比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:45

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    お久しぶりです


    慌ただしく日々を過ごしていたら
    年末になってしまいました(汗)

    皆さまも、年末で慌ただしい日々をお過ごしかと思いますが

    一年って本当に早くてびっくりですね😱



    今日は久しぶりに出勤します

    タイミングが合いましたら

    声をお掛けくださいませ🥰


    宜しくお願いします❤️


  • 2023
    12/23[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:寒いけどキレイさん

    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪


    寒いけど、綺麗だから
    行きたいと思ってます✨


  • 2023
    08/11[Fri]
    10:59

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは

    昨日は楽しいお時間をいただき
    ありがとうございました♡

    うふっ♪♪
    スマタは好きなんで♡
    喜んでいただけて嬉しい限りです
    重々ありがとうございます

    スマタは日本にしかない
    江戸時代の吉原で生まれた秘技だと
    聞いております

    日本で産まれた技術、といったら
    大げさですが
    時代が変わっても
    ちょっぴり大切な感じがしちゃいます♡



    今日も良い1日を過ごして下さいね♪







  • 2023
    08/10[Thu]
    11:28

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは
    今日も宜しくお願いします♡



    昨日もたくさんいちゃいちゃ
    ありがとうございます


    キス魔なの?と良く言われますが
    キスって美味しくないですか??

    味はしないのですが美味しく感じます


    お互いに呼吸や速さを合わせてする
    お互いに合わせる、という行為が
    なんか、良いなーと思います

    歩みより相手を思いやる♡

    そんな表現ができるのも
    キスならではなのかな?と思います


    甘くも辛くも表現できますし

    口唇は敏感なところですし
    相手を知る情報機関です♪♪


    そんな感じに捉えてます(*^-^)



  • 2023
    08/09[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    キスでいかす

    昨日はフリータイムができたので
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました♡


    口唇を合わせた瞬間に
    うっとりしてしまいました

    キスがお上手ですね

    絡み合っていっぱい口唇を合わせていたら心地よくなり

    絶頂を迎えてしまいましたね♡


    口づけの達人さんでした


    濃厚なお時間をありがとうございました♡






    今日は雨模様ですので

    お出かけの際はお気をつけ下さい
    m(_ _)m


    早くからのご予約ありがとうございます

    お時間になりましたら

    いつもの場所で会いましょうネ♡



    今日も宜しくお願いします♪




  • 2023
    08/08[Tue]
    11:42

    グッドボタン 0
    濡れちゃった

    お買い物に出たら

    汗でびっしょり

    お目当ての品を探すのが

    大変でした



    お部屋に戻り

    シャワーして身支度を整えて



    本日もお待ちしております♡


  • 2023
    08/08[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは


    昨日はお休みのところ
    ありがとうございました

    以前から気になってたとの事で
    タイミングが合いましてお会いできて

    れいこのほうこそ
    ありがたく嬉しかったです♡

    列車に乗りいろんな旅行良いですね
    そんなお話も楽しかったです

    貴重なお時間を頂戴しまして
    どうも、ありがとうございました
    (。-人-。)♡♡



    _REIKO_


  • 2023
    08/07[Mon]
    11:40

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは



    今日も宜しくお願いします



    朝からなんだけど

    ふっとかき氷🍧が無性に食べたくなりました

    今季は既に3回食べてます

    コメダのかき氷が一番好きかな?



    多分、お店が開くころには

    食べたい気持ちが収まっちゃうんだろうなー



    今日も暑い日が続きますが

    小まめな水分補給と休息で

    1日乗り切りましょう♡


  • 2023
    08/06[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    こんばんは

    午後イチでの同級生さま
    歳が同じだとホッとしちゃいますよね
    ありがとうございました


    お部屋の空調がイマイチで
    寒くなったり暑くなったりで

    寒暖差アレルギーで咳込んでしまう

    困った咳には

    ”丸ごとピーマン”です♡



    本当に咳に効くからありがたいです♡

    丸ごとレンジでチンして

    種も食べちゃいます( *´艸)



    鰹節とお醤油をかければ

    美味しいおつまみになります

    晩酌のおつまみにどうぞ( ≧∀≦)ノ



    こんなに体に良く美味しいピーマン

    何故か?子供の頃は苦手だったんだけど

    いつから食べれるようになったのかな?


  • 2023
    08/06[Sun]
    10:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も暑いですが
    宜しくお願いします


    以前、お店にあまったからと
    いただいたボディストッキング

    着用してみたら

    かなり、激しくイヤらしかった


    カタチから入るタイプなのかな?

    こんなの日常生活ではほぼないので

    ちょっと良い感じに酔っちゃいます♡



    スタッフ曰く

    お客さん喜ぶよ!の言葉を信じて

    カバンに忍ばせて(。-人-。)



    マッサージは性感も他も得意だったりします♡
    とくに、回復マッサージは
    そんなのあるの??と驚かれますが


    あるんですよ( 〃▽〃)


    暑いからバテ気味なお身体を
    リフレッシュ♪♪♪


34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ