比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]04:55

癒し系 T161/B81(B)/W59/H82
O型 喫煙しない 

正直、若い女性相手とはすこしちがったムラっとした感覚をおぼえるはずです。
やさしさあふれる母性の中に時折あらわれるSっ気がたまりません。
確実に彼女の魅力にハマってしまうことでしょう。

145件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    出勤しました^_^

    今日もよろしくです(*^^*)

    雨ですねーーー

    足が濡れてしまった(T_T)

    濡れた足キレイキレイにしてくれる変態さん

    いないかなwww

    おまちしてまーす♪

  • 2024
    02/09[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    乳首ドライちゃん♡

    101 O様


    今日は、はじめましてありがとー^_^

    とにかく敏感乳首ちゃんで、反応が楽しくて(^^)

    乳首ドライのあとのグッタリ感も可愛かったけど、、、

    その後のまったりもみほぐしマッサージタイム、喜んでもらえてなんか嬉しかったよwww

    気を付けて帰ってねーー♪

  • 2024
    02/09[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様 

    今日もありがとー(^^)

    週に1度のこの時間、私も楽しみにしてます(^o^)


    出会ってからけっこう経つのに、いまだに私の視線に興奮してビクッってしてくれてwww

    とっても嬉しい^_^

    また来週おまちしてまーす♪

  • 2024
    02/09[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    やっぱり乳首♡

    ラフォーレ  A様


    3ヶ月ぶりかなーーー

    お元気そうでなにより(^^)

    やっぱり乳首だねーーー♪

    やさしく触っても強く触っても、お風呂のアワアワも、なんでも敏感に反応してくれるかわいい乳首ちゃん♡

    お尻もちゃ~んと感じてくれて♪

    また乳首がムズムズしてきたら遊びにきてね
    ^_^


  • 2024
    02/09[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    祝❣❣ 変態の仲間入りw

    レギャン   I 様

    今日は、ありがとー(^^)

    初聖水に感動していただいてありがとう(^o^)

    乳首も前立腺も、すっかりM性感のお仲間だね♪

    めちゃめちゃ開発しがいのあるお身体で♪

    今後が楽しみ♡

  • 2024
    02/08[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    今日のキーワード❣❣

    キーワード割復活してたんですねーーー!

    今日のキーワードは、【赤】

    使ってねー^_^

  • 2024
    02/08[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    出勤しました^_^

    お久しぶりの連勤♪

    昨日、今日、明日と3日間出勤です(^^)

    いっぱい変態遊びしましょー♪

    今日は夜中の0時まで!

    お誘いおまちしてまーす(*^^*)

  • 2024
    02/07[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    久しぶりの大人なエロエロタイム♡

    アイコット  O様

    春以来、お久しぶりのご来店ありがとう(^^)
     
    180分のロングステイだったのに、あっという間だったねー

    でも、ゆっくりできたし、色んなことやれたね^_^

    あいかわらずの、敏感な乳首や、何度も何度も我慢してたチン◯、よかったよーーー♪

    視姦や声でチン◯波うってたのは興奮したー
    \(^o^)/

    なにより、人生初のペニバン任せてくれてありがとー(*^^*)

    また時間できたら遊びに来てねー♡

  • 2024
    02/03[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様


    今日もありがと(^^)

    今日は最近お気に入りのデンマと、大好きな乳首攻めでのフィニッシュ!

    興奮したねー♪

    終わったあとのまったりタイムもまたよかった^_^

    聖水用の水分と、素敵なお誕生日プレゼントありがと(*^^*)

    大事にするねーーーー

  • 2024
    01/26[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様


    いつもありがとう♡

    いつもの差し入れもありがとうです♪ 

    今日は水分補給したけど聖水しなかったね^_^


    身体気遣って頂いて感謝感謝(^o^)

    今日はゆっくりまったりで、、、

    車のお話がいっぱいできて楽しかったです♪

    また来週ね〜\(^o^)/

145件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ