比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]02:03

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

145件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/15[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    🍣

    こんにちはimg

    お題:好きなすしネタをおしえてください!に回答♪

    定番のマグロも好きだけど
    とりあえず えんがわ を食べますimg
    昔から好きなんですよねimg

    あとはネギトロ巻きimg

    どちらかと言うと、色々食べるより
    好きなものばっかり食べちゃいますimg


    回らないお寿司屋も何度か行ったことあるけど…
    やっぱり回るところが好きだなぁimg
    サイドメニューも豊富ですしねimg
    なんならお寿司よりサイドメニューの
    ラーメン食べて満足する時もありますimg


    こんなこと書いてたらお腹すいてきた…


    お兄さまの好きなお寿司とか
    おすすめの寿司ねたも教えてくださいimg


    次回の出勤ですが
    明日、金曜日
    22時から0時半 ですimg

    夜の時間帯は2回目かなimg
    どんなお兄さまに会えるか
    今からドキドキimg


    お時間合ったらぜひ
    会いに来てくださいねimg

  • 2023
    06/11[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    このあと💕

    こんにちはimg

    お天気悪いですが
    みなさまどんな日曜日をお過ごしですかimg

    このあと13時から16時まで出勤しますimg

    こんな雨の日は
    一緒にまったりと過ごしましょうimg


    お兄さまが癒されたなぁ~って
    思える日曜日にできたらいいなimg


    お待ちしてますねimg


  • 2023
    06/10[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    明日💕

    こんにちはimg
    天気の悪い日が続いてますねimg

    湿気で嫌になっちゃいますimg

    昔からパーマかけてないのに
    かけてるみたいなくせ毛なので

    この時期は特に
    髪が言うこと聞きませんimg

    お兄さまに会う時も髪がくるって
    なってるかもimg

    くせ毛千早 で覚えてくださいimg


    次回は明日
    11日(日)
    13時から16時まで出勤しますimg
    天気よくなってるといいなぁimg

    お兄さまに会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023
    06/04[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    3日💕

    土曜日は夏みたいに暑かったですねーimg

    そんな中、お会いできたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    12時半から Uさま

    4ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですimg
    覚えててくれたんですねimg

    日記書かなくていいって言われたけど
    書いちゃいますよーimg

    私が知らないことを色々話してくれるので
    いつも楽しいですimg
    Uさまの自虐ネタには
    つい笑ってしまいましたがimg

    次は○○設定でマッサージimg
    楽しみにしてますねimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    14時半からSさま

    初めましてのSさまimg
    日記見てるって言ってくれて
    嬉しかったですimg

    地元話もしちゃいましたねーimg
    Sさまとはどこかでお会いしちゃうかも?!img

    インドアな私なのでなかなか
    旅行は行かないかもだけど、、
    行ったら報告しますねimg
    Sさまもどこか行ったらまた教えてくださいimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    次回の出勤も決まったらお知らせしますimg



  • 2023
    06/03[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    ☔️大丈夫でしたか

    こんにちはimg

    皆さま昨日は雨大丈夫でしたかimg

    私も昼間の仕事が終わってから
    早めに帰りました。

    電車や新幹線も
    結構止まってしまったみたいですねimg

    皆さま何事もないといいのですがimg




    今日、12時半から15時半まで
    出勤いたしますimg


    もしお時間合えば
    会いに来てくださいねimg


  • 2023
    05/29[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    28日💓

    28日お会いできたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ソフィアのYさま

    私がティアラ初出勤のときに
    呼んでくれたYさまimg
    またお会いできて感動しちゃいましたimg

    会った瞬間から元気になってて
    笑っちゃったけどimg
    Yさまの人生相談聞いたり
    あっという間の時間でしたimg

    最初に会った時よりも○○なってるって
    言ってもらえたのも嬉しかったですimg
    人生相談のその後も
    また教えてくださいねimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    アスタのSさま
    初めましてのSさまimg
    YouTubeとかゲームの話してたら
    あっという間に時間が過ぎてましたimg
    なかなかゲームの話することなかったので
    楽しかったですimg
    またオススメのゲームとか
    YouTubeのチャンネルあったら
    教えてくださいimg

    最後、癒される~ って言ってくれたのも
    嬉しかったですimg
    いつでも癒されに来てくださいねimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    次回は今週末に出勤予定ですimg
    またお知らせしますimg


  • 2023
    05/27[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    予測変換の「ち」♡

    こんにちはーimg
    面白そうなお題がありましたimg

    【マイガール】予測変換の「ち」教えてくださいに回答♪

    ち って打ったら…









    が出てきましたimg🩸
    謎、、

    血が出た!imgなんて普段から
    使わないんだけどなぁimg


    私の名前の
    ちはや が出てくるかもって
    期待してたのにちょっと残念、、img



    今週は日曜日の13時から16時まで
    出勤しますーimg

    週末の最後は一緒にまったり
    気持ちよーく過ごしたいなimg


    それと
    いつも日記にみたよ押してくれる
    お兄さまありがとうございますimg
    見てもらえてる!って思うと嬉しいし
    励みになってますimg


  • 2023
    05/23[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    寒い❄

    昨日までは夏みたいだったのに
    急に寒いですねimg

    昨日ちょうど家の布団を
    夏仕様にしたばっかりなのにimg



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    21日にお会いしたレギャンのYさま
    ありがとうございましたimg

    久しぶりのティアラだったんですねimg
    ちゃんと癒せていたかなimg
    回春のときは
    ストップimgって
    たくさん言ってくれて
    ほんとはもっといじめたかったですimgimg

    たくさん溜まってたみたいで
    すっきりできたかなimg
    またいつでも癒されにきてくださいimg



    次回は今週の28日(日)
    13時から16時まで
    出勤の予定ですimg

    ぜひ会いに来てくださいねimg


  • 2023
    05/21[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤っ

    今日も暑いですねーimg
    夏になったらどうなることやらimg

    今日は13時から出勤しますimg
    ご予約頂いたお兄さま
    ありがとうございますimg
    楽しみにしてますねimg

    15時までの出勤予定でしたが
    多少15時過ぎても大丈夫なので
    ぜひお問い合わせくださいimg



  • 2023
    05/19[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    1週間お疲れさまです💕

    こんばんわimg
    やっと1週間終わりましたねーimg

    GWが終わったあとの
    日常ってなんだか疲れちゃいませんか?img
    ちょっと疲れたなぁって思ったら
    一緒に気持ち良い時間を過ごしましょimg

    お兄さまからよく聞かれるんですが
    私は平日も仕事してますimg
    なので週に1回くらいしか
    出勤できないですが
    お時間が合ったらぜひ
    会いにきてくださいねimg


    そういえばティアラに来て4ヶ月くらい
    経ちましたimg
    最初は緊張や不安でいっぱいでしたが
    いろんなお兄さまに会えて
    いろんなお話ができて
    回春の時もいろんな反応が見れてimg
    毎回楽しいなぁって思ってますimg

    次回は
    21日 日曜日
    13時から15時までですimg

    ぜひ会いに来てくださいねimg


145件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ