比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]23:21

66件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    キテネ♡


    昨日キテネに気付いて見たよを押して下さった方♡


    本当にありがとうございました♡



    今日もランダムで選んだ方にキテネ押してます♡


    キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡



    音羽


  • 2023
    09/14[Thu]
    10:17

    グッドボタン 0
    11時出勤♡

    おはようございます♡


    昨日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡



    今日は曇ってますねー



    そんな今日の下着は、ブルーの下着♡


    出勤時間は、11時〜23時♡



    今日もお誘いお待ちしてます♡




    音羽


  • 2023
    09/14[Thu]
    00:25

    グッドボタン 0
    また明日♡


    お仕事終了しました♡



    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡



    久しぶりの出勤でしたが

    色んな方とお会いする事ができて

    楽しかったです♡



    明日は11時〜出勤します♡



    出勤時間は、11時〜23時♡



    明日もお誘いお待ちしてます♡



    音羽



  • 2023
    09/13[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:ケロケロケロケロ軍曹さん

    お題:蛙化現象を経験したことありますか?に回答♪



    一瞬で冷めるという事はないけど


    改善して欲しい事、理解できない事が増えていって蛙化という事はあるかもー


    好きになった人に対して、一瞬で冷めるって本当にあるのかなー?


    好きなのではなく利用されていただけって分かったら、一瞬で冷めてしまいそうだけど



    音羽


  • 2023
    09/13[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:すくいずさん

    お題:美容で気を使っている事はありますか?に回答♪



    最大の敵は、日焼けだと思っているので


    日焼けしないように気をつけてますー



    普段は、2種類の日焼け止めを塗って


    出かける時は日傘必須です♡




    音羽


  • 2023
    09/13[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:やーーーーーーさん

    お題:男性に鍛えて欲しいカラダの部位ってどこ!?に回答♪



    あれは何ていう部位なのかな?


    下腹の骨盤あたりの筋肉♡


    あの筋肉を浮き出せるのは男性だけなので


    めっちゃ見てしまいます♡




    音羽


  • 2023
    09/13[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    キテネ♡


    今日は久しぶりの出勤なので


    ランダムで選んだ方に、キテネ押してます♡



    キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡



    皆さんからの見たよをお待ちしてます♡



    音羽


  • 2023
    09/13[Wed]
    11:45

    グッドボタン 0
    12:30出勤♡


    お久しぶりです♡


    晴れたり曇ったり、雨だったり〜


    お天気安定しないですねー



    少しお休み頂いてましたが

    今日からまた3日間だけ出勤します♡



    今日の出勤時間は、12:30〜23時♡



    ぜひお誘いお待ちしてます♡



    音羽


  • 2023
    07/27[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡


    お仕事終了しました♡



    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡



    そして、この5日間の出勤の間に遊んで下さった方々♡


    本当にありがとうございました♡



    明日からはまたお休みになります♡



    また出勤が決まれば写メ日記にアップするので、チェックしてもらえると嬉しいです♡



    音羽


  • 2023
    07/26[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼♡


    キャロードさん♡



    久しぶりにキャロードに行ったら


    壁がキレイになってて、ビックリ♡



    2回戦目は時間足らずでしたが

    1回でも気持ち良くなってもらえて、嬉しかったです♡


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    音羽


66件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ