比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

お姉さま系 T155/B120(M)/W96/H120
喫煙しない 

心も身体もメチャメチャにされたいドMです♡
スイッチが入るとドエロくなります!濃厚でエッチな時間になるように尽くします♡
イチャイチャ好きなので、たくさん甘えて甘えられたいです♡

M
100%

117件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/21[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    新しい1週間





    実は実は
    今日も朝ごはんのために
    早起きフルパワーで頑張った私です

    食欲強し!✊(笑)



    そんな朝からもりもり食べる私は
    今日も
    13:00~1:00受付での出勤です



    新しい1週間の始まり!
    お互い頑張ってこうね~( ¯^¯ ) ̖́-



    午後からのお仕事もふぁいとです!






  • 2023
    08/21[Mon]
    10:27

    グッドボタン 0
    8/20 グラード





    グラードのお兄さまへ



    昨日のラスト枠
    ありがとうございました ̖́-

    最初っからもう意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨
    (って私は思ってます(笑))

    とっても楽しくて

    わたしが実は○なのバレてふふ

    とんでもなくヘロヘロにされてしまい
    あっとゆう間の時間でした(~¯︶¯)~

    あのエレベーターほんっとに
    私は危機を感じたよ!(笑)

    最後お茶もありがとう

    また遊んでください~( ¯^¯ )✊





  • 2023
    08/21[Mon]
    10:17

    グッドボタン 0
    8/20 レギャン





    レギャンのお兄さまへ



    昨日はお誘いくださって
    ありがとうございました ̖́-

    たまにの息抜きに~で
    私を選んでくれてありがとう☺️♡♡

    シャワーのときからもうふふ

    えちえちモード全開フルパワーすぎて
    くたくたになるかと思っちゃった///

    ベッドでも凄かったぁ

    最後のお話も楽しかったね

    またスロットのお話で
    盛り上がりましょう☝‪‪笑

    ありがとうございました





  • 2023
    08/21[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    8/20 キャロード





    キャロードのお兄さまへ



    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )‍♀️✨

    しかも!コースアップまで
    嬉しいなぁ♡♡

    最初っからまるこちゃんの話で
    盛り上がったもんね笑

    穏やかなお兄さまかと思いきや
    と、とんでもなく!Sなお兄さま、、///

    私はこてんぱんビショビショに
    やられてしまいました
    完全に溶かされた~(笑)

    あっとゆう間に時間が過ぎちゃって

    遠いところから
    本当にありがとうございました♡♡

    また会えますように!





  • 2023
    08/21[Mon]
    09:47

    グッドボタン 0
    8/20 m





    mのお兄さまへ



    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました☺️

    オプションも///

    日曜日のお仕事終わり
    癒されたいなぁって
    私を選んでくれてありがとう

    私で癒せた、、かな?✨

    また浜松きたときには会いに来るねって
    言ってくださって
    とっても嬉しかったよ^. .^ ੭

    最後ばいばいは名残惜しかったなぁ、、、

    また会えますように

    ありがとうございました♡♡





  • 2023
    08/21[Mon]
    09:27

    グッドボタン 0
    8/19 アスタプロント





    アスタプロントのお兄さまへ



    土曜日はお誘いくださって
    ありがとうございました☺️

    オプションも~///
    2つもありがとう♡♡

    最初っからえちえちモード

    けどあの謎のAVのせいで
    笑いが、、、

    ベッドではたっぷりイチャイチャ
    ギュー(つ・ω・(-ω-*)

    お話も楽しかったね

    遠いところから
    本当にありがとう

    また会いたいな~って気持ちが
    お兄さまと同じでありますように✨✨

    ありがとうございました♡♡





  • 2023
    08/21[Mon]
    09:17

    グッドボタン 0
    8/19 アパッション





    アパッションのお兄さまへ



    土曜日はお誘いくださって
    ありがとうございました☺️

    ろ、露天風呂~!✨
    湯船にはつかれない私ですが
    露天風呂はテンション上がる!(笑)

    直射日光であっちあちだったね

    これも
    真夏の露天風呂の醍醐味ってことで☝‪‪笑

    私のプロフィールをみて
    好きな物リサーチして買ってきてくれて
    ありがとう
    こうゆうのほんっと嬉しいです

    ベッドでの仲良しタイムも
    楽しくてあっとゆう間だったし
    まさか2回もって
    嬉しかったなぁ♡♡

    またぜひぜひタイミングがドンピシャ!合えば
    遊んでください

    ありがとうございました





  • 2023
    08/20[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    ありがとう





    お誘いくださったお兄さま
    お久しぶりのお遊びに
    選んでくれてありがとう☺️

    癒されたかな?✨

    気をつけて帰ってねん ³₃



    このあとも1時まで
    お誘いお待ちしております ̖́-

    えっちなことしようね///





  • 2023
    08/20[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    1日何回も





    4日目の今日も
    元気に出勤しております☺️



    1日2回はオ○ニーしちゃうくらい
    えっちなりな氏と
    濃厚すぎる時間すごそうね?///



    お兄さまの貴重な日曜日
    一緒にすごしてもらえたら嬉しいです♡♡



    今日も1日よろしくお願いします✊





  • 2023
    08/19[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    音だけで





    こんばんは☺️✨



    今日浜松花火大会なんだね

    私は音だけ
    楽しみました(笑)


    みにいかれたお兄さまいるのかな?✨✨



    このあとも1時まで
    お誘いお待ちしております





117件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ