比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/11[Thu]12:02

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

147件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/15[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    やってしまった🥺😭

    こんばんはimg千早です。

    さっき日記ネタの回答を頑張って書いたのに
    間違えて公開範囲時間を設定してましたimg


    謎に3時間の公開にしてしまったようで
    もう見えなくなってしまったーimgimg

    見れた方は逆にレアですが
    大した内容では無かったです笑

    でも何も残らないのは
    なかなかショックですね😨〣


    また元気があるときに
    他の日記ネタ書いてみますimg


    さて次回の出勤のお知らせですimg

    19日(日)
    13時から17時半
    となりますimg

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023
    02/13[Mon]
    12:41

    グッドボタン 0
    2月11日🍓ありがとうございました♪

    こんにちはimg千早です。

    今日の浜松は雨ですねimg
    最近、乾燥が続いてて
    喉が痛いことが多かったので
    この湿気はありがたいですimg

    でも、元々くせ毛なので
    湿気により髪の毛が大爆発しています💣💥


    2月11日に会いに来てくれたお客様img
    ありがとうこざいましたimg


    アイコットのUさま

    沢山色々なお話をしていただいて
    ありがとうございましたimg
    普段聞けないようなお話で
    へぇー!!imgそうなんだ!と
    思う事もたくさん聞けて
    終始楽しくマッサージを
    することができましたimg
    今度はぜひ十八番を聴かせてくださいねimgimg
    上品!って褒めてくださったことも
    嬉しかったですimg
    最後笑顔で見送っていただけたのも
    印象的でしたimg




    プリティチュチュSさま

    Sさまは色々持参してきて下さり
    私もワクワクしながら
    マッサージができましたimg
    私の勤務時間の関係で
    短いコースになってしまい
    じっくりお話出来なかったのが
    心残りですがimg
    気持ちいいと言っていただけて
    嬉しかったですimg

    濃い時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたimg




    次回の出勤も決まったらお知らせしますimg

    千早


  • 2023
    02/06[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    今日も1日お疲れ様です♡

    こんばんはimg
    千早です。

    今日はちょっと暖かったですねimg
    でもまだまだ寒くて布団から出たくない
    毎日ですimg

    最近は電気毛布をつけて寝ているのですが
    こないだ消すのを忘れて
    丸一日付けっぱなしになっていて
    とてもショックでしたimg


    今日は美味しいおやつを食べましたimg



    セブンに売っていたいちごシュー🍓
    普通シュークリームより
    生地がもちもちしていて美味しかったですimg
    もちもちのシュークリーム珍しいですよねimg
    みつけたらぜひ食べてみてくださいΨ( 'ч' ☆)


    次回の千早の出勤日は
    2月11日(日)
    13時から17時ですimg
    まだまだ緊張しっぱなしの千早ですが
    癒しの時間をぜひ一緒に過ごしませんかimg

    お待ちしておりますimg

    千早


  • 2023
    02/03[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    恵方巻き!!

    こんばんはimg千早です。

    今日は節分なのですねimg
    恵方巻きは食べましたか?


    私は食べました!が……

    方角とかよくわからず
    普通にテーブルで食べましたimg

    ただのりまきを食べただけというimg
    ​​​​​



    定番の海鮮も良かったけど
    珍しい鶏天&めんたいこ
    にしてみましたimg

    おにぎり感が強かったですが笑
    ボリュームがあって美味しかったですimg


    次回の出勤は
    2月11日(土)
    13時から17時ですimg

    まだまだ寒いので
    暖かいお部屋でまったり
    癒し時間を過ごしませんかimg


    お時間が合えばぜひ…img
    お待ちしておりますimg

    千早


  • 2023
    01/30[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    1月29日♡お礼
     
     千早です✨こんにちは😊
     
    1月29日のお礼です💓
     
    yさま
    2回目の出勤でまだまだ緊張していましたが
    優しそうな雰囲気のyさまに安心いたしました💕
    コスプレでOLになれたのも楽しかったです🎶
     
    ゆったりした雰囲気の中、リラックスしてマッサージ出来ました☺️
    気持ちいいと言っていただけて
    本当に嬉しかったです🥲💞
     
    最後、笑点の曲が流れたのは
    笑ってしまいましたね🤣
     
    夜は美味しくお酒飲めましたか?
    またお話し聞かせてください✨
     
     
     
     
    千早
     
     

     
  • 2023
    01/26[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    千早です♡
    はじめましてヽ(*´∀`)ノ
    新人の千早と申します✨

    先週からデビューいたしました🙇‍♀️✨
    まだまだ未熟者ですが
    皆様を癒せるよう頑張ります💕︎

    浜松はとっても寒くてびっくりしています⛄️
    雪が降るのも久しぶりですよね😌
    あったかい飲み物とあったかいお布団が
    手放せません🥲

    今日はミルクティ飲みました✨

    次回の出勤は
    29日(日)
    16時半~18時となります☺️
    お時間合えばぜひ
    会いに来てください❤️

    千早


     
  • 2023
    01/25[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0

147件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ