比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】お兄さん素敵な口コミありがとう💖
    お兄さんー!!!😳🥰💝🙏✨️
    いきなりまたまた口コミ書いてくれてたから
    ビックリしたけど嬉しすぎるー!!!😊💖
    いつもありがとうお兄さん⸜🌷︎⸝‍🤍✨️
    もうかれこれ15回目くらいだね😊🤭💝
    本指名さんの仲でも1番仲良しさんだもんね🥰
    お兄さんの口コミは相変わらず嬉しいし
    お仕事も頑張れちゃいます(笑)💪🫶🩵
    お兄さんもいつもお仕事終わりで疲れてるのに
    足運んで会いに来てくれて嬉しいです😭🎀

    いつも楽しい挨拶→トークから
    始まって賑やかな雰囲気で過ごせるので
    毎回楽しいです(笑)🤗💓

    私も毎週会いに来てくださるのを
    期待してしまってるくらい沼ですね(笑)🌊🙇🏻‪💧‬
    よくないよくない(笑)
    お兄さんのタイミングでまたいつでも
    来てくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️💞
    また金曜日も楽しみにしてます👋🏻🎀❕

    お兄さん素敵な口コミ本当にありがとう😭🙏💖
    これを見ながらお仕事頑張ります(笑)🤭😆✨️
    お兄さんもおしごと頑張ってね🥹😉🍀🩵
    金曜日またまってまーす🥰お兄さん大好き💝

  • 2024
    07/10[Wed]
    01:49

    グッドボタン 0
    ビジホO4117のお兄様♡
    お兄さん今日はなあなと遊んでくれてありがとう
    お兄さん優しくて嬉しかったよ😊💖
    綺麗な人来てくれて良かったって言ってくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️💞
    お兄さんの好みになれてうれしいよ😭💖
    一緒にいれるだけでとっても楽しかった🤗💓
    優しく話しかけてくれてありがとう🥹
    笑顔が素敵なお兄さんでなあなも
    ホッコリした気分になれたよ😆🙏✨️🎀
    また浜松きたら遊ぼうね☺💓
    お仕事もお疲れ様です😊🙏🫡

    プレイも気持ちよかったよ🤤💛
    たくさん責めてくれてありがとう😭
    お兄さんにイッてもらえて嬉しかった😊💖
    またたくさんイチャイチャしようね🎀

    今日はお仕事終わりで疲れてる中なあなと
    遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
    またお兄さんに会いたいなあ👦🏻⭐️
    お仕事も頑張ってね👔💼💻🖊🏢✌️
    おやすみなさい🐑💤



  • 2024
    07/10[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    ファイン205のお兄様♡
    お兄さん今日はなあなに会いに来てくれて
    ありがとう!😊💓
    とっても楽しかったよ!お兄さんと色んなお話
    出来て時間があっという間でした😭💖🫶
    お兄さんのお仕事すごく尊敬するし
    カッコイイね!😎🩵憧れます!!✨️🥰
    休み無しで大変だけどこれからも頑張ってね🥲
    なあなはずっと応援してます!✊🏻💞
    なあなの事も褒めてくれてありがとう🙄💖
    照れちゃう照れちゃう(笑)🤭🎀‎🤍✨️
    お兄さん優しくてイケメンで紳士でした😋💗
    一緒にいて居心地よくて楽しかったよ🤗🩵
    またお休みがあったらいつでも会いに来てね👦🏻⭐️
    またたくさん楽しいトークしようね🫡🎶

    プレイもたくさん責めさせてくれてありがとう😭
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😊💖
    お兄さんにイッてもらえて良かった☺️💕
    またたくさんイチャイチャしようね😘

    今日はお仕事終わりで疲れてる中なあなに
    会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
    とっても楽しかったよ😁🙏✨️
    またお兄さんに会いたいなあ👦🏻⭐️
    帰り気をつけて帰ってね🚙🩷
    お仕事も頑張ってください👔💼💻🖊🏢✌️
    おやすみなさい🐑💤

  • 2024
    07/09[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    💖きっつきつ…💖
    imgこんにちは!お兄様img
    なあなですimg
    13:00 〜 2:00まで出勤中だよ

    ✄-------------------‐✄
    なあなはフェ●とお手手が得意ですimg
    会いに来てくださったお兄様は
    たーくさんいやしてあげるからねimg

    お兄様方のお誘い楽しみにしてます!img
    imgラブコールお待ちしてますimg

    なあなとお兄さんだけの秘密の時間つくろimg
    ふたりの世界たのしもうねimg​​​​​​​​​​​​​​

  • 2024
    07/09[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    😝むらむらして…🩵
    imgこんにちは!お兄様img
    なあなですimg
    13:00 〜 2:00まで出勤中だよ

    ✄-------------------‐✄
    なあなはフェ●とお手手が得意ですimg
    会いに来てくださったお兄様は
    たーくさんいやしてあげるからねimg

    お兄様方のお誘い楽しみにしてます!img
    imgラブコールお待ちしてますimg

    📣📣- - - - - - - - - - - - - - - - - 📣📣
    本指名様に速報!!- ̗̀ 📢💭
    今回は髪の毛バッサリ切りました(笑)😄✂️‎🤍
    なんかロリ感増したような…🤔💭(笑)
    見たいなとか思ってくれたら嬉しいですー🥹
    御新規のお兄様もぜひぜひ!🩵
    会いに来てくれたら嬉しいです!✨️🫰😍

    なあなとお兄さんだけの秘密の時間つくろimg
    ふたりの世界たのしもうねimg​​​​​​​

  • 2024
    07/09[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    アイコット113本指名のお兄様♡
    お兄さん今週もなあなに会いに来てくれて
    ありがとう嬉しかった😊💖
    心配して会いに来てくれたなんて優しすぎる🥹🙏
    私ではなかったけど心配してくれてありがとう︎💕︎
    今日も相変わらず面白トーク楽しかった🤗💓
    さすが1番来てくれてる本指名さんなだけ
    あって、どれだけ話しても尽きなくて楽しい😁✨️
    なあなのツボわかってるねもう(笑)🤣🤣🤣
    しかも先週会ったばかりなのに新たに日焼け
    してて面白かった!(笑)もう夏だね🌞🥵(笑)
    暑い中お疲れ様です!😊😵‍💫🙏💦
    熱中症には気をつけてね😭💖
    お差し入れ今日もありがとうございます🙇🏻‍♀️💞
    可愛いーこのピック🎸大切に使わせて貰います🙏
    また感想教えマース☺️☺️☺️🫶
    嬉しすぎるありがとうお兄さん😁🩵🎀

    プレイも今回もとっても気持ちよかったよ🤤💛
    たくさん責めてくれて嬉しかった😊💖
    イキまくりでした🙄💖
    お兄さんにイッてもらえて嬉しかったなあ🥰
    またたくさんイチャイチャしようね👦🏻❤️⋆͛

    今日もお仕事終わりで疲れてる中なあなに
    会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💝
    また金曜日会えるの楽しみにしてます👋🏻🎀❕
    帰り気をつけて帰ってね🚙🩷
    お仕事も頑張ってください👔💼💻🖊🏢✌️
    お兄さんLove💖🥰また金曜日にね👋🏻😉✨️
    おやすみなさい🐑💤

  • 2024
    07/09[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    ファイン本指名のお兄様♡
    お兄さん今日はなあなに会いに来てくれて
    ありがとう😋💗🙏
    久しぶりにお顔見れてとっても嬉しかったよ😊💖
    ホテル空いてなくて焦った話面白かった(笑)
    次は明るいホテル行けるといいね🏨😆✨️🩵
    お兄さんとの時間今日もとても楽しかった🤗💓
    いつもなあなの事褒めてくれて嬉しいよ😊
    お兄さんこそハンサムでいつもカッコイイよ😍✨️
    お髭もダンディだったねイカしてるね🦑🫶
    虫刺され大丈夫かな?(笑)何に刺されたん
    だろうねなあなも気になるよ😧🤭🙄
    ムヒ塗り塗りして治してね😉☝️︎💝
    なあなの癒し効果働いて治ってくれないかな(笑)
    願ってます(笑)😁😁😁🙏🎀

    プレイもとっても気持ちよかったよ🤤💛
    たくさん責めてくれてありがとう😭💖𓂃🫧‪
    お兄さんにイッてもらえて嬉しかったなあ👦🏻⭐️
    またたくさんイチャイチャしようね😍🎶

    今日はお仕事終わりで疲れてる中なあなに
    会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
    またあえる日楽しみにしてます👋🏻🎀❕
    暑いから帰り気をつけて帰ってね🚙🩷
    お仕事も頑張って下さい!👔💼💻🖊🏢✌️
    また会いましょう!😆😆😆

  • 2024
    07/09[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    ‎🤍猛暑日?‎‎🤍
    imgこんにちは!お兄様img
    なあなですimg
    13:00 〜 2:00まで出勤中だよ

    今日も暑いねえ🥵みんな頑張ろうね😭🙏︎💝

    ✄-------------------‐✄
    なあなはフェ●とお手手が得意ですimg
    会いに来てくださったお兄様は
    たーくさんいやしてあげるからねimg

    お兄様方のお誘い楽しみにしてます!img
    imgラブコールお待ちしてますimg

    📣📣- - - - - - - - - - - - - - - - - 📣📣
    本指名様に速報!!- ̗̀ 📢💭
    今回は髪の毛バッサリ切りました(笑)😄✂️‎🤍
    なんかロリ感増したような…🤔💭(笑)
    見たいなとか思ってくれたら嬉しいですー🥹
    御新規のお兄様もぜひぜひ!🩵
    会いに来てくれたら嬉しいです!✨️🫰😍

    なあなとお兄さんだけの秘密の時間つくろimg
    ふたりの世界たのしもうねimg​​​​​​​

  • 2024
    07/08[Mon]
    10:19

    グッドボタン 0
    申し訳ございません🙇🏻‍♀️
    😭誠に申し訳ございません🙇🏻‍♀️

    家庭内の事情で不幸があった為、
    急遽本日(7月8日)だけ
    お休みする事になってしまいました。🙇🏻‍♀️

    ご予約頂いたお客様には大変申し訳
    ございません。

    明日(7月9日:火曜日)
    からはまた通常通り出勤させて頂きますので

    もしご都合が合えばご予約の曜日
    ズラして頂けると嬉しく思います。
    せっかくご予約してくださった方々
    すみませんでした。大変申し訳なく思います🙇🏻‍♀️

    勝手ではありますが申し訳ございません。😭

    明日からまたよろしくお願いします。
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    なあなより

  • 2024
    07/07[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    アイコット205のお兄様♡
    お兄さん今日はなあなに会いに来てくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️💞楽しすぎました🤣🫶🩵✨️
    お兄さんずっと笑ってて可愛かった😍‎🤍✨️
    なあなもお兄さんの笑顔見てほっこりしました☺️
    なんか癒しの効果あるよねお兄さん👦🏻⭐️(笑)
    お話もとっても楽しかったよ🤗💓
    特にサッカーの話楽しすぎたね(笑)⚽🏃💨
    堂安さんの事ミョウバンはしくじった😵‍💫💦(笑)
    やっちまった!🤣😱💦って思ったよ😂
    お兄さん笑ってくれたで良かった😊🙏👍⭐️
    後半サッカー、一緒に観れて幸せでした☺️❤️
    タイミング良かったね(笑)どっち勝ったかな🤔💭
    ペットのお話も出来て楽しかったでーす🐈‍⬛🐕
    またお兄さんと色んなお話したいなあ🥰

    プレイもたくさん責めさせてくれてありがとう🤤
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😊💖
    またたくさん気持ちよくさせるからね😋😍🎀
    お兄さんにイッて貰えて嬉しかったよ😌‎🤍✨️
    またたくさんイチャイチャしようね😉🎶🫶

    今日はお仕事で疲れてる中なあなに会いに来て
    くれて本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
    とっても楽しかったです😁😆🙏🩵
    またお兄さんに会いたいなあ👦🏻❤️⋆͛
    帰り気をつけて帰ってね🚙🩷
    おやすみなさい🐑💤お兄さん‎🤍✨️


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ