比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:15

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    06/18[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お久しぶりになりますが


    先日はお忙しいなか
    親身に接してくださり

    また再会できたり

    新たな出逢いもいっぱい出来て

    楽しかったです

    足を運んでお逢いしてくださり

    ありがとうございます




    うなぎをお口いっぱいに

    頬張っちゃいました♡


    いろいろ頬張っちゃい

    口福な日々でした♡♡♡



    今回はお店のイベントもあるということなので
    初めてで

    初体験なのでワクワクしながら

    また出勤ですが

    お目にかかれれば

    嬉しく思います♡♡♡



    れいこより


  • 2023
    06/06[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    昨日は、エスコートして下さり
    ありがとうございました


    初めて行く場所なので
    ドキドキ緊張してしまうのですが
    優しく手をとってくれ
    街並みなども説明してくださり

    歴史なんかも
    ちょっと楽しいのです

    心優しい気遣いも有り難く思います


    全部、優しいんだもん
    感謝しかありません

    ありがとうございました





  • 2023
    06/05[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    いつもありがとうございます


    鰻食べた?と聞かれますので

    美味しく頂けました




    美味しいお店もいろいろ教えて頂いているので

    全部行きたいです♡


    お口いっぱいに頬張りたいな~



  • 2023
    06/03[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは


    久しぶりの写メ日記になってしまい
    すみません

    雨と風が凄かったですね

    皆さん大丈夫でしたか??




  • 2023
    05/09[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    昨日は

    こんにちは



    昨日は、
    メッセージなどで迷わないように、とお心遣いをしていただき

    スムーズにお逢いでき
    ありがとうございました

    景気が良いお話し
    ツイてる!お話し

    自分事のように嬉しく感じました

    良かったですね!
    良い事が続くと男性の自信にも繋がりますし

    元気で何よりですネ

    きちんとエスコートしてくださって
    ドキドキが止まらなかったですヨ
    優しく撫でられたり
    なんとも言えずとっても心地好く
    気持ち良かったです

    お仕事でお疲れなのに
    優しくして下さり
    ありがとうございました


    こんな事あるの??で
    持ちよった飲み物やその他も
    偶然にも、同じで

    驚いちゃいましたね

    運命を感じ
    更にドキドキしちゃいました


    最後にはまたまたお聞きしちゃいました

    男の戦闘服はお仕事の服なんだけど

    女の戦闘服は何だと思う??に


    すかさず

    ランジェリーと答えて頂きました

    やっぱり、ね。。。。。


    またお逢いしたくなっちゃいますね



  • 2023
    05/08[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは


    昨日は、雨で足元が悪いなか
    お誘いいただき
    ありがとうございます


    お約束通りのまたの再会
    嬉しかったです
    遠くからありがとうございます


    お野菜ご馳走さま
    お野菜好きなので嬉しい
    雨でご縁が出来て
    ラッキーです


    浜松まつり終わっちゃいましたが
    裏話、、、ありがとう
    そーだったんだ!と驚きました


    昨日は車の中でれいこの悩みを相談してみました

    おさわりしたいのですが

    いきなりだとびっくりされてしまうし
    、、、、、、、、、

    というので悩んでおりました


    ご回答いただき
    ありがとうございました


    これから車の中で優しくさわることにしました(///∇///)


    みなさん、宜しくお願いしますっ

    右手はいたずらっ子なんです( *´艸)


  • 2023
    05/05[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは


    今日は暑くなりそうですね
    浜松まつりも大にぎわいで

    2日連続でデートにお誘いいただき
    いろいろ教えて下さり
    ありがとうございました♡

    時間が?でしたね
    早すぎで不思議な時空間になちゃいます

    何でだろー?

    でも、一緒に居る時間は
    楽しく幸せな尊いひととき

    次回への楽しみが増えて
    嬉しく思います♡♡


    またお待ちしております
    ぜひまた遊びましょうね♡


    素敵な連休になりますように

    楽しんで過ごしてくださいね♡





  • 2023
    05/03[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    朝撮りしました、デス

    こんにちは


    今日から「浜松まつり」ですね
    4年ぶり開催
    以前からお聞きしておりましたが

    とても賑わい また道路が混むということなので

    お出かけの際は お気をつけ下さい


    私も待機しながら
    ちょっとお祭り気分を味わいながら
    お待ちしております♪♪



    お店のサイトも分かりやすく
    使い方が分かって来ました

    ただ、メッセージの送信を慌てて
    押してしまうと

    折角、作った返信文が消えて失くなってしまうのを何度か経験中で(何故?)
    心が折れてしまいますが

    何とか無事に返信できると安心します

    メッセージもお待ちしておりますので
    宜しくお願いします♡

    メッセージにスリムですか?とありましたので朝撮りしました(///∇///)
    スリムか?どうか?自分ではどう答えたら良いのか、、、、悩んじゃいます(汗)

    太らないようには気をつけている
    日々を過ごしてはいるんですよね(笑)



    どうぞ本日も宜しくお願いします


  • 2023
    05/03[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは


    昨日は、お時間を作って下さり
    ありがとうございました。

    駅に着いて
    お電話しようと思って外を見たら



    不思議な太陽だったのでパシャリしました

    合流してから お見せしたかったのですが

    写メ日記で、になってしまいました。

    不思議でしょ???



    お逢いしてからずっと アクセル全開で

    楽しいお時間でしたヨ

    いろいろお話しもしてくださり

    ありがとうございます

    出会いは、不思議ですね



    幸せなお時間をありがとうございました



  • 2023
    05/02[Tue]
    19:55

    グッドボタン 0
    こんばんは

    こんばんは



    前回はいろいろ良くしてくださって
    ありがとうございました。

    お逢いする方、するかた方が
    優しく良い方ばかりで
    元気をたくさん貰えました。

    どうもありがとうございます。



    今回もお世話になりますが

    宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪



    電車移動にだんだん慣れてきました🙌

    不慣れでご迷惑をお掛けた

    お世話になった紳士の皆さま

    いろいろ教えて下さり

    ありがとうございましたm(_ _)m




34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ