどでも無いのですが
    唯一好きなのはアルフォートimg

    チョコとビスケット?が合うんですよねぇimg
    いろんな味もあるから
    ついつい買ってしまいますimg



    img次回の千早の出勤img
    18日土曜日
    16時から19時までですimg


    短時間ですが
    優しいお兄様、会いに来てくださいimg


  • 2023
    03/14[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    3月11日💓お礼

    暖かくなったと思ったら
    また寒くなりましたねimg

    電気毛布がいまだに
    片付けられない千早ですimg

    3月11日
    お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    トマトパラダイスのwさま

    セーラー服のコスプレをつけていただき
    私も○○年ぶりに着たので
    興奮しちゃいましたimg

    ほんと、いけない事をしてるみたいでしたねimg
    職場の衝撃的な瞬間を見てしまったお話も面白かったですimg
    続報をお待ちしていますねimg
    癒されたimgと言っていただいたのが
    とても嬉しかったですimg





    101のtさま
    趣味をしに県外へいってた帰りに
    会いに来てくださったとのこと
    嬉しかったですimg
    tさまの趣味は楽しみ方が色々あるんだなぁと
    知識のない私からすると
    目からウロコでしたimg

    背中が疲れてるとの事だったので
    ほぐしておきましたその後いかがですかimg
    元気な体でまた趣味を楽しんでくださいねimg




    次回、千早の出勤は
    3月18日(土)
    16時から19時ですimg

    お会いできるのを楽しみにしてますimg


  • 2023
    03/11[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちはimg

    鼻のムズムズがヤバい千早ですimg
    花粉、今年は本当にひどいみたいですねimg

    いい天気なのは良い事なんですが…笑


    千早、出勤していますimg

    まだ空き枠があるのでお時間合えば

    ぜひお誘いくださいimg


  • 2023
    03/10[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    [お題] 男性から言われて嬉しい一言はなんですか?に回答♪

    こんにちはimg千早ですimg
    浜松は随分暖かくなりましたimg

    男性から言われて嬉しい一言はなんですか?に回答♪

    容姿を褒められるのも
    もちろん嬉しくありがたいですが…img

    30代になり、
    中身を褒められる事が
    より嬉しく思いますimg

    一緒にいると楽しい、 とか
    落ち着く、とか
    話しやすいねimg

    など、言われると喜んじゃいますimg
    皆さまは言われて嬉しい言葉ありますかimg


    次回、千早の出勤は明日
    11日の土曜日
    15時半~19時ですimg

    皆さまに会えるのを
    楽しみにしてますねimg


  • 2023
    03/08[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    ボタン外してね…(*´-`*)

    こんにちはimg千早です

    ここ最近寒暖差が激しいですね💦
    皆さま体調にはお気をつけくださいimg


    今日もお題に答えてみますimg

    :今後はやりそうなスイーツはありますか?

    スイーツは和菓子派の千早ですが
    最近見つけて気になったのは
    ファミマの

    宇治抹茶あんまんimg

    しかも黒蜜ソース入だそうですimg


    おいしそうだったので
    はりきってレジでお願いしたら…

    今温めたところだったらしく
    あと20分かかりますと店員さんに言われ
    泣く泣く諦めましたimg

    近々絶対食べるぞimg


    皆さまのおすすめスイーツも
    教えてくださいねimg


    次回、千早の出勤は
    11日 土曜日
    15時半~19時
    となりますimg

    お時間合えばぜひお誘いくださいimg



  • 2023
    03/06[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    3月4日🌼ありがとうございました❤️
    imgこんにちはimg
    千早ですimg

    3月4日、お誘いいただいて
    ありがとうございましたimg

    13時~のSさま
    はじめましてなのにとっても話しやすく
    私の緊張もすぐに解けましたimg
    うどんも美味しくてペロリしてしまいましたimg

    沢山褒めていただけて
    マッサージ中も
    いつもはこんな風にならないよimg
    なんて言っていただけて
    嬉しい限りでしたimgimg
    合言葉は…Bの65ですよimg





    14時50~ Sさま

    とっても仕事がお忙しそうな中
    会いに来ていただき
    ありがとうございましたimgimg
    差し入れもありがとうございますimg




    色々なお話をしてくれて
    お時間あっという間でしたねimg
    趣味がたくさんあるとのことで
    私も見習わなければimg
    と思いましたimg

    また新しい趣味が見つかったら
    教えてくださいねimg


    千早の次回出勤は未定なので
    決まり次第、お知らせしますimg

  • 2023
    03/02[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    3月ですね…🌷🌸💐

    こんにちはimg

    3月になり暖かくなってきましたね
    早くお花見したい千早ですimg
    昼間の桜もすきですが
    夜のライトアップされた桜も
    良いですよねぇimg


    そんな私ですが
    ティアラに入店して1ヶ月が経ちましたimg
    いまだにお兄さまの元へ向かう時は緊張しっぱなしですがimg

    色々お話ししていくうちに
    私も緊張が解けていきますimg


    まだまだ未熟ですが
    千早をよろしくお願いしますimg



    次回の出勤は
    3月4日(土)
    13時から17時半になりますimg

    ぜひぜひお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    02/28[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    ちょっとだけ

    こんにちはimg
    千早です。

    今日もお題に回答っimg


    お題:キスしたくなるタイミングはどんなとき??


    キスしたくなるとき…

    それはやっぱり…
    気持ちが1番高まったときですかねimg



    でもキスする時は恥ずかしくて
    目を開けれない千早ですimg

    皆様はどんな時にキスimg
    したくなりますかimg




    次回の出勤は
    3月3日の土曜日
    13時から17時半になりますimg
    お誘いお待ちしておりますimg


152件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ